未来向上コンサルを受けていただいた皆様からのご感想をご紹介させて頂きます。

受講を検討されてる方はぜひ参考にされてください。

 

※現在はこちらのメニューに変わっております

右矢印毎日楽しく軽やかな心で過ごしたい方へ!自分の未来がもっと楽しくなる『人生個人相談』

 

 

これまでのご感想はこちら!

右矢印感想集①はこちら

 

■相談業20年で培った「聞く力」と「分析して提案する力」はほんとうに凄い
いろいろお話していて「ああじゃないか、こうじゃないか」と一つ一つ自分がどう感じるか、どう考えるかを改めて振り返ってみると、分かってくることがあります。

例えば、「ものごとに対してなにか線があって、そこを超えられたらダメなんじゃないかはてなマーク」ということが、コンサルでハッキリわかりました。
こんな風に、ただ自分でなんとな~く過ごしていたら分からなかったことを、しっかりと認識することができます。

 

そして、「こうしたらよいのでははてなマーク」というアドバイスもいただけます。
相談業20年で培った「聞く力」と「分析して提案する力」はほんとうに凄いと思います。

しかのりこさん
右矢印ご感想全文はこちら

 

■「人に向き合う」ことで豊かになる未来!

私が受けてみたいと思った理由は2つ

一度自分のことを振り返って、ここから人生の後半戦も頑張りたい。

受けた方々みなさん楽しそう!というところでした。
 

佳美先生の分析はド真ん中に直球ズバーン!!という感じで気持ちよくて

「なるほどその通りだー!」とか「たしかに…そういうことだったのかー!」の連続。

翌日になっても自分の行動や思考のパターンに「こういうとこだよな」と気づくところが多々あります。

にしざきまなみさん
右矢印ご感想全文はこちら

 

■人生は波乗り('∀')YEAH!

私の人生は『行き当たりばったり』ということが分かりました!

今回このコンサルを受けて、『自分これでいいのか』の繰り返し人生な理由がわかったし、

長い付き合いが出来ないのも、受動ばかりなのも、決断できないのも、そういうスペックだからということがわかった♡これまでの人生も上手く波に乗ってるから、これからも波を見つけて乗ることができるはず!長期的な視点で決めるよりも、今来た波に乗る!!!!

人生なんとかなる!!!それが私の生き方です(`・ω・´)キリッ

すがいえみさん
右矢印ご感想全文はこちら

 

■スッキリサッパリ、目の前がパァっと開けた感じです!

稲垣さんにたんたんと話を聞いてもらい、たんたんとフィードバックしてもらって、わかったことは、

◇時間とお金に余裕がないと〇〇できないよね!

◇いい人の生かし方、心地よく生きる方法

感情移入しない、寄り添わないコンサル。

自分のこれまでの足跡をしっかりと見て、地道に進む方法を一緒に見つけてもらえます。

スッキリサッパリ、目の前がパァっと開けた感じです!

宮川波留子さん

右矢印ご感想全文はこちら

 

■さすがよっしー先生、ストレングスファインダーの傾向まで分かっちゃいましたよ⁉︎
稲垣さんは「話したくないことは話さなくてもいいですから」とおっしゃいましたが、黒歴史⁈含め(笑)なんでもお話ししちゃいました。

ついついお客さまや周りをみてこうしたらいいかなと思う私ですが自分から動く、やっていくということの大切さを気付かされました!そして適宜修正していく。

数字にもしっかり向き合っていこうと思いましたよ。
当たり前だけど忘れていた大切なことを教えてくれます。

飯塚 かおりさん
右矢印ご感想全文はこちら
 

 

■みんな私のカラダ目当てだった!?
あ”ーーーなるほど、そういうことか、、、

私のエネルギーは、発散できないと家族に当たる、部下に当たる、イライラヒステリックになり人に害を与えるので「専業主婦とか絶対やらないでください」だそうです。
客観視して斬ってもらって、生きやすくなる気がしてきましたよ。

シモダヒロコさん
右矢印ご感想全文はこちら

 

■先は長いんだ、視野を広く持とう!

だからか~!と分析に納得です。

また、大丈夫か?と気になってくることも出てきました。

・わかったことは、

うすうす気づいていたけど…私、変わり者!だって。
人間関係について、稲垣さんご自身の経験や成功例も教えてくださいました。

矢庭真佐美さん
右矢印ご感想全文はこちら

稲垣佳美さん

 

■自分で気づけないことは人に教えてもらうのがはやいよね

今後ももやもやしないためには、今日知った「スタンス」を大事にしていけばいいということに気づけたので無理して自分の時間に食い込ませた仕事のやり方や、

休みと決めた日も予定を入れるのはよくないと知ることができたのでここに意識しつつ仕事を組んでいこうと思う次第です。

ぱんこりんさん
右矢印ご感想全文はこちら
画像の作成もありがとうございます!

 

■詳しいヒアリングからの分析分析分析
こういう育ち方をすると、自己肯定感も育つんだなぁという育ち方だそうですw
未来向上コンサルは他にこんなこと見てくれる人いないのではーー?!って思うくらい受けて良かったです。

今まで薄々感じていたことが明確になるし、自分らしさからズレているところが明確になる。

しかもほとんど爆笑しながらのコンサルでした。


かたやまひでこさん
右矢印ご感想全文はこちら

 

■稲垣さんに言われると心強いです!
稲垣さんからは話したくないことは話さなくてもいいですから、と聞いていたけれど、会話は楽しくなんでもお話しできました^ ^


人生に対して執着が無くて、生きることは無常と知っていて底辺も知っているからこそ笑えるし、大丈夫と言える強さがある。

そして完成されているから『いいんだよ』という安心感が人に響きそこに人が癒されていくそうです。なんかメチャメチャいい事言ってもらえてるー^ ^


そしてこれからは私が感じていること、話していることをまとめて本を出してみんなに読んでもらうと良いね、と。

いやー、稲垣さんに言われると心強いです!

 

北郷 杏奈さん
右矢印ご感想全文はこちら

 

みなさまありがとうございます!

また何か変化がありましたら聞かせていただけると嬉しいです!

 

 

※現在はこちらのメニューに変わっております

右矢印毎日楽しく軽やかな心で過ごしたい方へ!自分の未来がもっと楽しくなる『人生個人相談』

 

 

 

 

サービス一覧はこちら下矢印

 

ライン公式・画像をタップ

毎月無料コンサルや無料相談の

募集をライン限定でしています!

 

ツイッター・フォローよろしく

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループ

YouTubeチャンネル登録してね!