気まぐれ (175) コスプレ-43-クリスマス気分09Dec | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

 

2009年12月の中旬でクリスマス気分♪ サンタさん帽子とミニスカートはキミコレ(=キミちゃんコレクション)だけど、トップは珍しく自前です。ボトムにコーデしてるかな?の夏物チュニック↓を引っぱり出してきました。キミちゃんに2/3を感謝ね(^o^)

 

この日のお昼は岸和田に行ってました。岸和田城を見て↓五風荘で和のランチ。お昼がダウンのコートだったから、夜の軽いコスプレ(お部屋の中で全然寒くないの)との落差が大きいわね=サンタさん帽子がなければ季節感なしです(^^)

 

***** 神戸摩耶山1(2021年8月21日) *****

 

 

***** 気まぐれカット168(2021年12月9日) *****

 

 

***** コスプレ&トークばら(インデックス) *****