大好きブロガー様ご紹介☆② | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

大好きブロガー様ご紹介☆②

文字数オーバーで1回で

ご紹介できませんでしたw笑



第2弾☆













☆尊敬&おもしろい漫画ブロガーさん☆







漫画家になりたいっ!! ちかさのぶろぐ 」のちかさちゃんw 

・・・漫画家になるために一生懸命頑張っておられますw






だんちぐま日記 」の、しろくまさんw

・・・夫婦の日常生活がほんわかほわほわw ゆったりのんびりを感じられますw


テラスの愉快な生活 」の、テラスさんw

・・・やっちさん(だんなさま)とのラフでラブな生活が垣間見られますw






」のpenpenさんw 

・・・日常のいい話、ほろり話が満載ですw(亡くなられましたが、ブログは残されています)




ネコ型家族 」のネコかぶりさんw 

・・・ニャンコの姿で、日々の生活を描かれていますw可愛いし面白いですw




トモにゃん日記バナー 」の猫草さんw  

・・・イラストレーターさんでありお母さんw日常生活を楽しく描かれていますw  





〈漫画ブログ〉勝手な片思い絵日記。 」の、華ちゃんw

・・・大スキだった華ちゃんのブログのなごり。。。w

(こちらのブログは、停止しました)





お豚様と旦那様 」の、イカレ帽子屋さんw

・・・動物たくさん、ここはどこ?楽園??ナウシカでしょwwな、漫画ブロガーさんですw








4こまパロディ同好会~僕らとエヴァとガンダムと 」の順いちるさんw 

・・・エヴァもナウシカも、あと色々たくさん出てきてツボですw




のりメッコのブログ 」の、のりメッコさんw 

・・・イラストレーターさんで絵がかわいくて、お話もユーモアですw




みるいの夢 」の、夢おじさん美瑠偉さんw 

・・・なつかしく優しい絵がとっても魅力的ですw





茶の子帳 」の御茶姫さんw    

・・・本も出されている方ですw可愛い絵がステキですw





旦那ストーキング愛な日々[4コマ ]」の、ののちゃんw(ブログ辞められました)

・・・旦那さまに対する愛が、あふれすぎて大変なことになってますw笑 かわいいですw






マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-バナー150x50 」の、びいだまみこさんw 

・・・漫画家さんのアシスタントさんと恋とを同時進行w





隊長!こちら草食系男子捕獲しました!! 」のペンクさんw  

・・・草食系男子の彼氏とのかわいい関係がステキですw






女同士でトレ・ビアンLife-バナー 」のミシェルさんw 

・・・ミシェルさんとグリ子さんの穏やかな関係がステキですw






」のひよ子さんw

・・・イラストレーターさんですwご主人さまとの、名古屋での楽しい生活がとってもキュートですw





旅する猫の漫画ブログ☆たまごコミックスペース 」のサネ太さんw

・・・旅する猫が、可愛すぎますw冒険に満ちていますw






」の、しーやんw

・・・友達ですw笑 描く男の子がデラかっこいいですw






☆ごぉちゃん絵日記☆めざせ!天下一親バカへ 」のあみこちんさんw

・・・子育て中のお母さんw パワフルでハイテンションでおもしろいですw




家族図鑑-バナー 」のヴィさんw

・・・料理もお菓子作りも裁縫も絵も、なんでもできるステキお母さんですw




モダンガール、ひとりごつ。 」の、花梨さんw

・・・懐かしさと笑いの融合がここにありますw笑




」の、ことこさんw

・・・年下だんな様とあんなに仲良しw いいなぁー、憧れですw




ねじ画ログ 」の、いまだねじさんw

・・・黒猫のねじさんの見ている日常が、とってもシュールで、ちょっと切ないですw

   ↓

十五夜走馬灯 」の七福団子さんにブログ変更されていますw

閉鎖されました。







うなぎのかんずめ 」の、うなぎのかんずめさんw

・・・うなかんさんって呼んでもいいそうですw笑 とっても綺麗でほんわかな漫画描かれてますw





もう定時だから帰ろう 」の、滝川さんw

・・・シュールw笑 何か懐かしいものをを思い出します、いつもw





男前彼女となきむしいもむし 」の、わたるさんw

・・・なんだかんだ言って、泣いちゃってるわたるさんが、かわいいですw





家事手伝いという名のバイト  」の、うかさんw ブログ閉鎖されました。

・・・彼氏とのお話も好きですが、日常のバイト話も好きですw 昔絵も好きですw





SYNCHRO ! 」の、ひろめいさんw

・・・うーん、いいなぁw ラブラブだなぁと思いながら見ていますw




年下夫と主腐*結婚生活ほぇほぇ絵日記-バナ- 」のユッフィさんw

・・・ほぇ彦さんとの馴れ初め話が、面白くて面白くて・・w 前のめりになりますw





$ウサジャケ電鉄非電化区間【鉄4コマ】-バナー240 」の、とうさいさんw

・・・ここを見れば鉄姉弟に会えますw そして分かりやすい鉄道解説もしてくださいますw





ろころぐ 」の、ろこさんw

・・・にゃんが、しゃべってますw笑 そして面白いですw






さきっぽまんが 」の、中田さきっぽさんw

・・・家族とのやりとりが面白すぎますw ジュース吹きましたw笑




」の、まるさんw

・・・かやちゃんの成長が楽しいですw 旦那さまが優しいし料理も絵もステキですw





欝で男性恐怖症な私とその周りの人々 」のnyonさんw

・・・popな絵が可愛いですw 色使いがとってもキュートですw





ユキ豆日記 バナー 」の、ユキさんw

・・・家族っていいなw ほのぼのな気持ちになりますw

















」の、minoruさんw

・・・ラブラブw ラブラブですw minoruさんも旦那様もいいキャラですw笑





【4コマまんが】 めめたん刑事 」の、めめたんさんw

・・・私も女将さんみたいに、めめたんが欲しいですw







【キモヲタ】腓返り【絵日記】 」の、アリサさんw

・・・絶対、美男美女カップルだと思うんですw 面白いですw







」の、ユキさんw

・・・しっかりしているユキさんと、のんびりな年上旦那様がステキですw







アパレル仕事人ヒロ氏 【漫画版】-バナー150px 」の、世界ヒロ氏さんw

・・・フフっと笑えますw とってもシュールですw







鳴かぬ蛍が身を焦がす 」の、弥史さんw

・・・今後新たな展開に期待ですw









」の、こーなさんw

・・・とっても仲良しな二人の、ほんわかな日常生活が描かれてますw

(残念ながらブログは終了、でも残ってますw)









今日も明日もけそってる



 



の、ケソさんw

・・・現役大学生w将来は、巨匠!今からサインもらっとかなきゃ。。w







<まんが>おおがきなこの ちょんちょこ絵日記 」のおおがきなこさんw

・・・心に響く詩と、色鉛筆のイラストがとても素敵ですw








ココロの闇 」の、トリ人間さんw

・・・物語の奥深さと、面白さに引き込まれますw






」の、sachiさんw

・・・現役フライトアテンダントの、貴重で笑えるお話や、突っ込みどころ満載の旦那様(笑)、楽しすぎますw






banner 」の、ムニエルさんw

・・・嵐!!ARASHI!!あらしーーーーーー!!!!。。。この言葉につきますw笑





「となりのうさ木さん」 の、うさ子さんw

・・・うさぎの姿をしたうさ子さんが、OLしてますw楽しいですw





」の、きんくま。さんw

・・・柔らかい挿絵風の絵が魅力的ですw



ねりきり・おはぎ・さくらもち 」の、あつをさんw

・・・ほんわか癒し系w くすっと笑える4コマ漫画ですw






」の、さばこさんw

・・・笑いすぎて、腹筋が壊れそうですw笑 何も言わずに一度遊びにいかれてくださいww







$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-奥様はねこバナー 」・・・あかねこさんw

・・・にゃんこの姿をした奥様の日常と挑戦が、笑えて、納得できて、楽しいですw






凹みTOP



」・・・の大豆さんw

・・・お母さんの視点から、会社のお話や娘さんとの会話、日常生活のことが面白く描かれていますw








」の、花さんw

・・・かわいいママと坊やと、見た目が若いと評判の旦那さまが繰り広げる、こ、コメディw?w笑



遠山月子の明日はどっちだ 」の、月子さんw

・・・かわいいイラストと、デザイン力が素敵wラブを只今ふりまかれていますw




レオ★ログ 」の、レオさんw

・・・中性的な魅力の漫画家志望さんw先がどんどん読みたくなる4コマエッセイ描かれていますw





」の、山田さんw

・・・可愛くて切なくて、面白い漫画がのってますw








楽GAC 」の、有馬さんw

…高校生の漫画が載っているサイトですw面白いですw















ちょっとだけ、漫画ブログを追加しました☆w






まだまだw増えますw