ルポ (103) スタイル-17-スタイルブック09年12月 | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

*** 高槻@Dec3 ***

 

 

高槻で映画『ココ・シャネル』を観ました。上映してるトコが少なくて高槻まで出かけたのね。この日はカメラをメイクルームに置き忘れたので、高槻教会と野見神社は23年5月のものです20年87-1/87-2/@高槻ジャズストリート)

 

デニムジャケットは秋の終りや春の初めに重宝するのよね。2015年までの服は全部(5年間のウツ病の時に)トークばらに寄贈しちゃったので、そのうち仕入れたいと思っています。

 

*** 四条大橋/石清水八幡宮@Dec10 ***

 

 

四条大橋東詰の菊水でランチしたあと石清水八幡宮にお参り。11月に高雄で初めてトライしたパンツスタイルがルポ78-0だんだんと板に付いてきた感じね 晩秋にジーンズは合うと思うのよ。

 

*** 多摩動物公園@Dec12 ***

 

 

Hちゃんと多摩動物公園に行きました。近くの町に住む彼女は猫族大好き女子。ランチも忘れて一緒にユキヒョウやサーバルに《💛💛だったのよ。コーデは石清水八幡さんと同じです(旅先なのでスタイルチェックはありません)

 

*** 神戸@Dec14 ***

 

/まだレポートしてません(^^)/

 

日本脱毛学会の年末パーティーエッセイ18が元町であるんだけど、時間が少しあったので新神戸⇒北野通り⇒元町を歩きました。クリスマス前でイルミがきれいなの💛

 

ちょっとお洒落なプルオーバーをお供にしました。パーティーと言っても会長の中西先生と(エステのお店をやってる)教え子さんたちの気軽な集まりなので《(慣れてきた)ジーンズで行ってみよ》←案外好評だったのよ(^o^)

 

*** 岸和田@Dec17 ***

 

 

岸和田のお屋敷がんこ『五風荘』でランチしてお城の堀端を歩きました。神戸に着ていったのもそうだけど肩の下で切り替えるプルオーバーは『ブラウス+ベスト』に見えて悪くないと思います。

 

*** 映画村/金閣寺@Dec21 ***

 

 

東京の由貴さんのお誘いで京都オフ会。5人で映画村⇒龍安寺⇒金閣寺に行きました(ひとりは運転係さんひろ子さんのカレシ💛)。このスカートは《あ、いいな》で買ったんだけど、写真で見るともうひとつなのでちょっとがっかりです(^^)

 

*** 尼崎@Dec24***

 

/まだレポートしてません(^^)/

 

時間があまりないので尼崎のココエに行きました(ココエキューズモール@2013年)。このスカートは私テキにはもうひとつ(^^)。重たい感じで柄も好きになれなくてお留守番が多かったです。

 

*** 黒門市場/帝塚山@Dec28 ***

 

 

今日は黒門市場(阪堺電車チン電で)帝塚山ポアール。ポアールは大阪で一番💛💛のスイーツのお店です。

 

アウターの写真が2つあるけど、これはテスト@メイクルーム。年末の黒門市場にはジャンパーのほうが合うけど、街にはダークグリーンのジャケットで出ていきました。今月はホントあちこち遊びに行ったわね(@@)。月8は最多記録ではないかしら。

 

***

 

/スタイル(INDEX)/大阪の小旅(INDEX)/

/京都の小旅(INDEX)/神戸兵庫の小旅(INDEX)/

/日本の小旅(INDEX)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***