■自動的に不幸になっていませんか?ー不幸になる思い込みやネガティブな潜在意識を書き換える方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



改めまして、先週末は品川にて週末シンデレラスクール「傷ついた愛の癒し」と「幸せになれない隠された理由」の2講座を開催させていただきました。


ご参加くださいました約180名の皆様、本当に素晴らしいお時間をご一緒させていただき…ご自身の深い、「今まで気づいていなかった、未来を築けない原因」について向き合って下さり、本当にありがとうございました。





私たちは、自分でも気づかないうちに、「自動的に不幸になる要素」ばかりを心の内側=潜在意識にためこんでいることがあります。


それは、先週末の講座でお伝えさせていただきました「過去の愛の痛み」であったり、あるいは「自分を痛めつけた人に対する復讐心」であったり…さまざまです。



しかし、私たちの心はとても複雑なので、これらの原因があることを、私たちは普段上手に隠しています。



ゆえに、どんなに頑張って考えても、自分でそれらの不幸の原因にきづくことができません。



ではどうしたらこうした不幸の原因に気づいて変えていけるのかというと、それは、自分のネガティブな思い込みを真正面から洗い出していくしかないのです。




それでは今回は、彼氏が出来たクライアント様方の潜在意識書き換え体験を元に、潜在意識のメカニズムについてお伝えしていきたいと思います。






■潜在意識があなたの幸せを勝手に引き寄せるー数時間で人生を劇的に変えるためのコツ






私たちの現実は、私たちの表面上の仕草や言動ではなく、心の中と引き合っています。



例えば、外見的にはとても綺麗に女性らしくしている人であったとしても、心の中で自分のことを「私なんて綺麗じゃない…もっともっと他にも綺麗な人がいる」と思い込んでいたとしたら、



他の人がその人のことを「綺麗な人だ」と思っていたとしても、それは全く関係なく、その人「だけ」が思い込んでいる心にふさわしい現実が現れるんですね。




この綺麗な女性の例で言えば、



○他にも綺麗な人がいると思い込んでいるため、常に他の人にチャンスを奪われることが続く

○自分なんて人よりも綺麗じゃない、価値がないと思い込んでいるため、自分のことを粗末に扱う遊び人のような男性ばかりを引き寄せる

○自信なさげにしているため、周囲にはいつも怒鳴ったり、自分を否定する人と関わってしまう

○女性のことを意識しすぎているため、自分のことをライバル視するような女性とめぐり逢ってしまう




というように、「綺麗なのにどうしてそんなに不幸なの?」という現実なってしまうんですね。





もちろん、心というのは複雑です。



ですから、これ以外にもこのクライアント様が思い込んでいることがあるとしたら、それがそのまま現実化するんですね。




もしもこのクライアント様が、「自分よりも綺麗な人もいるけれど、自分のような顔を好きな人もいる」と思えば、綺麗じゃないというコンプレックスを抱えながらも、そのクライアント様の容姿を好きな男性とめぐり逢うことができます。





あるいは、「自分は他の人よりも綺麗じゃないけれど、とても真面目で熱心だからそこには価値がある」と思えていれば、仕事の面で評価してくれたり、容姿よりも内面を重視してくれる人と引き合うことができます。





このように、人は、心の中で思い込んでいることをそのまま現実化しています。





頭の中でポジティブに自分のことを考えようとして頑張ったとしても、心の中で思い込んでいることがそのまま現実に現れますから、頭だけで考えて頑張ることは、時に「頑張ってもうまくいかない」という現実を引き寄せ続けてしまうのです。









このように、現実を変える上で大切なことは、現実が不幸であれば、自分の心の中をまずは変えてあげるということなんですね。




もしも自分が粗末に扱われているという現実が起きているのならば、自分自身が自分を粗末に思ってしまっている、という心の中がそのまま実現していますから、自分への態度を変えてあげること。





また、もしも「私なんてどうせ誰からも相手にされない」と思って卑屈になっていたとしたら、その卑屈な状態に引き寄せられるように自分を馬鹿にしたり無視す る人を引き寄せてしまいますから、


「私にも良いところがあり、人に認めてもらえる部分を持っている」というように、自分への認識を変えてあげること。




こうして、ひとつひとつ、自分の思い込みを変えてあげるだけで、現実は自然に変わっていくのです。







週末シンデレラスクールや体験会にお越しいただいて彼氏が出来た皆さんは、授業中にこんなふうに自分の心を書き換えたため、セミナーの帰り道でナンパされたり、知り合いの男性から告白されるという現実を引き寄せていらっしゃいました。





例えば、今まで卑屈になって自信がなかった女性は、セミナーの授業中に「私は本当は素晴らしい価値がある、魅力的な女性なんだ」と思えたからこそ、「価値ある私」にふさわしい、男性から声をかけられるという現実をすぐに体験されました。




また、今まで失恋を引きずって「私なんてもう恋が出来ないんだ」と思い込んでいた女性は、「私はまた恋をしていいし、あんなふうに愛せる男性とめぐり逢っていい」と泣きながら思えたその2週間後に、素晴らしい出逢いを体験し、カップルになりました。





これらはすべて、スクールにご参加いただきました皆様から聞かせていただいた、実際の体験談です。





もちろん、クライアント様方も、「本当にブログのようなことが起きるんですね」とそこに驚いていらっしゃいましたが、このように、現実を変えるということは決して難しいことではなく、自分自身のマイナスの思い込みを変えてあげるだけでいいんですね。







あなたが今、体験している現実は、それはあなたがどんな思い込みを抱えているから起きている現実でしょうか?




自分のことを価値ある・幸せになっていい人だと思い、そして、まっすぐに「幸せを求める心」を持っていれば、その思い込みにふさわしい現実がすぐにやってきます。




「私は不完全だけれど、愛されていい人間だ」と思えていれば、その通りにあなたを大切に思ってくれる人たちを引き寄せることができます。



「もっと頑張らなきゃ、もっとやらなきゃ…」と自分を駆り立てていれば、あなたがもっと駆り立てられるような、もっと頑張らなければならないような辛い現実を引き寄せてしまいます。





すべて、あなたの心が、今の現実を許しているのです。






その上で、あなたはどんな現実を望みますか?



そして、その現実にふさわしい自分になるためには、あなたが思い込んでいるどの思い込みを、どんなふうに変えてあげればいいでしょうか?





「私には愛を受け取る価値がある」という書き換えでしょうか。

それとも、「私は今の私を認めていい」という書き換えでしょうか。

あるいは、「男性は優しい人も存在しているし、私はその人と関わっていい価値がある」という書き換えでしょうか。





あなたが望む現実があるのならば、まずはあなたが望む現実を考えて、そこからあなたに必要な新しい価値観を取り入れていってみてください。







不幸は決して怖いことではありませんし、自分に何が起きているのかを適切に知ることができれば、その瞬間に終わらせることができます。



あなたがどんなことを心の中に抱えてしまっているのか、まずはあなたの思い込みを探すことから始めてあげてくださいね。



こちらのブログでも、潜在意識を書き換える法法を引き続きお伝えさせていただきたいと思います。















2015年5月20日(水)大和書房様から発売
森星さん推薦「もっと私らしく生きる最高の方法~愛、お金、人間関係のすべてを自動的に手に入れる自尊心ルールズ」

現在Amazonで好評発売中です。
書店・Amazonのすべてで、ご購入いただきました方全員に、「自尊心ルールズ特別ファイル」をお渡しいたします。詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。



【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。