■完璧じゃなくてもあなたは愛されるー自分が生きてきたことに誇りを持てば、それだけで奇跡は起きる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



まずは・・・「『愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」に関しまして、本当に本当にたくさんの皆様に手にとっていただき、ありがとうございます・・・!



そして、お詫びになります。

現在、Amazonやセブンネットでの通信販売で、書籍が完売になってしまっているようです。

皆様にはお待たせして大変申し訳ありません。まだ店舗には在庫があるようですが、どの程度で入荷するかは、また週明けにご案内させていただければ幸いです。



ご迷惑をおかけいたしますが、どうかよろしくお願いいたします。






同時に、こちらの書籍を多くの方に手にとっていただければいただけるほど、


「潜在意識が変わるだけで人生は変わる」


ということを皆様にお伝えさせていただける喜びと共に・・・


あなたが価値がないのでもなく、ダメなのでもなく、

今まで幸せになれなかったのは、単に

潜在意識に幸せへの制限がかかっていただけ


ということを、より多くの皆様に知っていただけて、本当に本当にホッとしています。



幸せになれないのは、あなたが悪いからではありません。


潜在意識を書き換えれば・・・しかも、難しいやり方ではなく、心を込めて自分に言い聞かせてあげたり、教えてあげるだけで、現実はみるみるうちに変わっていくんですね。

どうかそのことを信じてあげてください。



そのために、


実は、昨日奇跡体験談をご紹介させていただきましたS様より、さらに「体験談を送った後の奇跡的な生活」のご報告を頂戴いたしました!

まだ書籍を手にしてくださってから、一週間経つか経たないかです。


でも、これくらい、人生は変わっていくんですね。



「ああ、私もこうなるんだ!」

そんなふうに、身近なお手本として、そして自分の制限を外すことを意識しながら、こちらの奇跡体験談をお読みいただければ幸いです。


それではS様の体験談をご紹介させていただきますね。




***S様より、追加の奇跡体験談(継続中)***



先日は感想をブログに載せて頂いてありがとうございました。

細かく解説も書いてあって、励ましの言葉もありすごく嬉しかったです!


またもやご報告なのですが、最近ほんとに良いことずくめで、自分でもびっくりしているところです。


来月はゴールデンウィークがあるので、どこか行きたいなあと思い、行きたい場所をいくつかピックアップして友達を誘ってみるとすんなりOKしてくれて一緒 に行ける事になったり、

食べに行きたかったお店にタイミングよく行けたり、

アーティストのライブに行ってみたい!という願いが叶ったり。


アーティストのライブに行ったことがなく、いつか行ってみたいなと思っていたものの最近はその願いも忘れていたのに突然友達からの誘いがあったんです。

それも、アーティストは知らなかったんですけど曲は知っていてすごく好きな曲で。


このアーティストのライブに行けるなんて幸せ~♡って感じです。

そして、日程的にも、たまたま休みになっていた日で予定も丁度空いていてドンピシャでした!


少し気持ちの持ちようを変えていくだけでこんなにも生きやすく、タイミングも良く幸せな生活が出来るんですね!

本当に本当に芳乃先生の力は絶大です!すばらしい奇跡を毎日たのしんでいます。

次はどんな奇跡がおこってくれるだろう?って、ワクワクしながら生活できています!


そして、


友達に、ブログに載ったんだよーって報告すると文章がお手本のようにしっかりしてるって言ってくれて、ブログでも教科書のお手本のように表現してくださってと書いて頂き、表現することや文章を書くことも好きだ!ということにも気付きました。

 
そういえば、小さい頃から本が大好きで、今も本や新聞を読むことがすごく好きです!

いつか表現することを活かした仕事もしたいという野望も出てきました!


どんどん新しい自分が出てきて楽しいです♪



いままで、やらなきゃ!頑張らなきゃ!

という気持ちでやってきていたんですけど、変な力は抜けてリラックスしているのに向上心はあるような、すごく自然と色んなことに挑戦したい!という前向きな気持ちになれています。



友達関係も、足をひっぱってきたりする子とは連絡をとるのをやめると応援してくれる子達だけが残ってくれて、すっごく過ごしやすくなりました(*´∀`)


ここまで変われると、出来ないことはないんじゃないかと思ってしまうほどです。

もっともっと大きな夢を叶えていきます!



***********


S様、本当にありがとうございます・・・!私も拝見していて、S様の素敵な変化に、本当にワクワクした気持ちになりました・・・!


こうしてこの書籍の奇跡体験を引っぱっていただき、多くの皆様に「現実がこう変わっていく」ということを見せていただき、本当に感謝しております。


何よりも、


S様の解放感と喜び。


文章を拝見しているだけで、この二つがセットになっているのが伝わってきますよね。



これからも、この感覚をどんどんご自身に許しながら、もっともっと素敵なことを見つけ、もっともっと嬉しいことを許可してさしあげてくださいね。もちろん、このS様らしいキラキラしたS様が幸せに愛されることも応援しております・・・!






実は、こうしてS様のように、無理に自分を変えようとしなくても、自分に言い聞かせてあげて潜在意識を書き換えてあげるだけで・・・

潜在意識に自由を許してあげることで、これくらい、



幸せな人生が向こうから勝手にやってくるんですね。



なぜ、「幸せな人生が向こうから勝手にやってくる」と書いたかというと、実は理由があります。


ここで、書籍の帯にもさせていただいた、「2度の離婚を乗り越え経営者の方と最高の結婚をなさった花屋アルバイトM様(46歳)」の実話をさせていただきますね。


実は、このお話は、先日の大阪の講座で始めてお話させていただいたのですが、


M様の奇跡的な体験談には、「愛が勝手にやってきた」という、びっくりするような、(少し面白い)エピソードがあるんです。



M様は、2度の離婚・・・

前のご主人が働かない、暴言を吐く・・・など、本当に悲惨な結婚生活を終わらせ、男性不信になり、男性と同じ車に乗るだけで吐いてしまう・・そんな状態の時、マリアージュスクールに参加してくださいました。



当時は、人が怖く・・・私がお名前を呼ぶだけで泣いてしまうくらい、傷ついて、苦しんで、トラウマでいっぱいでした。

それくらい、「怒られる、ちゃんとしなきゃ、ちゃんとできない私はダメだ」という苦しみでいっぱいだったのです。



でも、自分を抱きしめてあげたり、認めてあげたり、自分が本当は女性らしい感性を持っていたことを涙と共に受け入れてあげたり・・・

過去のトラウマから自分を逃がしてあげながら、少しずつ心を癒すようになって、その状態もほぼ改善していきました。


しかし、まだ、男性へのトラウマはあったのです。


それだけ、とても怖い経験をなさったのですから、当然です・・・(子供の頃から、お父様がとても厳しく、叱責する王様のような方だったので、ずっと40年以上怯えて生きざるを得なかったことになります。)






けれど、そんなM様も、スクールの受講も終わり、卒業した後は、「また恋がしたいな」という気持ちは芽生えていました。


そんな矢先、一緒にスクールの授業に来ていらっしゃったお友達に、飲み会に誘われたんですね。


M様は、断りました。


仕事も忙しかったですし、まだそうはいってもスクールを卒業なさって2週間程度でしたから、心も疲れているし、出会いなんて考えられないし・・・

でも、お友達は、「一人で行くのがイヤだからどうしても付き合って!」と何度も何度もM様に頼んだのです。



M様は、「そこまで言うなら」と渋々その飲み会に参加なさいました。


やる気もなく、付き合いで行っているだけなので、気合いも入っていません・・・(後から伺ったお話ですが、本当に面倒だったそうです)




けれど、そこで、一方的に経営者の現旦那様に見初められてしまったのです。


M様は、表面上では嫌がっていらっしゃいましたが、潜在意識はもうとっくに、自己価値を感じて、恋愛してもいいと許可が出ていたのです。






言い換えると、


やる気を出すとか、特別なおしゃれをするとか、

女子力を高めるとか、自分をアピールするとか、

そういうこととはまったく関係がなく、

やる気がなく、何も自己アピールしなくても、渋々でも・・・


潜在意識を書き換えると、愛される時は愛されてしまうのです。




もちろん、M様は感じ悪くしようとしてこうなっていたわけではありません。

「まだ、怖かった」


んですね。

「まだ、男性が信じられなかった」


のです。


つまり、

「完璧な自分ではない」

状態です。


しかし、M様の人としての価値や美しさは、容姿や相手に対する態度という形ではなく、潜在意識を通じて、現旦那様に伝わってしまっていました。


そして、旦那様はM様に対して、真剣な気持ちでお付き合いを申し込んだんですね。



でも・・・


M様は断ったんです。


「まだ、男性が怖い」


という理由で。







すると、どうなったでしょうか?

M様の旦那様は、こう答えたんですね。



「恋愛じゃなくてもいい。友達として側にいたい」


M様は、このお話を、すぐに私に相談してくださいました。「告白されたんだけれど断りました」と。男性がまだ怖いです、と。

私はこう答えました。


「男性がまだ怖いんだよね。

でもね、そのMさんが男性が怖いっていう感情を、

彼は『友達でも良いから』と言って、

否定しなかったよね。


Mさん、これが、

ありのままの自分を愛してくれるってことなんだよ。」



そう伝えると、M様はハッとして、ぼろぼろと涙をあふれさせたのです。






今までずっと男性に付き従うのが当然で

今までずっと男性に逆らわない自分でいるのが当然で

父親がそうだったように、その後結婚した人達もそうだったように、

女は男の下にいるのが当然だった。

それを受け入れてきた。

そして、相手の機嫌を見て、

相手の都合で動いて、相手に一方的に尽くして、

そうするのが当然だった。

作り笑いをして、自分だけが我慢をして。



でも、今、そうじゃない男性が目の前にいる。


自分がイヤなことをハッキリ伝えたとしても、「それでいいよ」と言ってくれる。

自分が頑張らなくても、その自分の価値を見抜いて、「好きだ」と言ってくれる。


年齢や、外見や、経歴や、そんなもの関係なく、

あなたのことを必要としてくれている。

寄り添ってくれている・・・。


M様はこうして、生まれて初めて、「男性から自分を尊重される愛」を知ったんですね。


そして、その愛に支えられ、彼女のトラウマも癒され、お付き合いを始め・・・そのまま1年後に入籍なさいました。




頑張るから愛されるのではないんです。

過去があるから愛されないのではないんです。

今までダメだったから、そして今も出来ないことがあるから愛されない、というのではないんです。


あなたは、あなただからこそ、愛される。


あなたの経験してきた痛みも、心の傷も、

眠れずに過ごした苦しい日々も、それを耐えてきた強さも、

できるだけ苦しい想いをさせられても相手を憎もうとしない在り方、

本当は持っていた花を愛でる愛らしい女性らしさ、


あなたが「全部丸ごとふくめて、あなたでいること」に誇りを持つことができたとき、

その価値を分かってくれる人に巡り会うことができます。






私はとても幸せ者で、こうした美しいたくさんのクライアント様のお姿や奇跡を、一番側で見させて頂いています。


どの方達も、年齢や過去に関係なく、一心に愛されている。



もし条件があるのならば、「こういう条件があれば愛されます」と、別のことをお伝えしているでしょう。

でも、そうではないからこそ、「条件とはまったく関係なく、女性を愛する、その人がその人だから愛するということが起きる」ということをお伝えしています。



もう一度、あなたがあなたの生き方に、誇りを持ってください。

そして、あなたが完璧ではなくても、あなたを愛する人がいることを許してあげてください。




「私は私として生きてきたからこそ、私として愛され必要とされる」


こう唱えながら、あなたのことを、本当に、この世界にたった一人しか居ない、誰も変われない人だと実感してあげてください。



目をつぶれば、世界は暗闇に包まれてしまいます。


だからどうか、「あなたの美しさから目を背けないで、しっかりと、その美しさを感じて」。



そして、ご感想を書いてくださるときに、きっと私に向けてくださっている美しい泣き顔や、解放された可愛らしい笑顔や、キラキラとした未来に向けた眼差しを、今度はしっかりと、あなたの運命の人に見せてあげてくださいね。


その人は、あなたのことを、今この瞬間も待っていてくれるのです。












『「愛されて当然」と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」あなただけの特別アファメーション付きサイン本は、下記の書店様に置いていただいています。

                                                                      

ブックファースト新宿店様
三省堂書店 有楽町店様
三省堂神保町本店様
ブックファースト自由が丘店様
有隣堂 アトレ恵比寿店様
ブックファースト渋谷文化村通り店様
ブックファーストアトレ吉祥寺店様

2016年4月7日(木)大和出版様より『「愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」発売になります。試し読み・予約特典・出版記念講演会応募のご案内はこちらからご覧ください。


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。