自分を客観的に見る機会になっているようです。

 

443倶楽部のメンバーさんから

未来向上コンサルのご感想をいただきました!

(未来向上コンサルはメンバーさん限定です)

 

 

 

稲垣佳美 さんの未来向上コンサル、めちゃくちゃ面白かった!

(無料解放期間に 443倶楽部 稲垣佳美のここだけの話し に入会したんですけどね。)

何が面白かったって、自分のことがあまりにも客観視できてなさすぎてツッコミどころ満載な自分が!笑
 

稲垣さんにあれやこれやとお話ししてそれに対してコメントをもらう中で、「八方塞がりで、ただ不快をさけているだけ」って表現してもらったのがやけにしっくりきちゃって🤣

常につきまとっていた謎のモヤモヤを「自分にとって都合よく、自信がないって言葉に置き換えちゃだめだよ」って、このコンサルで伝えてもらったことをしっかりと心で受け止めました。
 

向上心はあったけど、その割に自分が向上していかなかった原因がはっきりとわかったし、とても有意義な90分となりました!
 

ちなみに、ビジネス目線の話ができるにはまだまだ周辺環境を整えることが先だとのアドバイスもいただけました。
 

ついでに、私って変なやつなんだってことも改めて教えてもらえました。笑

客観的に、的確に、本当に未来向上へと繋げてくれる稲垣さんのコンサル、おすすめです💕

人気過ぎて6月はもう満席みたいですよ~🤗✨
 

 

 

無料期間に入っていただいたHさん。

このコンサルで初めてお話ししましたが

とても楽しかったです!!

 

 

このコンサル、過去の人生の分析解析なので

カウンセリングはないから

全く寄り添いません🤣

 

完全なる客観的立場として

一歩引いて、クライアントさんの人生を

観察しています。

 

人生は良い悪いで判断するものでもないし

普通に生きていても色々あるわけで。

 

みなさん自分の人生を

「なんか普通だなあ」

って思ってると思いますが、

客観的に聞くとそうでもないですw

 

 

私もコンサル実施の数が増えてきて

質問する項目も精査できるようになって

時間も短縮してきてます!

 

要点を掴んでポイントを絞って

ご質問させていただくことで

より精度の高いコンサルが提供できるかなと。

 

時間が決まってるし

だらだら話をしていても

お互いに要点がずれちゃいますしね。

 

このコンサルはあくまでも

未来への指針を立てるものなので

そこを重点に置いてやってます。

 

私の質問ポイントがずれちゃうと

過去に感じた感情や思い出話になってしまうので

自分の力量も結構試されてますね🤣

 

 

しかし、こんなに感想が集まる

コンサルも久しぶりですな。

コンサル冥利につきます!

 

みなさまありがとうございます!

 

黒猫しっぽ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫あたま

 

ぜひラインにもご登録くださいね!

 

(高額商品は持ってないのでそういう勧誘はしません!)

 

 

公式ライン・週のはじめに喝を入れます!

オンラインサロン443倶楽部

ここでも言いたい放題やってます!

ここで音声配信やってます!

人気の告知記事作成動画はこちら