どーも!

先日、稲垣佳美さんことよっしー先生の
「未来向上コンサル」を受けて
自分で気づいていないことがわかり
今後、進むべき指針が明確になりました。
 

 
「未来向上コンサル」は、
カウンセリングでもないし
感情的な寄り添いもなし。
データ分析から、
本当の自分を知ることができ
今後の生き方の指針がわかるコンサルです。
 

小学生の頃から今日までのこと
仕事や家族構成等を話します。


私は
他人に行動を制限されたくない
やりたい事は全部やりたい
未来をよくしたい欲がある
人だった。


私…好き放題生きてた(笑)
やりたい事全部やってた(笑)
 

そうよね、福島から上京して
働きたいカフェで働き
服部栄養専門学校の調理師、栄養士科に
通い、栄養士に通いながら
舞台女優なんてやらないわよね、、w


昔は、3年後女優で成功したいとか
レシピ本を出版したい
雑誌に連載を持ちたいなど
壮大な夢を持っていましたが
ダイエットコーチになってからそういう夢?
やりたい事はなくなり


私はやりたい事がない人間だと
思っていました。


でもね、よっしー先生に
「いや、吉田さん今もやりたい事
いっぱいある人よ。 
未来をよくしたいと思っている人。
昔みたいに子供がみる夢じゃなくて
現実的なやりたい事があるだけで
それに気づいていないだけじゃない?
常に何かやりたい事がある人だよ」
って言われてハッ!とした。
(先週、おぼっちゃま君の英会話教室に
ダサイ靴下で行ってしまい、、、ハッとしたw)



今やりたい事が現実的で
自分で気づいていなかっただけだった、、
言われてみるとそうなのよね。


・取りたい資格がある
・もっと栄養学を学びたい
・サポートの質をもっとよくしたい
・WordPressで記事書きたい
(最近HP作成して頂きました)
・韓国語勉強したい
・BTSの曲を踊りたいから
ダンス習いたい
他にもあります。


話すことで本当の自分に気付けた。
自分がどういう人間で
何を考え、何を大切にして生きているか
が、わかりました〜。


やっぱり今も昔もやりたい事が
沢山あるのが私なんだな。


そして、母親が鬱病で嫌な思いをしてきたので
ずーっと不幸な幼少期を過ごしてきたと
思っていたけど嫌なことより
幸せな事の方が多かった
大事に育ててもらった事に気付けました。
(私が20歳になるまで6年に1回
鬱病でもうね、、大変だったのよ)
親に感謝できる凄いコンサルですね(笑)
(おじいちゃんは何故か?毎日3本ラインのジャージ履いてた.....)



仕事の面では、"こうなりたい"
と明確な目標がなくてですね、、えーん
どうしたもんかなぁーって
ずーっと思っていたのですが


よっしー先生に
○○○○○取りに行け!
取りに行くつもりでやると
色んなモヤモヤがなくなるよ!
ってアドバイスを頂きました。


なるほど!
また、新しい視野と視点が手に入り
背中も押してもらい、心が軽くなりました。


90分で自己理解が深まり
今後の指針が明確になり
未来が良くなりそうラブラブ


これ、みんな受けた方がいいよ!
楽しかったし本当良かった!
よっしー先生ありがとうございました

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

6月は全メニュー満席です。

7月1日以降優先予約を承っております。

下記、全メニュー記載しています。
痩せたい人向けのメニューから
ダイエットコーチさんの起業お悩み相談
ダイエットコーチで副業、起業したい方向けのメニュー
各種取り揃えています。
 
 
リバウンドしないダイエット夕ご飯
 

●サバの味醂干し

●ズッキーニのソテー

●サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)

●味噌汁(前日と同じ)

●玄米、雑穀


 
<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【700人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 
 
 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

<ビフォー、アフター>