未来向上コンサルを受けていただいた皆様からのご感想、受講後の変化をご紹介させて頂きます。

受講を検討されてる方はぜひ参考にされてください!

 

※現在はこちらのメニューに変わっております

右矢印毎日楽しく軽やかな心で過ごしたい方へ!自分の未来がもっと楽しくなる『人生個人相談』

 

 


 

■未来向上コンサルを受けようと思ったきっかけはなんですか?
自己理解を深めたかった。

■コンサルを受けてみていかがでしたか?
今まで自分が何を大事にしてきたか、何が好きで何が嫌いかが明確になりました。

■コンサルを受けた後、状況や心境など変化はありましたか?
あった場合、どんな変化でしたか?

多動な理由がわかりました(笑)
全てが納得できました。
やりたい事は、全部やってきましたが、苦手な事にもすぐ取りかかるようにしようと思いました。

■その他
いつもありがとうございます!
長生きしてください(笑)

 

■未来向上コンサルを受けようと思ったきっかけはなんですか?
何度も似たようなアクシデントに陥る理由と、自分を知るため。

■コンサルを受けてみていかがでしたか?
目から鱗が落ちました!スッキリです。
受けてよかったです〜

■コンサルを受けた後、状況や心境など変化はありましたか?
あった場合、どんな変化でしたか?

客観的に、しかもビジネスの目線で解析してくれるので、仕事にも活かせられています。
自分の生かし方を具体的に教えていただき、素直に実行したら新規顧客3倍強です!

■その他
いつもありがとうございます。

 

■未来向上コンサルを受けようと思ったきっかけはなんですか?
おもしろそうだったので♡

■コンサルを受けてみていかがでしたか?
楽しかったです♡

■コンサルを受けた後、状況や心境など変化はありましたか?
あった場合、どんな変化でしたか?

自分分析一歩前進♡

■その他
また、お話ししたいです♡

 

■未来向上コンサルを受けようと思ったきっかけはなんですか?
未来を向上させたかったから。
自分のことをもっと知って、明るく楽しい未来に向かって歩みたいと思ったから。
稲垣さんとサシで話せる機会だったから。

■コンサルを受けてみていかがでしたか?
自分で希望しておきながら、稲垣さんとのサシ対面はちょっと緊張しましたが、しっかりとお話を聞いてくださって、上からでも下からでもなくしっかりと正面からアドバイスいただけたのが嬉しかったです。

最後の「好きにやって下さい」に爆笑でしたが(笑)人とあまりうまくやっていけないことがコンプレックスでしたが、もうどうでもいいやと思いました。
それだけでも未来は明るい❣(笑)ホントに受けて良かったです。

■コンサルを受けた後、状況や心境など変化はありましたか?
あった場合、どんな変化でしたか?

多少行きつ戻りつはしてますが、いい意味で諦めたついたというか、「好きにやろう」と腹がくくれました。
「課題の分離」ができず変にネガティブに考えてしまう癖がありますが、気持ちと思考の切替が出来るようになってきました。

■その他
これからも社会性を保ちながら、好きに生きていきます。
ありがとうございました。

 

■未来向上コンサルを受けようと思ったきっかけはなんですか?
内容に興味があり。

■コンサルを受けてみていかがでしたか?
自分の選択の傾向がわかりました。
また、当たり前にやっていることに価値があることもわかりました!

■コンサルを受けた後、状況や心境など変化はありましたか?
あった場合、どんな変化でしたか?

何かを選択するときに参考にしています!
それを選択するデメリットなども教えていただけたので、とても役に立っています。

■その他
稲垣先生は面白いだけでなく、アドバイスがいつも的確なので、起業初期の方などに、本当におすすめです!

 

 

アンケートのご協力ありがとうございました。

また変化がありましたら聞かせていただけると嬉しいです!

 

 

上差しこれからの自分の可能性を発見し自分をうまく運びたい方におすすめです!

※現在はこちらのメニューに変わっております

右矢印毎日楽しく軽やかな心で過ごしたい方へ!自分の未来がもっと楽しくなる『人生個人相談』

 

 

サービス一覧はこちら下矢印

 

ライン公式・画像をタップ

毎月無料コンサルや無料相談の

募集をライン限定でしています!

 

ツイッター・フォローよろしく

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループ

YouTubeチャンネル登録してね!