443倶楽部のメンバーさん限定の

未来向上コンサルのご感想をいただきました!

 

 

色々とヒアリングさせていただいて

お話しに臨場感があり、

その情景がありありとイメージできるような

そんな時間でした!!

 

 

 

稲垣佳美さま

 

先ほどは

「人生を向上させる未来向上コンサル」

ありがとうございました。

 

わたしのこれまでの人生で

必要に迫られて

何度か独立しようという気持ちに

なったことがあったのですが

 

実際には

独立に踏み切れなかった

その理由が

 

わたしは「ひとがすき」だから

なのかもしれないと

 

今日コンサルをしていただいて

感じました。

 

ひとに呼ばれて行った先で

揉まれながらでも

仕事を楽しめるくらいになるまで

頑張ることができるのに

 

独立はできませんでした。

 

そうすると

遠い将来

定年後の孤独については

今から考えておく必要があると思いました。

 

このことは

とても大切なことで

稲垣さんに教えていただいたことで

気づくことができました。

 

ありがとうございます!

 

そして

悩み始めたら

疲れていたり

ストレスが溜まっている

ということだから

 

たっぷり休むこと^_^

 

◾️人生はなるようになる!

◾️人生は、行き当たりばったり!

 

を座右の銘にして^_^

 

定年後の孤独を見据えつつ

どうしたら楽しくなるかを

考えながら

 

半年ごとに目標を更新して

 

パリピとして

楽しい人生を送ります!!

 

ありがとうございました^_^

 

443倶楽部

これからも

楽しみにしています!

 

 

この方は教育研究職の方でして

その行動原理が「人が好き」

ということから発生しているようでした。

 

 

人生って自分自身が思うよりも

自分の資質や思考を元に行動しています。

 

だけどほとんどが無意識で選んでいるので

ご本人には自覚がないんですよね。

 

人生っていうのが

ひとりひとり全然違う物で

同じ物語を生きている人は

絶対にいません。

 

そういう意味で非常に個性的だし

自分自身で意図的に選んでいる

としか思えないようなことも多いです。

 

この未来向上は、自分の人生のパターンや

行動する動機の源がわかることで

これからの人生の大枠を捉えていこうというもの。

 

私たちはどれだけ頑張っても

自分以外の者にはなれません。

 

どれだけ誰かに憧れて

あのようになりたいと

心底望んでもそれは無理です。

 

私は私でしかない。

それ以上でもなければ

それ以下でもありません。

 

 

自分への理解を他人に求めるのではなく

まず自分が理解し、受け入れることが

これからの人生をよりよく生きるために

必要なことだなと思います。

 

このコンサルはそれを実現可能にしてるのかな。

 

ご感想ありがとうございました!!

 

猫しっぽ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫あたま

 

443倶楽部はこちらから入れます!

 

 

 

 

 

 

公式ライン・週のはじめに喝を入れます!

オンラインサロン443倶楽部

ここでも言いたい放題やってます!

ここで音声配信やってます!

人気の告知記事作成動画はこちら