★「5日で最高の職場に転職後、9年ぶりに彼氏ができました」ー恋もお金も人間関係も引き寄せる方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



昨日まで、週末3日間を使って東京にて新・マリアージュコースを開催させていただきました。


ハードな授業にも関わらず、ご自身の素晴らしい本質をお感じになられ、涙と共に美しく開花されていく皆様のお姿に…自尊心の尊さや女性として生きる素晴らしさを感じる、感動と感謝の3日間となりました。




参加者の皆様、本当に美しい時間をご一緒していただきありがとうございました。






さて、それと前後いたしまして、



大阪の自尊心養成講座・マリアージュコースや週末シンデレラスクールなどで皆様の前でお話してくださいましたアシスタントM様から、9年ぶりに彼氏ができたという幸せなご報告を頂戴いたしました。




M様は、自尊心を持った5日後に、最高の職場にデザイナーとして転職なさった…という体験談をしてくださった方です。



「今はもう、自分のことが好きで、自分に自信があります!」とおっしゃってくださった輝くようなM様の笑顔は、受講なさった皆様がその美しい変化に感動なさり、勇気づけられたことと思います。


今回は、こちらのM様の素晴らしいご報告をご紹介させていただきながら、「自分の美しさを受け容れることで現実を変える」という潜在意識のメカニズムをお伝えさせていただきたいと思います。






***大阪アシスタントM様からのご報告***





芳乃さんにご報告したい事があります。一昨日、ついに彼氏ができました!(9年振りです 笑。)



スクールで何度もイメージした通りのとても素敵な彼で、暖かくて優しい人で、とても大切にしてくれます。いつも涙が出そうになります。




彼は芳乃さんからの、神様からのギフトだな(
そして諦めなかった私へのご褒美 笑!)と思っているので、大切に大切にしようと思います。
本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。




*********



M様、いつも温かく大阪の受講者の皆様をサポートしてくださり、そして、ご自身の美しい変化をこうして現実に落とし込んでくださり、本当に本当にありがとうございます。M様がいてくださることに、心から感謝しております。



また、10月の大阪の講座では、M様にアシスタントに入っていただいて、こうした変化を直接皆様にお伝えしていただこうと思っておりますので、ご参加くださいます皆様は、ぜひ楽しみにお待ちくださいね。







実はこちらのM様、今年の初めまでは…本当に苦しい生活をなさっていたんですね。



彼氏どころか、何度転職しようとしても、派遣社員として最悪な職場でしか働くことができない。

しかし、M様は、それも当然だと思っていらっしゃいました。




なぜなら、ご自身の価値を認められず、「私なんてこの程度の扱いを受け、この程度の職場でしか働くことができない女性だから」と思っていたからです。






M様のように、頭では「不幸はいや!幸せになりたい!」と思っていたとしても、実際には、潜在意識のレベルでこのように「自分が不幸になることに同意している」人がほとんどです。



これは完全に無意識で行われていることですが、引き寄せというのは、幸せを引き寄せられないということだけではなく、「現時点で不幸を引き寄せている」ということでもあるからです。



無意識に、自分の価値を自分で下げてしまっている。


親が自分に対して下した「ダメな子供」というレッテルを、そのまま鵜呑みにしてしまっている。


どんなに嫌がったとしても、どんなに頑張ってそのレッテルをぬぐおうとしても、でもそこから抜け出すことができない…。



その結果、「幸せになりたい!」と願いながらも、潜在意識は「どうせ私なんて幸せになれっこない」というところに100%同意し、苦しい現実を引き寄せ続けている。


これが、不幸のメカニズムです。








ここでとても苦しいのは、苦しんでいる方ほど、「頭では幸せになりたいと思っているし、自分なりに自分を磨いたり死にものぐるいで幸せになるための努力をしている」からなんですね。



頑張っているのに潜在意識は不幸に同意している。だから現実が変わらない。でも頑張り続けて疲れてしまう。

これでは、疲れてしまって当然なのです。




ここで本当に大切なことは目に見える努力を続けることではなく、「目に見える努力を続けることをやめて、潜在意識の情報のほうを書き換えること」だからなんですね。



でもそれに気付かなければ現実は変わりませんし、その反対に、M様のようにそのことに気付かれ「現実の努力をやめて、それ以前に潜在意識を書き換える」ことができれば、あっという間に(たった5日間であっても)180度違う現実を手に入れることができるからです。






そして、ここでM様がなさった潜在意識書き換えのワークというのが、「自分の素晴らしさに感動する」「自分の美しさに心を震わせる」ということでした。



私たちは普段、自分の努力を認めているつもりで、自分の価値を認めたり自分を褒めているつもりで、そこまで圧倒的に自分の価値を感じてはいないんですね。


「まあよく頑張っているよね」という程度で、心が震えるほど、自分の素晴らしさに感動はしていないのです。



けれど、潜在意識というのは、この程度「頭で考えて」自分を認めたとしても、絶対に書き換わることはありません。


心が揺さぶられるほど、涙を流して号泣するほど、自分の素晴らしさに感動しなければ、一瞬で自己価値が180度変わるということはないのです。



では、どうすればそれほどまでに、心震えるほどに、自己価値を書き換えることができるのでしょうか?






その方法が、マリアージュスクールの講座で行わせていただいているイメージングのワークです。


昨日のマリアージュコースでも実際に行わせていただいたワークを、ここで簡単にお伝えしてみたいと思います。



たとえば、私たちが自己否定している時、私たちは自分のことをとても簡単に「ダメだ」とか「やっぱりできなかった、やっぱり私ってダメな人間だったんだ」とか、言葉などで攻撃してしまいますよね。



自分のことを痛めつけるのはとても簡単なことで。



だからこそ、そこで、自分の潜在意識がどれほど心ない言葉に傷ついているのか、知るよしもないと思います。

時には「私なんてどうせ愛されないんだわ!」と自分を罵りながら、自傷行為に近い自分を傷つける乱暴な目に遭わせてしまったり。







でも、ここで、潜在意識の中に存在している、あなたという純粋な尊い命が存在していることをイメージしてみてください。




その子は、まだ子供です。



その子は、「こんな環境に生まれたくなかったな」と思うような優しくない両親の元に生まれ、頑張っても頑張っても褒めてもらえず、でもそれでも


いつか自分が変わったら愛してくれるかもしれないな、両親がかまってくれるかもしれないなと思いながら、必死に、とてもけなげに頑張っていました。



いじめられて苦しかったときも、一生懸命に相手の機嫌をとって作り笑いをしたり。


死にたいと思いながらも、それでも頑張って「いつか幸せになれるかもしれないから」と、ひとりぼっちで自分を奮い立たせながら、痛い心のまま立ち上がり、また努力をはじめます。


ダメだと罵られ、抱きしめてくれる人もおらず、それでもぐっと泣くのを我慢しながら、「でももうちょっとだけ頑張ろう」と痛い体を引きずりながら、必死に歩こうとしている…。




これが、あなたです。


傷ついたあなたの潜在意識であり、今まで頑張ってきた本当のあなたの姿です。


そう言われたら、どう思うでしょうか?







講座を受講なさった方は、こうしたイメージングを通じて、傷ついた自分を目の当たりにしながら、それにショックを受けながら、

「今まで私は、こんなに痛いのに、こんなに頑張ってきたんだね、こんなに辛くて苦しいのに我慢して、ずっと私、頑張ってきたんだね…」ということを泣きながら受け止めてくださるんですね。




目の前にイメージした、ぼろぼろに傷ついた自分。



一方で、その自分がいかに傷つきながらも耐えてきたのか、その強さを。


その自分がいかに苦しみながらも、人に優しくしようとしてきたのか、その他人に対する愛情を。


その自分がいかに孤独を感じながらも、それでも希望を見出そうと必死に正しい道を歩こうとしていたのか。




こうしてイメージすることによって、自分が想像していた以上に自分は頑張り、けなげに純粋に生き、体を引きずりながらも痛みを堪えながらも歩んできた。

そのことをはっきりと理解することによって心が震え、「自分という命が、思った以上に頑張って生きてきたね」という素晴らしさを実感することができるのです。







このように、もっとそれぞれの人が、自分自身が人生で受けてきた痛みと苦しみをもっと実感していいですし、そして、その苦しみを味わいながらも懸命に生きてきた自分のことを、もっと素晴らしいと感じていいんですね。



何か資格を持っているから自分は素晴らしいのではなく、


すでに生きてきた中にある、自分の素晴らしさ。美しさ。


こうしたものを、本当に本当に心から認めてあげること。


それによって、自分で自分の素晴らしさに目覚め、自分の素晴らしさに感動できるようになり、その瞬間、潜在意識は180度書き換わるのです




自分には何もない、と思っていたら、その現実はずっと続いてしまうでしょう。

そして、常に常に外側に「価値ある何か」を求めてさまよう日が続くでしょう。


しかし、こうして「すでにあるもの」「すでに私の中にあって、今まで気付くことなく、自分が平然と無視してきたもの」に気づき、心震わせることによって、劇的な変化が起きていくのです。






自分の中に、愛も、無邪気さも、人への優しさも、努力してきた才能も、勤勉さも、人を裏切らない誠実さも、すでに「あった」。


そのことに気づいた時、M様のように、そしてマリアージュコースをお受けくださいました皆様のように、潜在意識は一瞬で自分という女性の形を変えてくれます。




そして、魔法のように、その「今まであったもの」を認めるだけで生まれる、「たくさんのものを持っている私にふさわしい、引き寄せる現実の変化」。


こうした奇跡は誰にでも起こせるものであり、M様のように、「最高の職場」にふさわしい価値も、「自分を大切にしてくれる運命の人」にふさわしい価値も、すでにあなたは持っているのだということに気付いてくださることを願ってやみません。


あなたがM様のような奇跡を、何か外側の努力ではなく楽に引き起こすことができますように。心からお祈りしております。












2015年5月20日(水)大和書房様から発売
「もっと私らしく生きる最高の方法~愛、お金、人間関係のすべてを自動的に手に入れる自尊心ルールズ」



現在Amazonで好評発売中です。

書店・Amazonのすべてで、ご購入いただきました方全員に、「自尊心ルールズ特別ファイル」をお渡しいたします。詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。



【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 2014年の個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。