★講座修了後すぐにお誘いやスカウトが!ー愛される現実は内側からあふれる美しさと女性性から生まれる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



改めまして、昨日、週末シンデレラスクール「女性性開花」「復縁・復活愛」にご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。


涙、涙の素晴らしい授業となりましたこと、これもひとえに、皆様が純粋に自分を変えたい、自分を認めたいと願ってくださったおかげです。そのことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。



実は、昨日の授業中にもご報告させていただきましたが、すでに現実の変化を体験なさった受講生様もおられます。



このように、潜在意識を書き換える…心の深いレベルで自分の在り方を変えていければ、「今まで決して起こらなかった奇跡的な現実」も簡単に起きていくんですね。




そして、その変化は、苦しい努力やダイエット、外見磨き…といったお金や時間のかかることではなく、ただ「今この瞬間に、自分の心を変えること」だけで起きるのです。




今回は、昨日の授業の体験談をご紹介させていただきながら、昨日の授業でも9月26日(金)の発売に先駆けてお伝えさせていただきました「恋愛レッスンー永遠の絆のつくりかた」より抜粋いたしまして、内面の女性性の開花法についてお伝えしていきたいと思います。








*週末シンデレラスクール「女性性開花」S様からの体験談*



マリアージュスクール事務局御中

いつも大変お世話になっております。9/7の女性性開花講座に参加しましたSと申します。


講座後にびっくりするような出来事があり、斎藤先生に是非ご報告差し上げたく、メールいたしました。
こちらのアドレスしかわからなかったので、事務局宛に失礼します。



講座後に、新幹線に乗るため品川駅で急いでいたところ、スカウトのかたに「気品があってお美しくてらっしゃいますね。映画やテレビ出演に興味ありませんか?」と声をかけられたのです。人生ではじめてのことで、とてもびっくりしました。


都会に慣れていませんので、もしかしたらキャッチセールスなのかもしれませんし、お恥ずかしいのですが、正直な気持ちはとても嬉しかったんです。素直に講座の効果と受けとることにしました。



今日の講座では、実は自分に向き合うことが苦しかったのですが、知らないうちに涙が流れていました。


過去には死にたいと思ったこともあり、実際に試したこともあります。でも、そんなときでも生きようとしてくれた自分の健気さを、はじめて感じられました。



深い内容の講座をしていただき、ありがとうございました。
ご本の出版を楽しみにしております。



******



*週末シンデレラスクール「女性性開花」「復縁復活愛」M様からの体験談*



斎藤先生こんばんは。本日、2つ週末スクールに参加いたしましたMと申します。

ブログを拝見して、体験談の方のような変化に憧れていたところ、私にも変化がありました。。



帰宅途中の◎◎線(具体的な名称なので伏せてあります)で、違う部署の後輩にばったり遭い、声をかけられ、週末お食事に誘われたんです。。


私の勤め先は主に◎◎(こちらも伏せてあります)を扱っておりまして、私の部署は主に下請けそのやりとりのため、普段は技術部門との接点はないのですが、特殊な受注などがきたときだけ交渉にあたります。

そこで上司と一緒に何度かやりとりをしたことがあり、感じの良い人だとは思っていましたが、顔くらいしか知らず。。彼のほうはずっと気にしてくれてたみたいです。


たまたまばったり出くわしたことで、彼のほうも舞い上がってたみたいで。。そんなに私って価値ある女性なの。。って生まれて初めて感じたかもしれないです。




もともと、2月に別れた元彼(もう転職して、今は関西にいます)との復縁を願って。。今日のセミナーに参加したのですが、先生がしきりに話しておられた自分に本当にふさわしい男性との縁の話を思い出し、こういうことなのかあ。。と、すっと心に入ってきました。



今もメールを書いている最中に、「週末楽しみにしています」というメールがきて、思わずにやにやと。。本当に、潜在意識ってすごいですね。。



正直、まだ元彼とのことも気になってはいますが、このチャンスを楽しみたいと思いますo(^-^)o

テキストを読み返しながら、もっと潜在意識を書き換えていきたいと思います!




********





改めまして、S様、M様、素晴らしい体験談を本当にありがとうございました。


こちらのブログでも、講座修了後すぐに変化があった…という体験談はいくつもいただいておりますが、今回いただきました体験談も、多くの皆様の希望となることと思います。


誠実にご自身に向き合ってくださり、そして、過去を乗り越えて新しい人生をはじめようと決意してくださり、心から感謝しております。



なぜ、こうした変化が起きたのか…お話させていただきますね。





昨日の講座では、女性性を開花するための深いヒーリングワークを行いました。



実は、女性性を花開く時は、頭で考えて「こういう女性は素敵よね」という表面上の仕草や言動を真似したとしても、その人のように美しさがわき上がることはないのです。



なぜなら、(よく「オーラ」や「雰囲気」といった目に見えない表現もされますが…)女性の本当に美しい在り方というのは、心が変わることによって自然に全方位で表現されていくものだからです。



たとえば、自分のことが好きで、自分の内面の素晴らしさや今までの人生の努力を静かに認め、卑屈になることなく、けれども華美になることもなく、穏やかに自分の存在を肯定している強いまなざしや、凜とした表情…


誰か私を愛してくれないかな?というように心細げに周囲を見回したりせず、投げやりに視線を落としたりせず、しっかりと前を向き、生命力にあふれた血色の良い顔で、堂々と歩いている軽やかな足取り…


人に依存することもなく、距離を引けているけれど、何かあったら誰よりも早く周囲の人の変化に気づき、「大丈夫?」とさりげなく、丁寧に声をかけるときの優しく穏やかな声、そして相手を包み込むような表情…



言葉にすると複雑になってしまうのですが、ただの「形だけの美人」ではない、愛される女性が持っている美しさというのは、内面が伴ってこそ、自然ににじみ出てくる「在り方」そのものなんですね。



そして、体験談のお二人は、昨日の講座によって「内面の変化を起こす」ことによって潜在意識が書き換わったため、こうしてすぐに「自然に人を惹き付ける美しさ」がわき上がり、現実もそれに伴って変わっていきました。



スクールの体験談で、よく「周囲の人から雰囲気が変わって綺麗になったね」と言われるようになったというのは、このように内面の変化が自然な美しさとなってにじみ出るようになり、深い潜在意識のレベルで人に伝わるようになったからです。







特に、昨日の講座で集中して行った内面の書き換えが、「自分の母性をもって、自分のすべてを受容する」というワークです。こちらは「恋愛レッスンー永遠の絆のつくりかた」でも、詳しく書かせていただいています。



S様も上記の体験談で書いてくださいましたが、「自分を愛しましょう、認めましょう、肯定しましょう」というのは、実は自信を持つ…という効果だけではないんですね。



たとえば、ずっとずっと今まで苦しみながらも、必死になって生きてきた自分自身を心から認め、寄り添い、肯定しながら愛してあげる…



今まで辛かったよね、本当に苦しかったよね、でも私はあなたが頑張っていることを知っているよ。周囲の人がどうであれ、私はあなたの努力を知っているし、あなたが懸命に生きてきたことをちゃんと分かっている。


その穏やかな声、温かい手の温もり、優しいまなざし。



まるで母親になったように自分のことを抱きしめてあげることで、私たちはようやく


わかってもらえた、
見てもらえた、
受け容れてもらえた、

というようにほっと安心できますよね。そして、今まで我慢してきた涙を流すことができます。



そしてこれは、「自分に対して行っているワーク」なのですが、こうした新しい感覚で自分に寄り添い、接することができるようになることで、実は「男性に対しても、同じレベルで、同じだけの寄り添い方ができるようになる」んですね。







具体的にいえば、「自分に寄り添い、認め、愛し、母親のように接することができる…その温かい生差しや落ち着き、春の日差しのような穏やかな雰囲気」は、



直接、何かをしなかったとしても、あなたの内側から自然に表現され、男性からも

「この女性はとても穏やかで、落ち着いていて、優しく、慈愛に満ちあふれている人だな」というように認識されるようになるのです。



ある意味、男性はこうした「女性が持っている雰囲気や穏やかさ、内側からあふれる女性性」にとても敏感です。



その女性が、誰かに寄りかかることなく、自立して一生懸命生きているキラキラとした輝き。

その女性が、人を否定したり批判するのではなく、心から穏やかに人を受け容れ、優しく寄り添える温かさ。



人は、潜在意識のレベルで深く深くつながりあっています。


だからこそ、相手が本当はどんな人なのか…それを心の深いところから感じ取り、惹かれるのです。







自分自身が持っていない物を「こうすればいいんだ」と思って表面上だけ真似たとしても、それはただのテクニックですから、人のこころに響くことはありません。



頑張って努力して女性らしさを磨いたとしても愛されないのは…本来、「ダイエットして何キロ痩せたから綺麗でしょ」というようなものではなく、「鼻が高いから綺麗」「年齢が何歳だから優れている」というようなものでもなく、


こうした「内面からあふれでる愛と美」に伴ってこそ、生まれるからです。



そのために、まずは「自分自身を慈しみ、愛する」ことができるようになること。


心から労り、寄り添い、同情し、時には支え、泣きじゃくることを許し、かわいそうだったねと優しい言葉を自然にかけられる…



自分という存在を尊重できるようになることで、母性が育ち…自分に与えているのと同じだけの愛を、他者に与えられる自分になるのです。







自分を労ることなく他人ばかりを労っていたとしたら、それは「やらなければならない」という義務に変わり、やがて「疲れ果てる」犠牲になるでしょう。


けれど、こうしてまずは自分という女性の感受性を労り、認め、肯定し、本来持っている素晴らしさをどんどん花開かせてあげることができれば、


「自分にも与えている愛を、自然に他者にも分かち合っていく」


という、尽きることのない、美しい愛し方ができるようになります。



今、アシスタントを含め、多くの方が…「自分を愛するやり方を他者にもしてあげることで、無理なく、犠牲にならず、愛される現実」を得ているのはそのせいです。



言いかえれば、今までどんなに犠牲になり、苦しい恋愛をし、枯渇してしまっていたとしても…

まずは女性として自分を心から労り、愛することができれば、犠牲になるパターンをやめ、さらに自然に愛を得ることができるんですね。







女性としてのあなたの優しさや愛の深さ、感受性の強さに、今までは気づかずにいたかもしれません。


あるいは、外側の価値観に縛られ、こうした内的な感性を育て、誇りに思うことをしていなかったかもしれません。



けれど、すでにあなたの中にある女性性に気づき、その美しさや愛をこうしてひとつひとつ育てることができれば、その内面は大きな変化となって、「愛される現実」を招いてくれます。



愛とは、感受性とあなたの女性性から生まれる。

そして美とは、あなたの内側の素晴らしさから生まれる。



そのことをこれからもお伝えできますように…また、「恋愛レッスンー永遠の絆のつくりかた」が多くの女性の美を開花する一助となりますことを、心よりお祈りしております。



それでは次回も、さらに「愛し愛される現実を生むのは、心の美しさと気持ち」というテーマを、実例を交えながらお伝えしながら、男性に心を開いてもらう関わり方についてお話していきたいと思います。




「恋愛レッスンー永遠の絆のつくりかたー」Amazonのご予約受付中です。

「無料セミナーご招待&特別動画プレゼント」は、全国特定の書店様でご購入いただきました方のみのプレゼントとなります。

ご購入いただきました全員への無料カウンセリングテキスト&音声ファイルのご案内も、後日になります。詳細はもうしばらくお待ちくださいませ。

恋愛レッスン――永遠の絆のつくりかた/SBクリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp












「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」
2014年2月28日(金)SBクリエイティブ様より絶賛発売中です。
特設サイトにて、イントロダクション「あなたの不幸はあなたのせいじゃない」を、無料で「試し読み」していただけるようになりました。こちらのリンクからダウンロードしてご覧ください。


ご購入いただきました皆様に、特典といたしまして  個人セッションのようにトラウマを癒し、潜在意識を書き換える  テキスト&音声ファイルを、3月中旬より無料でお配りさせていただきます。

【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 2014年の個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。