■美しい結婚のご報告を頂戴しましたー今までとはまったく違う理想の年下の彼との結婚を引き寄せる方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



引き続きたくさんの皆様から、素晴らしい恋愛成就や変化の奇跡体験談を頂戴しております。皆様の愛にあふれるご報告、本当にありがとうございます。



今回は、少し前にいただきました九州のM様からの素敵なご結婚のご報告をご紹介させていただきながら、M様の幸せな体験談になぞらえ、真実の愛を引き寄せる秘訣についてお伝えしていきたいと思います。



pty





***M様からのご結婚のご報告***



斎藤芳乃様へ


今日も、貴重で大切な授業をありがとうございました。


私自身、もう充分に幸せで、悩みは無いのですが、時々は、こうやって授業にでて、自分の在り方を見直したり、貴重で大切な事を、もっともっと自分に教えてあげたくて、旅行がてら、やってきました。



私は、この二年半で、たくさんの幸せの変化がありました。



初めて感じる幸せに、
毎回震えたり、戸惑いながらも、

覚悟し、少しずつ慣れさせて、自分を守りながら大切に…自分を育て続けて行きました。


結果



まず、ずーっと出来なかった車の運転が出来るようになり、自分に車も買ってあげることができました。(まじ、絶対にありえないことです!!)


次に仕事が、上手く行きました。
(収入が、かなり増えました。)

自分の才能で、食べていけるようになりました。貯金が、かなり増えました!!



そして、好きな男性のタイプが、ガラリと変わりました!!



運命の彼にすぐに出逢い、ゆっくり友達として信頼関係を築くことができ、恋愛し、絆を作ることができました。


そして、つい最近、その彼と結婚が決まりました。
(本当に、絶対絶対に、ありえないことです!!)




私はこれまで、血がにじむような努力で自分を磨いても、いつも男性から、無視、放置され、馬鹿にされ、 まともな恋愛をしたことがありませんでした。


だから、このまま孤独死をするんだと思っていたし、周りも私をそうゆう女性だと馬鹿にしていました。




彼は、私が夢に見た理想の人です。


まず、5歳も若い!
(そうゆうの憧れていたんです。)


あたたかい感性を持った、誠実で、正直で、素直で、運が良く、向上心をもった、ポジティブで、健康で、

私の話を目を見て、たくさん聞いてくれ、それをちゃんと覚えていてくれる、

自分が言ったことは、必ず実行する、

子供と動物とお年寄りにも親切な、人としても、信頼できる男性です。



今、一緒に楽しく暮らしています。



変化は、他にもたくさんありますが、長くなりますので、また改めます。(*^^*)



最後に、

芳乃さん、いつも、貴重な大切な授業をありがとうございます。

人として、女性として、尊敬しています。


また、福岡にも、来てください!!


M



**********



M様、改めまして、こうして「本当の美しいM様の笑顔」とともに素晴らしいご報告を頂戴し、本当に本当にありがとうございます。



M様、M様のお母様共に、今はお幸せに男性から愛されながら暮らしていらっしゃるとのこと…本当に嬉しいです。個人セッションで大粒の涙を流されたお二人のお姿を、まるで何年も前のことのように懐かしく感じます。



ついに、おふたりともこうしてようやく真実の愛を得られたんですね。これもすべて、お母様、M様共に、自分の素晴らしさや美しさに気づかれ、ご自身を信頼された結果です。



自尊心を持たなかった人生から自尊心を持つ人生へ、そして、愛され、豊かさを手にし、本当の自分にふさわしい幸せな時間を、これからもどんどん許していってさしあげてくださいね。


M様とお母様のお幸せを、心よりお祈りしております。







今回、M様が素晴らしい体験談をくださいましたが、M様はそれまで、「まさか自分が結婚できるとは思っていなかったし、周囲も自分がそんな女性だと思っていなかった」という苦しい人生を送っていらっしゃいました。




これは、子供時代の周囲からの押しつけにより、セルフイメージや自己価値が著しく下がってしまい、その「ダメで最低な自分」が当然になった結果、

周囲に対してもこうした振る舞いをしてしまうようになり、その自分ばかり見せることで、周囲も「あの子はどうせこんな女性だよね」とレッテル貼りをするようになった…ということです。




つまり、自分自身が酷い扱いを受けたことによって、「どうせ私なんてこんなもんなんだ」と卑屈になることによって粗雑な振る舞いをしてしまうようになると、

それを見た周囲がさらに自分に対して悪いイメージを持つようになるという、最悪な悪循環が生まれてしまうんですね。






けれど、実は多くの方が、この悪循環にはまってしまっています。



自分も自分のことが嫌い、さらに周囲からも酷い扱いが当然になる、

それが嫌だと思って抵抗するけれど、その態度を見てさらに周囲からも反発を食らうので、そこで屈してしまう。



変わりたいけれど変われない、という女性の多くが、実際にはこのパターンをやっています。



なぜなら、人は、周囲の人が自分をどう見るか…によって、無理矢理自分のアイデンティティを決められてしまうからなんですね。




自分がいかに変わりたいと思っていても、素晴らしい自分を感じたとしても、周囲が「どうせあの子はこんな子だし」と心ない言葉を言っていたとしたら、

そのネガティブな意見に引きずられ、せっかく変わろうと思ったとしても、また「ダメな自分」に引き戻されてしまうのです。








では、そんなときはどうすれば変わっていけるのでしょうか?



それは、M様のように、「変わった自分にふさわしい、丁重な扱いをしてくれる人」を足がかりにして、そこを軸に、人間関係ごと、まるごと自分の在り方を変えていけばいいのです。


M様の場合は、その方が運命のパートナー様だったのですが、



私たちが自尊心を持ち始め、素晴らしい自分を感じられるようになると、必ず、その素晴らしい自分に共鳴してくれる人とめぐり会えるようになるんですね。



たとえば、意を決して転職をしうようと思った。周囲は絶対に無理だと言ったし、元の会社の同僚は馬鹿にしてくる。


けれど、就職の面接に行ったところ、自分の誠実さや熱意を理解してくれる面接官に出逢うことができた。



この場合は、「元の同僚などが見ていた私」ではなく、「新しく出逢った面接官が評価してくれた自分が本当の自分なんだ」と思ってあげるのです。






他にも、たとえば「笑顔で挨拶をしたら笑顔で挨拶し返してくれたコンビニの店員さん」でもかまいません。

レストランに食事に行ったら、丁寧な対応をしてくれたお店の店員さんでもかまいません。



大事なことは、「素晴らしい自分に触れた瞬間、その自分を評価してくれる人がこの世界にいるんだ」ということをしっかりと感じること。



こうして、自分が自分を認めるだけではなく、「周囲の人も私のことを認めてくれた」という経験を自分にさせることで、私たちははじめて、自分の新しいアイデンティティを定着させることができます。



このように自分を内側から、そして外側から認めることができたら、今度は、「その素晴らしい自分にふさわしくない、悪意やネガティブな態度をする他人」から、少しずつ離れていけばいいんですね。







こちらの体験談をくださいましたM様の場合でしたら、「誠実で優しい彼」と穏やかに友情をはぐくめる自分がいた。それが本当の自分でした。




だからこそ、その自分を軸にして、「自分を今まで馬鹿にしていた人」が何かを言ったとしても、「でもそれは本当の私じゃないし、あなたが見ている私は誤解だよ」と一蹴したことで、「穏やかで優しい彼に釣り合う本当の私」が定着し、

その素晴らしい自分にふさわしい愛が育っていったのです。



このM様の経験のように、実はアシスタントの多くの方や、幸せになったクライアントの皆様が、「自分の素晴らしさを感じる」とともに、今までの人間関係ががらりと変わっています。






昔は、自分の悪口を言う人に囲まれていた。そして、自分もそれを言われて仕方ないとどこかで受け容れてしまっていたし、自分でも自分の悪口を言っていた。



けれど、今は丁重に自分のことを扱ってくれる人がいるし、自分も自分のことを尊敬し、大切にすることができる。


だからこそ、悪口を言うような人とは自然に離れ、褒めたり、尊敬し合ったり、優しさをさらに分かち合える人とどんどん関わって行こう。


そして、その人達と関われば関わるほど、その人達の素晴らしさを感じると共に、自分に自信がわいてくる…



皆さんが、こんな素晴らしい好循環のスパイラルを体験しながら、人生を劇的に変えていっていらっしゃいます。






改めて、あなたは、本当はたくさんの素晴らしさを持っている人です。



そして、今まであなたが誤解していたからこそ、周囲の人もあなたを誤解しさげすむ人ばかりだったのかもしれません。


けれど、一度あなたの素晴らしさを知ることができたら、そのあなたの素晴らしさにふさわしい人だけを、自分の人生に招き入れていってください。




褒め言葉をもらい、そしてあなた自身も自分を褒め、

あなた自身も他者に親切にし、親切を返してもらう、そして親切にしてもらえる価値のある自分をさらに感じる。



あなたが愛を発し、その愛に答えられる人だけを人生に受け容れ、愛を与えてもらったことを素直に受け取りながら、愛される自分の価値をもう一度かみしめ、感じていく。




こんなふうに、あなたが愛や誠実さや自分の素晴らしさを基準に関わる人を選び直すことができれば、自然にあなたを深く愛してくれる素晴らしい人を引き寄せることができるのです。






あなたは今、何を引き寄せていますか?



もしM様のように自分を馬鹿にするような人達に囲まれているのならば、まずは自分の素晴らしさを感じ、その素晴らしい自分を大切に扱ってくれる人と一人、関わってみてください。

運命を変える時は、中途半端にする必要はありません。



人間関係のすべてをがらりと変える勇気を持てたとき、あなたは豊かさも愛も自然に手に入れていることでしょう。













2015年5月20日(水)大和書房様から発売
「もっと私らしく生きる最高の方法~愛、お金、人間関係のすべてを自動的に手に入れる自尊心ルールズ」



現在Amazonで好評発売中です。

書店・Amazonのすべてで、ご購入いただきました方全員に、「自尊心ルールズ特別ファイル」をお渡しいたします。詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。



【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 2014年の個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。