未来向上コンサルを受けていただいた皆様からのご感想をご紹介させて頂きます。

受講を検討されてる方はぜひ参考にされてください。

 

現在はこちらのメニューに変わっています!

右矢印自分の未来がもっと楽しくなる!「人生個別相談」

 

 

■正しいより可能性に生きる

私はシンプルでわかりやすいと自負していたのに…掴みどころがないとは意外でした。

1時間以上にわたって産まれた頃からの事を順を追って話していき紐解かれた事が…
【正しいより可能性に生きる】でした。

仕事が絡まない人脈作りは大好き!だから、気が合いそうな人と仕事の話抜きで仲良くなりたい…そんな事が分かりました。

これからも自分や周りの可能性を広げるために生きていきます。

石崎さん
右矢印ご感想全文はこちら

 

■これからはご褒美人生

自分の「未来」が何があるのか、何を見つけたらいいのかまったくわからず、

いつもはっきりと物事を言ってくれる佳美さんならなんて言うかそれを聞きたくて申し込みました。

私が一足お先に楽で生きよう!

りーさん
右矢印ご感想全文はこちら

 

話すことで本当の自分に気付けた

私はやりたい事が無い人間だと思っていました。でもね、よっしー先生に言われてハッ!とした。自分がどういう人間で何を考え、何を大切にして生きているかが、わかりました〜。

新しい視野と視点が手に入り背中も押してもらい、心が軽くなりました。

90分で自己理解が深まり、今後の指針が明確になり未来が良くなりそう♡
 

吉田理江さん
右矢印ご感想全文はこちら

 

■私は人が好きだった!

わたしのこれまでの人生で必要に迫られて何度か独立しようという気持ちになったことがあったのですが、実際には独立に踏み切れなかったその理由が

わたしは「ひとがすき」だからなのかもしれないと今日コンサルをしていただいて感じました。

パリピとして楽しい人生を送ります!
 

右矢印ご感想全文はこちら

 

■自分は自分のことが良く分かっていないなあ、ということの発見

実は一般的サラリーマンよりはかなり自分のやりたい人生を生きてきたことが判った。

なんだか、これからの方向性が見えてきた。
外の世界に自分を合わせて生きていかなくてもバランスさえしっかりとっておけば、自分の内的世界をどんどん探求していってお金も稼いで、人生充実する方法が見えてきた。

90分でこんなに得るものがあるなんて、さすが稲垣塾長。

山下さん
右矢印ご感想全文はこちら

 

■自分のことがあまりにも客観視できてなさすぎてツッコミどころ満載

常につきまとっていた謎のモヤモヤを
「自分にとって都合よく、自信がないって言葉に置き換えちゃだめだよ」って、
このコンサルで伝えてもらったことをしっかりと心で受け止めました。
向上心はあったけど、その割に自分が向上していかなかった原因がはっきりとわかったし、とても有意義な90分となりました!

右矢印ご感想全文はこちら

 

■どうやら出世するしかない?!

好きなアニメやゲームについての妄想や空想ならいくらでもできるのに、対象が「自分のこと」になった瞬間、想像力がミジンコレベルになるのってなんやろう。

 

一応それなりに勉強もして、
「案外自分のことは分かっているようで分かっていないもの」
ってことは理解してるはずやったのに、それでも予想の斜め上から想定外の結論がやってきて、思いっきしそっくり返った。


右矢印ご感想全文はこちら

 

■次は幸せを見せて行く順番

人には一生理解されないと思ってたけど、稲垣さんの寄り添わないコンサルが凄い良かった!

過去、いろんなことがあったけど、今の私は幸せで、そこそこお金も稼いでいるしって思ってたけど、まだまだ行ける!!!!!

役割を降りるのは「癖を治す」ってだけだから、最初は大変だけどどうにかなるし!!

これから先、進む方向・やることが明確になりました。

菅麻美さん
右矢印ご感想全文はこちら

 

■人間って元々ポジティブだと思ってた!

稲垣さんの未来向上コンサルを受けて、

*私の方向性が決まったし、

*マインドも整ったし、

*ブランディングもまた精度上がったし、

最高によかった!!!

おまけに楽しい90分感というお得感!!笑


ホシサトミさん
>>ご感想全文はこちら

 

■もっと「幸せ」になれるじゃねーか!
好き放題やってきた不良娘サチコは「未来向上コンサル」で進むべき道がより明確になりました!まじ良かったよー!否定も肯定もしない。
ただただ冷静に分析をしてくれるって気持ちいいよ!

 

竹内サチコさん
右矢印ご感想全文はこちら

 

みなさまありがとうございます!

また何か変化がありましたら聞かせていただけると嬉しいです!

 

<その他のご感想>

右矢印感想集②はこちら

右矢印感想集③はこちら

右矢印感想集④はこちら

右矢印感想集⑤はこちら

 

自分への理解を他人に求めるのではなく

まず自分が理解し、受け入れることがこれからの人生をよりよく生きるために必要なことだなと思います。

 

※未来の自分をうまく運ぶための絶対法則!

現在はこちらのメニューに変わっています!

右矢印自分の未来がもっと楽しくなる!「人生個別相談」

 

 

 

 

 

サービス一覧はこちら下矢印

 

ライン公式・画像をタップ

毎月無料コンサルや無料相談の

募集をライン限定でしています!

 

ツイッター・フォローよろしく

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループ

YouTubeチャンネル登録してね!