■理想の人に出会うためにー「あなたが一番望むこと、選択していますか?」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。

現在、7月の出版に向けて、女性向けの恋愛本を執筆中です。
出版の詳細が決まりましたら、またこちらのブログでも随時発表させていただきますね。


それでは今日のテーマです。

理想の人に出会えない、という悩みをよく伺います。
けれども、実はこの「出会いが無い」というのも、自分の心が創っていることをご存じでしたか?

今回は、とてもシンプルですが、とても即効性のあるスピリチュアル・ルールをお伝えしていきたいと思います。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt155



■理想の人に出会うためにー「あなたが一番望むこと、選択していますか?」




人には必ず、理想の人、好きな人、嫌いな人、苦手な人など…自分の好みが存在しています。



それは年齢であったり、外見、あるいはその人の知性や内面の優しさなど、人によって好きな基準は異なっていると思います。

実はこの「好み」というのはとても大切なんですね。



私たちの心というのは、本当に心から願ったことでなければ、達成しない仕組みになっています


なぜかというと、私たちが本心から願ったことと言うのは、より潜在意識の奥深くにエネルギーが行き届いているため、そのエネルギーと反応して、現実も変わりやすいんですね。


ただし、この時、適当に思っていたり、表面上の条件だけで判断している場合、それらの情報は頭の中で考えているだけにすぎないので、潜在意識の深くにまでエネルギーが届くことはありません。


だからどんなに願っても叶わない、ということが起きてきます。



人は、自分が頭の中で判断していることと、心の奥底で思っていることは違うため、まずそこを一致させることが大切なんですね。


もしもそれが一致できれば、すぐに現実が変わる、ということが起きてきます。



■実際に現実がすぐに書きかわった例


☆片思いの彼が振り向いてくれました!  

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました    

☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています              


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt156


それでは、潜在意識と自分の願いを一致させて、理想の人に出会うためにはどうしたらいいのでしょうか?

それは、「自分自身の本音を知る」という作業を、とことんしていくことが大切です。



外見がかっこよくて素敵な人が良いです、と思っていながらも、実は「外見が素敵な人はとてももてるから、私なんて相手にされないわ」と相手を恐れていたり。


逆に、年収なんてあまり関係在りません、と言っていながらも、本心では「でもできる限り高収入の人が良い、だって良いところに食事も行きたいし、海外旅行も行きたいし、ブランドのバックも欲しいし」と思っていたり。



良い人でありたいと建前を優先して誰かにかっこつけていたとしても、

良い条件だからと自分が望まないことを選択していたとしても、


そのどちらでも、あなたの潜在意識が反応することはありません。



どんなに頑張っても、この状態であれば、理想の人を引き寄せることはできないのです。




頭の中で考えている理想像と、自分の本心が一致していなければ、その願いは何年経っても絶対に叶うことはありません。


だからこそ、あなたの本心を知ることを恐れず、自分に偽りを持たないことが大切です。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt157


ありのままの自分の願いを知る、ということは、自分の偽りのない姿を知る、ということです。


そこには、今まで建前で隠していた本音や、本当は恐れていること、自分の弱みや弱音、臆病な部分、ずるいところ、プライドの高さ、傲慢なところ、過去の心の傷等々、たくさんの自分を知ることになるかもしれません。



それは「自分はこういう人です」と創りあげたイメージを壊すことになるプロセスになるかもしれません。

きっと、恐怖が伴うこともあるでしょう。


けれども、そこでありのままの自分をさらけだしてこそ、あなたの潜在意識は「これを求めている」と動き出します。



そこでようやく、現実に変化が訪れるのですね。



このように、自分と真剣に向き合うことで、あなたが本当に求めている王子様に出会えることでしょう。






【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました  
☆不採用から一転、採用になりました!  
☆自分の罪悪感を深く癒し、好きな人と婚約できました  
☆もう2度と自分を責めません  
☆40数年生きてきた中で一番感動しました  
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました  
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!  
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!  
☆片思いの彼が振り向いてくれました!  
☆やっと自分を愛せるようになりました  
☆ここまで解放されたことはありませんでした  
☆自分の天命が分かりました  

 

【マリアージュコース体験談】
☆「飲み会に誘われるようになりました!」  
☆「自己否定から一転、華やかに自分を表現できるようになりました!  
☆「結婚して子供を持つという夢が叶いました」  
   
☆「彼の態度が激変しました!」

☆入籍が5月3日に決まりました!      
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています      


宝石赤運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレスレット          
斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です
リボン   次回開催<5月19日(土)マリアージュコース体験会>
3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。(残席4)

ベル追加開催<6月9日(土)個人セッション>
次回個人セッションは残席2となっております。
ラブレター無料メルマガ<女性性開花アファメーション>              

毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。