☆ごぉちゃん絵日記☆~ズボラ育児なママダンサー~

ポンチキ9歳児ごぉちゃんと、ママダンサー&着ぐるみアクターあみこちんのズボラな育児絵日記☆

育児絵日記&つぶやきブログです☆


バセドウ病からの橋本病と闘いつつ

ママダンサー着ぐるみアクターとして活動中

イラストレーター・ハンドメイド作家としても活動中





工作大好き!元気な9歳児です☆


ツイッターフォローミー twitterやってます☆フェイスブック フェイスブックページ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆イベント出演情報☆


★2月11日(祝日木)
黒田育世レパートリーダンス公演出演



★8月21日(日)
ごぉちゃんごぉちゃんがパフォーマーとして出演します。
(愛知県豊田市)


★9月25日(日)
岐阜県美術館で踊ります♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

当ブログはリンクフリーです☆





テーマ:

(YouTube音消されちゃったのであげなおしました(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;)
日比野克彦さんディレクション
アートまるケット『ながれミながら』
最終日の収穫祭に出演させていただきました✨





{8C951156-0EBB-44CC-88DF-63A6D647DAF5}

MJ TRIBE GIFUでも
踊っちゃいました (●´ω`●)ゞエヘヘ

自分の作品の振りで引き出しがパンパンだったので(狭過ぎる引き出しwww)
ヲイ前で踊るなYO!
とゆーくらい後ろのみんなを混乱させまくってしまいましたが|ω•)チラッ






{C7C5000F-EF76-454F-B570-DAA1F29E3DF9}

寺島真希さん監督短編映画作品
『DANCADO  踊り続ける』にも
出演させていただいてまして、
私の出演時間に映像も同時に流れていたので
勝手に美術館ジャックでもしたような感じに
(ΦωΦ)フフフ…





大きなスクリーンに自分の踊る姿が出た時は
うわぁぁぁ動き汚いぃぃぃっ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·


と、館内でのたうち回りそうになりながら見てましたが、映像の中に出てくるワードにポロポロ泣きました。

監督さんとはMJ TRIBE GIFUでずっとお世話になってることもあって、私が踊り続ける思いを深く汲み取って下さっているのだと強く感じられました✨


ワシ幸せモノや!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✨




日比野克彦さんには
緊張し過ぎてご挨拶すら出来ず・・・・・
(こんな所で人見知り出さんでも(´ㅍωㅍ`)勿体無い!)


沢山の方に見ていただけて、
舞台見に行きたい!!って言って貰えて・・・・・
もっと頑張らなきゃな(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!




短編映画作品は
10月にアクティブG(JR岐阜駅)で期間限定で
観れるそうです♪
(またお知らせします✨)








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。