ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

このブログでは私の日常の出来事を

写真やイラストや漫画を交えて

お送りします。

 

はじめましての方にも

わかっていただけるように

ブログの人物紹介を更新しました。

 

まずは私の紹介。

 

更新しない期間もありましたが
こんなに長くブログを続けていられるのも
読んで下さる皆様のおかげです飛び出すハート
いつもありがとうございますキラキラ
 
 
そして私のかけがえのない存在の母。
 
 
母本人の言葉を載せました。
気がかりなのは…私自身もだよーー泣き笑い
 
ときいろのSNS

X

 
母の作品をどんどん載せていく予定なので
是非見てください!
 
 
そして昨年亡くなった父。

今でも会いたいって思うけど…そばにいてくれてると信じています飛び出すハート

 

 

我が家のサボテン🌵

これからもよろしくお願いしますラブラブ
 
 
LINEスタンプ販売中です!!
 

 

 

よろしくお願いしますアップ

 
 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけるととっても嬉しいですハート①

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ