■あなたがしがみついている不幸のパターンが復活愛を妨げるー復縁・復活愛のスピリチュアルルール | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。



愛する人がいて、まだその人のことを忘れられない…


そして、また彼に振り向いて欲しい…彼との愛を復活したい。



そういった想いは、実は適切に導いてあげることができれば、相手にまっすぐに伝わるものなのです。




けれど、こういった想いを取り違えてしまい、マイナスの方向へと向けてしまうと、それは復縁や復活愛にはつながりません。



今回は、復縁に導くためのスピリチュアルルールについてお話したいと思います。





■あなたがしがみついている不幸のパターンが復活愛を妨げるー復縁・復活愛のスピリチュアルルール






人はどうしても不幸なことがあるとき、そのことばかりに意識をフォーカスする癖を持っています。





プラスの感情よりも、マイナスの感情のほうがエネルギーが強いため、自分が辛い、苦しい…だからどうしてもそのことばかりを考えてしまうのは仕方のないことなのですが、



その時、「今の状況」だけではなく、過去の体験や想いまで、今の状況につなげてしまう場合も多いんですね。





実際に例を挙げてみましょう。



あるクライアントのS子さんは、何ヶ月も復縁を願いながら生活を続けていました。



失恋してしまったことをずっと悔やみ、自分のあんなところが悪かったんじゃないのか、こんなところが悪かったんじゃないのかと、


いつ、どこにいても、だれといても、


CDショップにいても、買い物をしていても、コンビニにいても、ずっとずっとそのことばかりを考え続けていたのです。




そして、失恋してしまった自分を責め続けていたんですね。


その間、S子さんは、復縁したい相手のことだけではなく、過去のことまで引っ張り出して自分を否定するようになりました。



私はいつもこうやってわがままばかりを言っていたから…だから彼にふられたんだ。


私はいつも言い方が上手じゃないから、だから彼に愛されなかったんだ。


そういえば、親からもいつも指摘されてた、可愛くない子だって…。




こんなふうに、子供の頃の自分の癖や、家族関係まで持ち出して、そして、「自分の不幸やダメさ加減をどんどん検証する」ようになったのです。




そして、数ヶ月後に個人セッションにいらっしゃったときは、ぼろぼろの精神状態でお越しになられました。



彼にふられた。だからやり直したい。



最初はこれだけのことだったはずなのに、自分自身でどんどん自分を追い詰めて、そして、自分を傷つけ、自分で自分をぼろぼろに引き裂いてしまったのです。




これでは、復縁や復活愛など、できるわけがありません。



実は、復縁や復活愛を望むときほど、S子さんのケースとは真逆のことをするのが正解なんです。




つまり、自分を責めるのではなく、「自分の素晴らしい点や、女性らしい点、良い点を褒めてあげること」が必要なんですね。




人と人との縁は、その時の自分と相手の状態によって、マイナスの結びつきをしてしまうか、プラスの結びつきをしてしまうか、どちらにも転んでしまう可能性を持っています。





もしも自分が悪い状態=自分を誇れずに自己否定が多い状態であれば、相手との関係性も、悪いマイナスのエネルギーでつながりあってしまうのです。




これだと、彼と付き合っても上手くいきません。







反対に、自分自身を高め、自分を愛し、誇れるようになると、人との関わりもプラスのエネルギー状態でつながれるようになります。





この状態になると、同じ相手と関わったとしても、今までマイナスの関係性だったものも、お互いに相手を思いやれたり、素直になれたり、謙虚になれたり、女性らしく相手を気遣えたりと、関係性がまったく真逆の方向に変わってくるんですね。






この状態になってこそ、初めて復縁や復活愛が成功するのです。



自分自身を痛めつける先には、復縁や復活愛はありえません。




あなた自身が自分の良いところにフォーカスし、女性らしさを育て、より素晴らしい人間になって再び彼の前に現れること。



その時、以前とは違うあなたに対して、彼は違う視点を持つことができるようになります。




つまり、別れよう離れようとした拒絶ではなく、あなたを認め受け容れるという視点であなたを見られるようになるんですね。




それができれば、彼との関係性も、以前の険悪だったものから、たちまち素晴らしい愛へと変化していくのです。




もしもあなたが、自分を否定して、暗く、いじいじした感情のまま、なんの魅力もなく、ヒステリックに生きていたらどうでしょうか?




そう、相手はあなたを「女性として求める」気持ちになれないのです。




いつも自分自身を痛めつけ、卑下するパターンを手放していきましょう。



すべての愛は、例外なく、あなたがあなた自身を愛し、大切にすることから広がっていきます。




自己攻撃や自己卑下は、あなたの運命までもねじ曲げてしまうのです。




復縁を望むならばなおさら、自分を否定するのではなく、自分に優しくすること、自分を褒めることを心がけてあげましょう。




素晴らしい愛の軌跡は、そこから始まっていくのです。







失恋から復活する方法はこの本の第3章で書かせていただいています
運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール



Amazonにて先行予約&キャンペーン開始!虹
7月12日(木)雑誌an・anのマガジンハウスから発売
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード
&8月18日(土)特別無料セミナーご招待中です!
キラキラ


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



<8月5日(日)、9月1日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
追加開催<9月16日(日)17日(祝)個人セッション>
 7月、8月開催の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。