気まぐれ (176) オフ会@映画村&二次会@錦市場09Dec21 | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

*** 京都オフ会 ***

 

 

東京の由貴さんのお誘いで京都オフ会しました。ご一緒したのは由貴さん、美依子さん、ひろ子さん&カレシUさん。5人で東映太秦映画村/公龍安寺金閣寺を訪ねました。Uさんがクルマで来てくださったので移動がラクでありがたかったのよ。

 

写真は左から美依子さん(みいこ)映画村ガイドもしてるという)女優さん由貴さんです。後ろの橋は江戸の日本橋だったり大坂の高麗橋だったりの『お忙し橋』。映画村の建物たちはみんなご多忙です(笑)

 

*** 二次会@錦市場 ***

 

 

由貴さんはお酒大好き女子。JR二条駅で3人とさよならしたあと、

「どこに行きましょうかお酒飲めるトコがいいでしょ

(^o^)

《よくわかるお返事だわ💛

地下鉄で京都市役所前に出て錦市場のお店にご案内しました、

 

由貴さんは姉御肌なの。彼女のおかげでお友だちが増えましたHちゃん、Tちゃん、東Mちゃん、静Mちゃん(4人とも女装さんではなくネイティブ女子です)。由貴さんはキヨスクレディしておられたこともあるからオドロキ(@@)。ご病気でリタイアされたのが残念ね(^^)

 

***

 

/京都の小旅(INDEX)/晩ごはんとお酒(INDEX)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***