青春時代が台無しからの・・・? | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

今日は稲垣良美さんがオンラインサロン内で募集していた

未来向上コンサルを受けてみました。

 

稲垣佳美さんってこんな方。

 

 

サービス名からはちょっと

寄り添い系なのかな〜とか

カウンセリングっぽいのかな〜とか

思うかもしれないけど。

 

まぁ佳美さんなので。

そんなのは一切なくて、詳しいヒアリングからの分析分析分析!!

っていう感じでした。

 

 

 

自分が生まれた頃から、

今現在までのことをヒアリングしてもらって。

私っていう人間について分析してもらうんだけどね。

どんなだったかっていうと・・・。

 

・自分軸がはっきりしている

・切り替えが早い

・周りに左右されない

・他人に関心がないので距離が近すぎるのはストレス

・パートナーシップは苦ではない

・愛情飢餓感はない

・満たされて生きている

・承認欲求もそんなにない

 

こういう育ち方をすると、自己肯定感も育つんだなぁという育ち方だそうですw

愛情には飢えてなくて、満たされてるので

自分が選ぶ選択によって愛情を失うことはないと思ってる。

 

結構いいこと言われてるー!

って思うじゃん?

でもやっぱり影響して今でも引きずってることもあって。

 

・祖母と母が厳しかった(教育的に)

・19歳で家出(失踪)&大学退学

 

っていうのがあったので。

自我が思う通りにいかないと(阻害されると)

ちょっとおかしくなる笑

でもベースに愛情っていうのはしっかりあるので

自我を主張するのは怖くないんだよね。

 

私の青春時代は(小学校〜高校)

側から見れば超有名お嬢様学校で学歴的には良いんだけど、

一番自由を奪われていた時代。

だから大学を辞めたときに、束縛っていう足枷が取れた。

自由を手に入れた。

そういう経験があるから

今でも、組織に入ることに抵抗心があるし、絶望感がある。

我慢するとか窮屈さというのにとても敏感である。

 

 

でさー。

ここまで書くと、気づいてる人もいるかもだけど。

びっくりするくらい、周りに振り回されてないというか。

自分のことしか考えてないと思わない?笑

 

 

はい・・・。

他人に関心がありません。

私の周りの世界では、

好きと無関心

しかないのです。

そして、私の他人に対しての無関心さというのは

他人にバレてるw

 

私の「どうでも良くない?」は

毛穴から滲み出てしまうので

人前では禁句にした方がいいそうです・・・笑

 

だからね。

内容が決まって入るけど、自分のルールで進められるセミナー講師とか

アレンジしても大丈夫なヒーリングとか

自分で作品を作るとか。

そいうのは向いてるの。

でも1対1の関係性でやるコンサルとか相談業とかは

気持ちを理解できなかったり、共感できないので

冷たく突き放してしまうような言動をしてしまいがちなので

(口調は怖くないけど)怖がられやすい。

よって向いていない。

 

なるほどー。確かに。

コンサル系は売れない笑

だから1対1の対面にならない

物販とかヒーリング・リーディング(遠隔)なんかは良いんだそう。

もう、ヒーラーだから、講師だから、

とかブツブツ言ってないで

作家です!って腹を括れとのこと爆

 

波動グッズ作家として

ヒーリンググッズ作家として

(こういうのは良いらしい)

どんどん物販頑張っていこうと思います。

次に売るもの(物販)考えようーーー爆

 

 

佳美さんの、未来向上コンサルは他にこんなこと見てくれる人

いないのではーー?!って思うくらい

受けて良かったです。

今まで薄々感じていたことが明確になるし、

自分らしさからズレているところが明確になる。

しかもほとんど爆笑しながらのコンサルでした笑

あー楽しかったーーー!

 

現在、未来向上コンサルは稲垣佳美さんのオンラインサロンの

443倶楽部内でのみ募集されてるようです。

もう6月の枠も埋まってるのだとか。

宣伝もほとんどしてないのにどんどん売れてるので。

受けやすいお値段のうちに皆さん申し込んじゃってーーー!!!

 

443倶楽部は無料体験期間もあるみたいよ♪

 

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

直近のスケジュール
5月6月
 1日程調整中 言霊セミナー@zoom
 日程調整中 言霊ヒーラー養成講座@zoom開催予定

随時受付中
言霊ヒーリング 毎月1日スタート
運気アップヒーリング