★「感じる」だけで奇跡は起きるー潜在意識で引き寄せる現実を変えるにはただあなたを感じるだけでいい | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。




引き続き、大和書房様から発売されました「もっと私らしく生きる最高の方法」につきまして、たくさんの素晴らしい体験談をいただき、本当にありがとうございます。こちらの書籍は、皆様の応援のおかげで6刷2万部を突破いたしました。




それだけではなく、今までの「恋愛レッスン」「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」につきましても、多くの皆様からご感想を頂戴しております。



心=潜在意識が変われば、その瞬間に現実が変わる。


それはまさに奇跡のようにあっという間に周囲が変わっていく…ということが起こります。


そのためには、何か特別な努力をする必要もなく、ただ、「自分が自分という存在について、思い込みや考え方を変える」というだけでいいんですね。



それは、自分の美しさに気づくことであったり、本当は今のままの私でよかったんだと感じることであったり、あるいは、今まで閉じ込めていた自分自身を解放し、自由を許可してあげることであったり…。


ただ、本当に「自分自身を感じる」だけで、奇跡的な引き寄せは起きるのです。



今回は、著書をお読みくださり、現実や引き合う人が変わった皆様のご感想をご紹介させていただきながら、「自分の心を感じることで、潜在意識を書き換え現実を変えていく」というテーマでお伝えしていきたいと思います。




****もっと私らしく生きる最高の方法I様からのご感想***



斎藤芳乃先生



講座にも何回か参加させていただいて、本も購入させていただきました。

今回の本の目次を見た時、全部知りたい事で埋め尽くされていてワクワクしました!これは私の大切な教科書だなと。



第1章の冒頭で、「世界にたった一つの自分という存在」という言葉があるのですが、今、私はそれをすごく感じる事ができます。



最初はそんな風に思えない。

わかるんだけど、やっぱり感じきれない。


それが悲しくて、変わらない事か辛くて、みんなが変わってるのになんで?って思ったり。




でも、それでも自分をよくしようとしている自分がいる事が、こうして何回もワークをしたり、本を読んで理解したいなって思ったり、そういう自分がいる事がもう愛なんだ。とわかりました。



変わりたいって思う自分は、愛を持っているからそう思える。

辛く感じている自分は、愛を持っているからそう思える。

いつでもどんな時でも、私には愛があったんだ。とやっと思えました。


そうすると講座で聞いた言葉や本をもう一度読んでみて、改めて理解できる事も多くなりました。



最近は周りの人から褒められたり、たくさん嬉しい言葉をかけていただく事が多くなりました。

本当に自分を知ること、自分の感情を大切にする事、向き合う事の大切さを今とても感じています。


今まで力んでいた私がいましたが、ちゃんと自分の本心と向き合いながら自分のペースで生きていきたいと思います。

今は、こうして自分と向き合う事ができてワクワクしながら過ごしています。


本当に先生に出会えてよかったなと感じています!
本当にありがとうございました!



**************



I様、素晴らしい体験談を本当に本当にありがとうございます。

そして、こうしてご自身を見捨ててしまうことなく、しっかりとご自身の中の愛を感じてくださいましたこと…感謝の気持ちでいっぱいです。



そうなんです、自分の価値は、あくまですでに「自分の中」にあるんですね。そして、自分の中にしか存在していません。


だからこそ、自分が自分の想いや心を含めて、認めてあげること…今この瞬間に「すでに私が持っている想い」を認めることで、その時はじめて自分の本当の価値が分かるのです。



「そう思えたこと」も、I様だからこそ起きること。そして、それはすべての人が出来ることではなく、その感受性そのものがI様のアイデンティティです。



ご自身の気づきや、ご自身が気づいた「一生懸命に向き合っている私の愛や価値」を大切にしながら、これからもそのご自身が愛されることを許していってあげてくださいね。





***もっと私らしく生きる最高の方法K様からのご感想***



こんにちは。私に好意を持ってくれる方からアプローチがあったのですが、私は自分に自信がなく結局私が奴隷のような関係になり、離れていってしまいました。


その後は自分を責めたり辛くて悲しくて本当に辛く今でも涙がでてきます。自尊心のかけらもありませんね。


そして、10年以上私を好きだと言ってくれる方もいるのですが、はっきりことわる事も出来ず本当に悪い事をしていると思います。



最近、仕事も始めて女子の多い職場で上手くやれるかなと思っていて、朝自尊心本を読んで出勤したところ、自尊心を意識して過ごしていたら周りと上手く楽しく関われジュース缶もくれる方もいました。


これからは、自尊心本をもっと読み込んで幸せをつかみたいと思います。



10年以上も私を大切に思っている方には、これから海外で短期の勉強をしたいということと金銭面の事や結婚したいのかどうか決めかねていることなど正直に素直に話したいと思います。


私、37歳幸せになりたい。ただそれだけです。



**************




K様、苦しい過去を乗り越えてくださり、こうして真摯なご感想をくださり、本当にありがとうございます。


K様も感じてくださいましたように、現実というのは、私たちが自分をどう捉えるかによって、一瞬で変わってしまうものなんですね。


そして、自分が素晴らしい自分を感じていれば、その自分を評価し、同意し、愛して大切にしてくれる人が顕れます。

もしも自分が自分を過小評価し、ダメだ、悪い人間だと思っていたら、さらに自分を責めるような現実しか顕れません。



罪悪感を感じてしまうその下に隠された誠実な自分、真摯な自分、努力家の自分、正直な自分…こうしたご自身の素晴らしい価値を感じてさしあげてくださいね。


その瞬間、その誠実な自分をありのまま受け止めてくれる素晴らしい現実を引き寄せられることでしょう。





***恋愛レッスンE様からのご感想***




こんばんわ
自信本で先生の本と出会い
自分にOKを出すことを覚え
心が本当に軽くなって
日常が穏やかに過ごせるようになり感謝しています



今は
携帯に送られてくる毎日のアファメーションとても楽しみにしています


自分の中にOKが出ていないことはなんだか胸にチクッときたり
そんな見かたがあるんだってハッとさせられたりして
日々発見だらけです


少し前までお付き合いしていた人とのデートは
いつも突然空いた時間に連絡が来たり
隙間時間に顔を見るようなデートばかり…


それでも会ってくれるからと
言いたいことも半分に彼を受け入れてきました


会うたびに素敵だ、かわいいと褒められ
スキンシップでの愛情表現をしてくれていたから大事にされてると思っていました



ただひとつの私からのわがままが
私の為に会う時間をきちんと取って欲しいということで何度か伝えてみたけれど

すぐにできるよ、時間作るように頑張るよって返事ばかりで
一度も叶えてもらえずにお互い仕事が忙しくなり自然消滅してしまいました


結局都合のいい女だったのかと彼に対する愛情も信頼も持てなくなり
自分がしょうもない価値の無い人に感じられて苦しくなってしまいました


そんな時に本を読んで
自分が一面しか彼に見せてなかったし
自分もそれに気づいてないなかった事がわかりました


今は新たなご縁で
私とは全く違う考え方の男性とお付き合いしていますが
私のものの見方を広げてくれるように感じて
これまで受け入れられなかった相手との違いを楽しめるようになりました

言葉やスキンシップは少ないけど態度から愛されてるって実感するし
ちゃんと会う日時を約束してくれたり
食事や遠くに遊びに行ったり

先生のおっしゃる3つの面が自然と発揮され受け入れられてる感じです



なぜこうなったのかはわかりませんが
本を読んだりアファメーション唱えたりしながら
足りないところを無理に補おうとせず

そういう自分もありなんだ
だんだん足りるようにしていけばいいよねって
自分にやさしくなれるようになったかな…と思っています


長くなってしまいましたが最後まで読んでくださり
ありがとうございました



************



E様、ありのままのご自身を受け容れてくださり、また、こうして素晴らしい愛を引き寄せてくださり、本当にありがとうございます。


いつも、私たちは本当は「ありのまま」でいいんですね。


無理に自分を駆り立てる必要もない、出来ない自分も(嫌だけれど)でもあっていい、

そうした完璧ではない自分がいて、その自分が、不器用であっても、すぐにはできなかったとしても、懸命に生きている。その魂の価値…。




こうして自分の価値を感じながら、ありのままの自分が生きていることを心から尊重してあげることで、その自分に合った最高のパートナーを引き寄せることができるんですね。



さらにご自身のありのままの素晴らしさに気づきながら、ご自身に優しい接し方をしてあげながら…自分への愛、そして彼への愛に真摯に、これからもさらなる素敵な未来を築いていってくださいね。







***一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスンY様からのご感想***



   自信本を読んでいます。ここまで自分に自信がなかったのか...  と自分の奥深くを知る事ができました。素晴らしい本をありがとうございます。


  父は生前一切私の事を誉めませんでした。母は今でも心配から私や孫をコントロールしようと批判ばかりです。それでも親だからと一人暮らしの母の様子を仕事帰りに見に行ってました。
 

 私は離婚しているので普段は子供達を見てもらっていますが、母から聞く子供達の様子はネガティブな話しばかりでそんな母が嫌でたまらず、ケンカになることもしばしばありました。


 しかし、自信本を読み母との距離を自分で決め、感謝はしていますがきちんと自分と母の関係に境界線を引くことを決めました。


今までは自分の気持ちを分かってほしい。何で分かってくれないの?!と怒りがわいていましたが、最近は怒りがわきつつも分かってもらわなくてもよい。私が私を分かってあげようと思えるようになりました。


 父 は亡くなっていますが、イメージのなかで本当は、あの時のあれが嫌だったといってみたり、父に喜んでほしくて我慢して本当はしたくないことをしていた事を言ってみるなど少しずつ自分を解放できるようになりました。


これからの人生の変化が楽しみです♪本当にありがとうございました。


これからは自分の女性性を大切にし、運命の相手と再婚し子供達と幸せな家庭を築いて幸せなお嫁さんになるため心の準備をしていきます(*^^*)



*************



Y様、とても苦しい中で、こうして希望を見出してくださいましたこと、本当にありがとうございます。心から感謝しております。


そして、こうして…もう「親のものではない、自分という人生」や、自分の気持ち、願いを感じてあげていいんですね。




親の目を気にして嫌悪することも受け容れてしまっていた。それは、まさに潜在意識が自分から「不幸を積極的に受け容れてしまっている」ことに他なりません。


けれど、親の態度はあくまで親のものであり、私たちの価値とは違います。


そして、私たちが生きるべきなのは、「これからの自分の将来」であり、「これからどんな未来を、誰と築いていきたいのか」は、まっさらなところから選ぶことができるんですね。


縛られていた過去に気づき、「私はもうあなたに縛られない」と決めることで、潜在意識は新しい自由な選択ができるようになり、その現実を引き寄せることができるようになります。



これからもご自身の自由を感じ、「親とは違う私」を感じながら、今まで育った家庭とは全く別の愛ある人生を歩んでいってくださいね。







皆様、それぞれ素晴らしいご感想・体験談を本当にありがとうございました。


自分が自分の気持ちを「感じる」ということは、実は普段、多くの人が見過ごしてしまっていることです。


そして、多くの人が、自分の気持ちや本音を感じるどころか、「自分を押し殺して誰かに合わせて受けいれてもらう」ことに必死になり、「合わせる自分で愛をもらおう」としてしまっています。



けれど、これでは現実は、「自分ばかりが我慢して愛を請わなければならない」という引き寄せしか起こしません。



潜在意識の答えは、自分を殺すことではなく、解放すること。



「ああ、私は本当はこんなに素晴らしい存在だったんだ」と気づいたり、「ああ、私は誰かに閉じ込められていたけれど、本当はこんな自由を感じたかったんだ」と許可したり…

こうした「本当の自分の感受性」の先に起きるのです。





あなたが今知る自分の気持ちや自分の姿は、もしかしたら、まだ「誰かに与えられた、まったく自分の本当の価値とは異なるもの」かもしれません。



だからこそ、勇気を出してご自身と向き合い…あなたが願う本当の自由や、あなたが持つ本当の価値を感じてさしあげてくださいね。


あなたがあなたの「心を感じること」を通して、素晴らしい現実を引き寄せてくださいますことを、心からお祈りしております。













2015年5月20日(水)大和書房様から発売
「もっと私らしく生きる最高の方法~愛、お金、人間関係のすべてを自動的に手に入れる自尊心ルールズ」



現在Amazonで好評発売中です。

書店・Amazonのすべてで、ご購入いただきました方全員に、「自尊心ルールズ特別ファイル」をお渡しいたします。詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。



【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 2014年の個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。