人生を面白おかしく生きていくための指針が分かる!未来向上コンサルを受けていただいた皆様からのご感想、受講後の変化をご紹介させて頂きます。

受講を検討されてる方はぜひ参考にされてください!

 

※現在はこちらのメニューに変わっております

右矢印毎日楽しく軽やかな心で過ごしたい方へ!自分の未来がもっと楽しくなる『人生個人相談』

 


 

■未来向上コンサルを受けようと思ったきっかけはなんですか?
あまり自分の過去を話したことがないので、
話す事で客観的に未来に繋がるアドバイスがもらえたらいいなと思って。

■コンサルを受けてみていかがでしたか?
そこに稲垣さんがどう思ったか??
それが正しいか正しくないか?そういう事を言われたくないし、同情とかもされたくないのでそういうのが一切なかったのが良かったです。

言いたくない事を笑って誤魔化しても
「辛いなら話さなくていい」と言ってくれることは過去のこと話す系ではないので良かったです。

■コンサルを受けた後、状況や心境など変化はありましたか?
あった場合、どんな変化でしたか?


コンサル前に起きた出来事がコンサル後にもあったけど、対応の仕方が変わりました。
私が私の人生を歩む上でその出来事に感情が引っ張られないようになりました。

■その他
これは本当に良い!!!!
全員におすすめ♡

 

■未来向上コンサルを受けようと思ったきっかけはなんですか?
未来が不安になったため

■コンサルを受けてみていかがでしたか?
心理学的なご回答をいただき、ためになりました。

■コンサルを受けた後、状況や心境など変化はありましたか?
あった場合、どんな変化でしたか?

結構いろいろ腑に落ちて、軽くなりました、ありがとうございます。

■その他
たくさんの方におすすめいたします。

 

■未来向上コンサルを受けようと思ったきっかけはなんですか?
稲垣さんのコンサル受けてみたかった。内容が特殊で、面白そう。
寄り添わないから無駄が感情が入らなさそう。

■コンサルを受けてみていかがでしたか?
素早くじっくり聞いてくだった感じです。
私の場合こうしたらいいよが聞けてよかったです。

■コンサルを受けた後、状況や心境など変化はありましたか?
あった場合、どんな変化でしたか?

資格を持っているのに今できないことから固執していたけど別に今できることをやればいいかと気楽に考えるようになった。思っていたより人生まだ先が長い、いろいろできるかもと前向きに思えた。

■その他
ありがとうございました。
また受けたいです。なかなか自分のことを伝えるのって難しいですから次回はもっと伝わるように話したいです。

 

■未来向上コンサルを受けようと思ったきっかけはなんですか?
過去の分析でこれからの自分の方向性がわかる、というのがおもしろそうだったから。

■コンサルを受けてみていかがでしたか?
何で他の人と違うのか?どうして同じようにできないのか?
いろんなことが腑に落ちました。
ストレングスファインダーの順位も見ながら分析してもらえて、自分の中でバラバラになんとなく把握していたことが、系統立ててつながった気がします。

■コンサルを受けた後、状況や心境など変化はありましたか?
あった場合、どんな変化でしたか?

自分の個性というか傾向がわかったので、プライベートも仕事も、他の人と同じように考えられない・行動できないことが気にならなくなりました。
SNSの投稿を見てモヤモヤすることも減ったし、子供と接していて「ダメな母親だ」と思うことも減りました。
コンサルで教えてもらった、私が大事にすべきことを意識しています。

 

■未来向上コンサルを受けようと思ったきっかけはなんですか?
仕事の方向性に悩んでいて稲垣さんのセミナーに出た時に他の受講生の方から未来向上コンサルが良いと勧められたので。

■コンサルを受けてみていかがでしたか?
今まで他のコンサルの方に言われたようなこと(自分の掘り下げとかこうあるべきなどの決めつけなど)は一切言われず、出来ることと出来ないことがある、向き不向きがすべてということを言っていただきモヤモヤしていた霧が晴れたようで受けてよかったです。

■コンサルを受けた後、状況や心境など変化はありましたか?
あった場合、どんな変化でしたか?

自分に向いていることが分かったので、仕事に取り組む意欲が向上しましたし、やるべきことの優先順位がはっきりしたので体力的にも気持ちの面でも楽になりました。
ありがとうございました。

■その他
稲垣さんのコンサル、定期的に受けると良いなぁと思うので、健康で長生きしてください!

 

アンケートのご協力ありがとうございました。

また変化がありましたら聞かせていただけると嬉しいです!

 

その他のご感想はこちら

右矢印感想集①はこちら

右矢印感想集②はこちら

右矢印感想集③はこちら

右矢印感想集④はこちら

 

上差し現在はこちらのメニューに変わっております

約1万人の人生相談に答えて来た稲垣佳美が豊かで幸せな人生を送るサポートをします!

自分らしい生き方を実現するために

人生の健康診断としてぜひ活用ください。

右矢印毎日楽しく軽やかな心で過ごしたい方へ!自分の未来がもっと楽しくなる『人生個人相談』

 

 

 

 

サービス一覧はこちら下矢印

 

ライン公式・画像をタップ

毎月無料コンサルや無料相談の

募集をライン限定でしています!

 

ツイッター・フォローよろしく

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループ

YouTubeチャンネル登録してね!