chikasacomic ~コミックエッセイ連載中~

漫画みたいに笑える人生♪
コミックエッセイにしてお送りしまーす(^▽^)

ついに初のコミックエッセイ本が発売中です!

ぜひ楽しんでいってください♪

ご訪問ありがとうございます!漫画家chikasaのブログです(^^)
コミックエッセイ描いてます!

2015年3月17日に初のコミックエッセイ本発売しました♪

光文社『ちかさの婚活がまだ終わらない。』chikasa

ちかさの婚活がまだ終わらない。 (美人時間コミックス)/光文社

¥1,080
Amazon.co.jp



このブログでも連載していた私の婚活奮闘記ですw
よろしくお願いします(*^_^*)


お仕事のご依頼はこちら

chikasaのツイッターはこちら


コミックエッセイランキング参加してます♪

コミックエッセイ ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

テーマ:

ご訪問ありがとうございますハート

chikasaのブログですキラキラ

 

 

twitter Twitterはこちら

Instagram Instagramはこちら

 

 

お久しぶりです~キラキラ

 

ふたたびw

間があいてしまいましたね汗

ごめんなさい(;^ω^)

 

皆さまお元気でしょうか~?

 

私もなんとか元気ですw

 

気が付けば7月も終わり…はやい!!!

 

ようやく関東は梅雨明け~!!!

うれしいです晴れ

 

 

私は今年も花火を見に行きたいばっかり

騒いでますがw

 

結局見に行かずに終わりそうだな…(・・。)ゞ

 

でも行った方の写真やムービーを

見せてもらってちょっと満足www

 

 

 

この前映画館に行ってきました☆

 

久々の映画館w

 

そして初4D体験してきましたよw

私は4Dってなんぞや?ってくらい知らなかったんですが

 

まぁ椅子も動く、水?もかかるw

風もw匂いまでも!

 

初体験面白かったです(*´艸`*)

 

 

観たのは『アリス・イン・ワンダーランド2』

 

 

 

 

6年前にも映画館で観て

その時初めて3Dで観ました。

 

その時一緒に行ったお友達と今回も一緒にはあと

 

 

3D眼鏡かけながらの

4D体験だったので

正直落ち着かなかったけどwww

 

話に集中し出すと

椅子とか動き出すからねw

 

ディズニーのミクロアドベンチャーみたいな感覚で

ある意味面白かったけど…

長い時間は私は辛いかな(;^ω^A

 

 

アリスにとっての心の成長というか変化を見ながら

私自身も色々考えながら観てしまいました。

 

人とのわだかまりって

意外と単純なことで解決するものだったり

逆に簡単過ぎて見えていなかったりするのかもね。

 

そして時間って毎日プレゼントされてるものだなぁって…

大事な贈り物なのにね

私は大切に使っているのかな?

 

何かにとらわれて自分の大切なこと見失ってないかなとか。。。

 

 

 

最近母にもあなたは血迷いすぎ!と

お叱りを受けているので…

 

でもね考えちゃう私も私なんだから仕方ないよななんて

開き直ったりしてw

 

 

もう一度落ち着いて観てみたいな~

 

 

キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート

 

いつも読んでいただきありがとうございます♪

ブログランキングに参加しています❤

バナーをクリックしていただけると嬉しいですトチュウ  

     ↓ ↓


コミックエッセイランキングへ

 

こちらもクリックよろしくお願いしますぺこり    

     ↓ ↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

 

 

ちかさの婚活がまだ終わらない。 (美人時間コミックス)ちかさの婚活がまだ終わらない。 (美人時間コミックス)

1,080円

Amazon

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。