■別人のように生まれ変わりました!ー幸せを遠慮することを止めたとき、縁とチャンスは次々舞い込む | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



本日も、2年前にマリアージュコースをご受講くださいましたY様から、素晴らしい…まるでシンデレラが幸せの階段を駆け上るような、素敵な奇跡体験談を頂戴いたしました。


Y様、こうして感動を分けていただき、本当にありがとうございます。



今回は、「別人のように生まれ変わる」という言葉を使ってくださった体験談をご紹介させていただきながら、Y様の変化を軸に、

「どうすれば生まれ変われるのか?」という潜在意識のメカニズムについてお伝えしていきたいと思います。







***マリアージュコース体験談***



斎藤芳乃様



2年前の3月、東京でマリアージュコースを受けさせて頂いた、Yと申します。

その後もシンデレラスクールや、他の講座も受けさせて頂きました。
いつもありがとうございます。


2年前、私は芳乃さんの講座を初めて受け、本当に別人の様に生まれ変わることができました。

この二年の間に、起きた私の中の奇跡の様な変化をぜひご報告させていただきたくてメールさせて頂きました。

まとめるのが苦手なのでひとつずつ報告させて下さい。



まず、仕事、自分の趣味のこと

昔→
やってみたい、学びたい、という気持ちが沸き上がってきても、
どうせ出来ないよ。
きっと親も反対する。
お金もかかるし。
と思って行動せずいました。


現在→
やりたいの?あなたならきっとできる。
興味があるの?そしたら出来る範囲で学ぶ方法を考えてみようか。
そしてやりたいならやってみよう!誰が何と言おうと私は応援するよ!
と、講座の資料請求等、自分の為に積極的に行動したり、自分を応援できるようになりました。



恋愛、異性のこと


昔→
男性=嫌われる、容姿をからかわれる、怖い。
と、男性と関わると瞬時に思い、すれ違う見ず知らずの男性に対しても思っていました。
接客業をしているので、男性と関わることも普通にあるのでつらかったです。
そして元カレ以上に好きになってくれる人も好きになれる人もいるわけない。
と、過去にいつも逃げ、過去を羨み、未来を完璧に見ていませんでした。


現在→
芳乃さんの講座をいくつか受けさせて頂き、自分にも自信を持てたり、男性の心理を知り、男性に対して理解を少しずつしていく努力をしていった結果、

男性と出会っても、「男性」として意識しすぎる事もなく、「一人の人」として接することが出来るようになりました。


そして、その様な想いで関われるおかげで、男性の話もきちんと聞くことが出来るようになり、

あぁこの人も一人の人間なんだ。私と同じように傷つき、怯える気持ちも持っているんだ。と芳乃さんに教えて頂いた通りだ。と心底納得できました。


すると、不思議と趣味が一緒の男性に出会ったり、
心理について興味のある男性に出会って話が盛り上がったり、

男性と友人、として楽しく遊べる様になったり、
その男女のグループでドライブしたいな~
公園でひなたぼっこしたいな~と思ったらあっけなくすることになったり、
今までも同じ希望を持っていたのに全く叶わなかったことが、自然と叶うようになりました。



自意識過剰になりすぎることなく、子供に戻ったかの様に無邪気に遊んでいる自分に気付いた時は、苦しんでいた頃が嘘の様で感極まって泣きそうになりました。

私、良かったね…!!って。


少し前ですが好きな人も出来ました。
お付き合いすることは出来ませんでしたが、きちんと向き合ってくれる優しい人でした。

悲しかったですが、いつもなら失恋した理由をすべて自分のせいにしていました。

デートや飲み会のあとは自分にダメ出ししたり…。
だから愛されないんだよ、って自分を攻撃していました。


それが今では、

私はこんな優しい言葉をかけてあげられた、とか
普通にしたことなのに、ものすごく感謝されて嬉しかった、私って優しいんだなぁ(笑)
とか、あぁ楽しかった!!って心から思えるようになりました。

うまくいってもいかなくても全部が私のせいではない、相性もあるし、私は私の愛をきちんと受け取ってくれる人がいい、と思えて、すごく楽になりました。



長くなってしまいましたが、まだまだこちらに書ききれない位、たくさんの変化を実感しています。


それまでの私は自分以外の人生を必死に生きていて、
絶望の日々もたくさん味わいました。
まわりがただただ羨ましかった。
私だけどうして…って何度も思いました。

でも2年前の3月に芳乃さんの講座を受けたあの日から全て変わり始めました。


この2年の間も、うまくいかず苦しい日々も不安な気持ちも味わいましたし、たくさん泣きました。

でもそれも、苦しい時は苦しいことを認め、泣きたいときは泣く、というのを自分に許すことが出来たからこそできたのだと思います。



今もまだまだ自信がないことも、気づいたら自分で自分を追いつめてることもありますが、これからも芳乃さんの講座でメモしたノートや本、ブログを読み返したり、ゆっくりと焦らず少しずつ、小さな感情も大切にして、私の中の私と生きていきたいと思います。


今は自分の未来と可能性にわくわくしています。


次回は幸せな報告が出来たら嬉しいです(笑)

いつもありがとうございます。
本当に感謝しています。

また講座でお会いできるのを楽しみにしております。


Y

********



Y様、本当に素晴らしい体験談をありがとうございます!

Y様がようやく自分の美しさに目覚め、どんどんご自身に幸せを許可なさっていること…感動的なプロセスが目に浮かび、胸がいっぱいです。


辛いこともあったり、「過去の記憶」や「過去の私」に引きずられることもあったと思います…それでもこうして、自分の美しさを信じ、前に進んでいらっしゃるお姿は、本当に綺麗です。


今回は、Y様が「さらに幸せを手にするコツ」をお伝えさせていただきますね。




まずは解説です。


Y様がこのように「今までの人生には起こらなかった素晴らしい出来事やつながり」を手に入れられるようになったのは、それはそもそも「自分の美しさを認める」というところから始まっているんですね。



そして、それは誰かと比べた美しさ、ではなく、

「自分が優しく出来た」

「自分がこんなに努力してきた」

「自分がこんなにけなげに生きてきた」

「自分がこんなに、誰も見ていないのに、善き人であろうと懸命だった」

そういう自己承認から始まっています。



自分を認めるということは、「誰かと比べて優れている私!」という傲慢な気持ちではなく…


「ああ、そうだったんだね、私の中にこんなに綺麗な気持ちや、こんなに綺麗な生き方があったんだね…」

という、とても静かで美しい感動です。



そして、こうして自分を捉えられることによって、潜在意識は「こんなに綺麗な人なんだから、もっと幸せになっていいんだよ(幸せになってよかったんだね)」と始めて幸せを許可できるようになるんですね。






さらに、Y様はこうしたひたむきな生き方をしてくださり、さらに、「私ばっかり不幸!なんでなの!」と不満をぶつけることなく…

男性のことを知りたいと思ってくださり、そして、「自分から男性に歩み寄ろう」としてくださいました。


辛いことがあったにも関わらず、自分から心を開き、愛そうとする…この勇気。


これが、「出逢い」と「愛される私」への扉を開いてくれることになりました。


まさに、美しい在り方をしているY様を見て、潜在意識が「あなたはもっと愛されていい人なんだよ」と言ってくれているようですよね。



けれども、ここで、「でもパートナーにはまだめぐり会えていない」というブロックがひとつ起きています。


ここまで努力していて、自己承認しているなら、本来ならば恋愛もできていいはずです、でもできなかった…ここにも、実はY様の美しい本質が関係した理由があるんですね。





実は、これはY様に足りないところがあるのではなく、「謙虚さ」があるからなんですね。


そして、言い換えるとそれは、「私はこれだけ幸せになれた、もっともっとを望んではわがままかもしれない…」というような、一歩引くような、とても美しい気持ちです。




これは特に、過去が虐待・DVなど…とても苦しかった女性に起きがちなのですが、「過去が酷く苦しかった」ために、「自分の幸せ」を遠慮してしまうクセがついてしまうんですね。



もっと幸せになっていい、と思いながらも、「でもこれくらい変化してきたし…本当にもっと、と思っていいのかな?」という遠慮の気持ちが出てしまうのです。


優しく、常に人を想い、一歩引きながら、自分のことを後回しにしている感受性の豊かな方ほど、

過去の生き方の影響を受け、潜在意識のレベルで「最高の幸せ」を自分に許すことに、少しだけ遠慮を抱いてしまいます。




こんなときほど…その謙虚さを勇気を出して超えて、「もっと」を許してあげていいんですね。



「もっと楽でいい」し、

「もっと愛されていい」し、

「もっとたったひとりの男性に注目されていい」し、

「もっと自分を褒めてあげていい」し、

「もっと深く女性として大切にされ、守られ、抱きしめられていい」。


「今まで本当に苦しかったね。だから、今でも幸せって思っているんだよね。

でも、本当はあなたはもっと幸せになって愛されていい、美しい人なんだよ…そしてその「最高の幸せを得る権利」は、生まれながらに持っているんだよ…」



こんなふうに自分を抱きしめながら、「幸せになっていいと知らなかった自分の潜在意識」に、優しく「もっと幸せになっていい」ということを教えながら、もっと幸せになった自分をイメージしてあげます。


こうすることで、潜在意識は安心できるようになり、完全に幸せな「今までと180度違う人生」を歩めるようになるんですね。





これまでたくさんの幸せになった受講生様やアシスタント様達が、こうしてひとつひとつ、自分の美しさを知り、自分の価値を知り、その自分にふさわしい現実を選び、「ああ、もっとでいいんだ」と思いながら、

シンデレラの階段を上って幸せな花嫁になっていきました。



妥協や謙虚さという名の「最初から幸せを諦める気持ち」を、もう大切に持つ必要はありません。

「本当はもっと、私は幸せになっていい女性だったんだ」



Y様と皆様が、こうして幸せの階段を駆け上がり、心からあなたを大切にしてくれるパートナーとめぐり会えますことを、ここから応援していますね。












an・an1989号「愛しい男に溺れたい/バレンタイン最前線」(表紙は長瀬智也さん)にて、「幸せをしっかり引き寄せたいなら恋愛イメージングを活用すべし!(P42~)」という潜在意識とイメージングを使って愛を引き寄せる方法を、イラスト付き2ページにわたり掲載していただきました。

anan (アンアン) 2016年 2月3日号 No.1989 [雑誌]/マガジンハウス

2015年5月20日(水)大和書房様から発売
森星さん推薦「もっと私らしく生きる最高の方法~愛、お金、人間関係のすべてを自動的に手に入れる自尊心ルールズ」

現在Amazonで好評発売中です。
書店・Amazonのすべてで、ご購入いただきました方全員に、「自尊心ルールズ特別ファイル」をお渡しいたします。詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。



【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。