443倶楽部メンバーの石崎さんから

未来向上コンサルのご感想をいただきました!

 

ほんとこちら大人気で私も嬉しいです!

 

 

【正しいより可能性に生きる…】

ちょうど2年前の6月に稲垣さんの招致してたなあ…あれから2年…早いものです。

昨日は稲垣さんの443倶楽部会員だけが受けられる『未来向上コンサル』を受けて来ました。

 

今までの育った環境、家族の事などをヒアリングして頂いて、よりよい方向へ向かうためのコンサルでしょうか。
 

必ずしも起業している方向けではない生き方コンサルみたいな感じです。

で、生育歴や家族歴を話した後の稲垣さんの一言

『分かりにくい』
 

時系列で話すつもりが言い忘れた事があると戻ってしまったりして、混乱させてしまったようです。
 

そしてさらに

『いやあずっと思ってたけど、掴みどころがないよねー』
 

私はシンプルでわかりやすいと自負していたのに…掴みどころがないとは意外でした。

1時間以上にわたって産まれた頃からの事を順を追って話していき紐解かれた事が…
 

【正しいより可能性に生きる】

でした。
 

私という人間を枠にはめて欲しくないという気持ちが根底にあるようです。

「裕子さんってこんな人だから、これとこれをやったらいい」

と決めつけられたらやりたくなくなる天邪鬼、しかも頑固。
 

私自身がやりたいと思った事と合致していたらアドバイスを聞くけど、それ以外だと馬耳東風…

聞くふりしてやらない、気が進まない。
 

稲垣さんの自己プロから講座、グルコンなど好きで受けながらアドバイスを半分も実行できない人…それが私。

唯一できたのが「プリケツ占い師の肩書きにする」だけ(笑)
 

閉塞感を感じたり、自由がないと思うと苦しい。

自分の未来が『こんなものか』と見えてしまうとつまらない。
 

だから生活を質素にする専業主婦のままで自分自身に投資するようなお金もないままでいる事が辛くなって占いを始めたのだったし、今でも自分が自由に使えるお金と時間があればとりあえず満足。
 

加えて大人になってある程度克服したものの幼い頃からの超引っ込み思案性格が根底にあるので、自分自身のために集客や営業をするのが実は超苦手。
 

仕事が絡まない人脈作りは大好き!だから、気が合いそうな人と仕事の話抜きで仲良くなりたい…

そんな事が分かりました。
 

これからも自分や周りの可能性を広げるために生きていきます。
 

占いは相談者の方々に未来の可能性を見せられるから好きなのかなと思いました。

『正しいより可能性に生きる…って何かのキャッチコピーみたいだよね(笑)』
 

『若い男の人がスーツで腕組んで斜に構えた写真でこのキャッチだと怪しいビジネスっぽいですよね(笑)』
 

と爆笑で終わりました

稲垣さん、長時間ありがとうございました😊

 

 

 

石崎さんは正しいことをやるよりも

可能性に生きる女でした🤣

 

お付き合いも長いですが

私の中での石崎さんへの疑問も解けて(笑)

お互いに理解を深められた時間でしたね〜。

 

しかし、可能性に生きるオンナってかっこいい!!

 

ご感想ありがとうございました!

これからも自由に生きていってくださいね!!

 

 

 

 

公式ライン・週のはじめに喝を入れます!

オンラインサロン443倶楽部

ここでも言いたい放題やってます!

ここで音声配信やってます!

人気の告知記事作成動画はこちら