■失恋から立ち直り、新しい恋愛をするために−「その時の自分を手放す」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。


現実の世界で実際に起きている出来事と、スピリチュアルの視点から見た世界とは、見解が異なる場合もあります。

その一番の例が「失恋」です。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt110



失恋したとき、人は少なからずショックを受け、それに対して一般的には「時間が忘れさせてくれる」と言います。

けれどもスピリチュアルな視点から見ると、「いくら時間が経過しても忘れられない」という状態になっているんですね。



今日は失恋と時間の概念についてお話ししていこうと思います。




■失恋から立ち直り、新しい恋愛をするためにー「その時の自分を手放す」




失恋したとき、人は少なからずショックを受けます。


そして、そのショックがあまりに大きなものだと、失恋したときの瞬間に自分自身がフリーズしてしまうんですね。

現実の世界での時間は流れていますが、失恋した本人の時間は、その瞬間にとどめられてしまうのです。




これは目には見えませんが、失恋したその人の魂レベルで起きている出来事です。





そしてさらに、その瞬間に相手から与えられた価値に執着してしまい、セルフイメージを下げてしまっています。


例えば、相手から

*可愛くないと言われた
*お前とはやっていけないと言われた
*他の人のほうがいいと言われた


等々


相手に対して執着(愛着)を感じている分だけ、相手が自分に対して与えた評価にも執着してしまっているのです。




相手に対する執着や愛情、愛着、やり直したいという気持ち、分かって欲しいという気持ち…

こういった気持ちはあっていいのですが、かといって相手が自分に対して下した低いジャッジや評価にこだわる必要はありません。




相手に対する愛情だけそのままにして、相手からの低い評価に対しては手放していきましょう。


手放す、というのは、相手からの低い評価を自分自身の評価だと見なさない、相手の基準で生きない、ということです。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt111



人は愛情を感じている相手が言ったことを、そのまま飲み込んでしまう性質を持っています。

けれども、他人が評価するあなたは、本当のあなた自身ではありません。

だからこそ、そこで止まってしまった「判断」に留まるのではなく、まずはあなた自身の「自己認識」を取り戻す必要があるのです。



そして、傷ついた心は、そこからゆっくりと時間をかけて癒やしていってあげてください。

一度自己認識を取り戻せば、魂の時間は失恋した瞬間から少しずつゆるみ、氷がとけるようにゆっくりと流れることができます。





他人の判断に自分を委ねてしまうのではなく、「これが私である」というアイデンティティを、自分の中で大切にしていってくださいね。










【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



6月10日(日)スピリチュアルランチ女子会開催
 今回のテーマは「男性から求められ愛される女性性開花の方法」です。(残席4)
次回開催<6月23 日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。(残席3)
追加開催<6月30日(土)個人セッション>
 6月9日(土)個人セッションは満席になりました。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。