■女性として輝くための買い物の秘訣ー魅力を上げるスピリチュアル・ルール | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。



女性とファッションやコスメ、アクセサリーは、切り離して考えることのできない大切なことです。



きらめくジュエリーや、より美しく見せてくれるコスメ、女性らしい洋服は、女性が持つ魂の美しさを引き立たせ、輝かせるためにとても大切な要素なんですね。



けれども、その大切な要素が、ひとつ間違えてしまうと、あなたを美しく見せない原因になっていることをご存じですか?



今回は、女性を輝かせるためのお買い物方法について、お話していきたいと思います。


62


■女性として輝くための買い物の秘訣ー魅力を上げるスピリチュアル・ルール





あなたの内側の美や女性性を外側により輝かせるためには、アクセサリーや洋服、コスメなどを使って、自分をより引き上げてあげることは、とても効果的なことです。



人は、その人の内面の美を一瞬では判断することはできません。


けれど、その人の内面の美しさが、その人が選ぶ洋服やメイクに現れていたとしたら、充分に人は「視覚」を使って、その人の美を確認することができるんですね。


だからこそ、外見を整えることは、とても大切なことなのです。



しかし、ここで、自分を高めるための洋服やコスメにも関わらず、逆に自分を貶める原因となる場合もあります。



それは、「自分を高めること」よりも、「もったいないからお金を優先する」というふうにしてしまった時です。


61


人は、自分が考える目的よりも「お金」を優先してしまったとき、目的よりもお金の価値を高く見てしまった、ということをしています。



自分が本当にしたいことがある。


例えばここでは、自分を美しく見せたいなと思って、素敵なワンピースを買おうとしていたとします。


けれど、そこで、「あ、でも…ここで洋服買うのはなんだかもったいないし…だったらやめておこう」としてしまうと、


それは、「あなたが美しくなって得られる未来」よりも、「お金の価値」を優先している事になるんですね。



たった一枚のワンピースであったとしても、あなたが本当に心から憧れ、素敵だと思う物。


そういった物は、すでに「ただの物」ではなく、あなたを高めてくれる大切な宝物のような物なのです。



そして、その洋服を着ることによって、たくさんの喜びや自分自身の美しさの発見ができるかもしれません。


それよりも「お金」を大切にしてしまうことで、たくさんの可能性を失っているかもしれないのです。


64


大切なのは、「お金」そのものではなく、「お金をどう使うか?」ということです。


あなたが自分を高めるためにお金を投資することができれば、それは喜びや美、自信となって、あなたをさらに高めてくれることでしょう。



けれども、お金がもったいないから自分には何もしてあげない…というのは、「お金よりも、あなたの可能性や美のほうが価値が無い」ということになってしまいます。



お金はあなたが使ってあげて初めて、その価値が生まれます。



たった一粒の10円のアメであっても、子供が無邪気に喜んでくれたとしたら…


それは、「たかが10円のアメ」ではなく、素晴らしい喜びとつながりという、お金では買えないほどの価値のあることに変わるのです。




それと同じで、あなたが上手に自分に対してお金を使ってあげられたとしたら、それは、あなたにたくさんの喜びと可能性をもたらしてくれるのです。


65



私のスクールのマリアージュコースに来てくださったクライアントさんの一人が、コース受講後、自分を美しくするのがとても楽しい、とおっしゃってくださいました。



そして、「先日、コンシーラー(化粧品)を買ったんだよ!」と、本当に明るい笑顔で話してくださったのです。




それは、ただの「化粧品」ではなく、その人を明るく輝かせてくれる、「素晴らしい価値のあるもの」に変わったのですね。



このように、同じ買い物でも、自分にとって大切なことに投資することができれば、それは物以上の素晴らしい未来を私たちに与えてくれるのです。


66


お金は使い方によって、あなたの人生に、より素晴らしい女性性の気づきや意識の高まりを教えてくれます。


有効なお買い物をしてあげて、ぜひ、あなたの女性性を高めてあげてください。


あなたがより笑顔や喜びを得ることができれば、それはお金でははかることのできない、本当に素晴らしい価値のあることなのです。







【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!



【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりました
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。
次回開催<5月19日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。(残席3)
追加開催<6月9日(土)個人セッション>
 次回個人セッションは残席2となっております。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。