チューリップ赤いらっしゃいませ!
 
 旅とか猫とかの漫画を描いて発表しますヽ(^v^)ノ
 よろしくお願いします(*^人^*)

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   チューリップ赤現在のメイン更新☆  猫キャラ四コマ漫画シリーズヽ(^▽^)ノ↓↓↓


【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

 

  ↑↑↑愉快な猫キャラクターたちの、基本ほのぼので時々シュールな四コマ漫画です♪(^0^)↑↑↑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ○お知らせ




2015/9/20 
『お猫はん京都ねこ歩き』TOブックス 全国書店で発売開始!
Amazonページ【http://www.amazon.co.jp/dp/4864724237/】
2015/9/3 
京都とまるちゃんの本、出版します!Amazon予約開始(^^)v
2014/9/5 
ブログタイトル変更しました!今後ともよろしくお願いします(^人^)
         
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ドキドキ「キャラクターの言葉」はじめました!


 ドキドキ まるちゃんの言葉

【その1、2】  【その3】  【その4】

【その5】  【その6】  【その7】

 

 ドキドキ 黒澤くんの言葉

【その1、2】  【その3】  


ドキドキその他キャラの言葉

【Dr.シライ1】

 

 ドキドキイベントの言葉

【クリスマス】 【お正月】 【5月】



        合格不定期でちょっとずつ増やしていく予定です(^v^)ノみなさんの癒しになりますように!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

走る人動くよ!「GIFアニメ作品」

【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】


 走る人まるちゃんGIF
     【まん丸くなりすぎて…】
     晴れ【まるちゃんは神出鬼没!】
     【ライザップなまるちゃん!】


 走る人黒澤くんGIF

     【不機嫌な猫、黒澤くんのイライラストーリー】
     【黒澤くんの攻撃!!】

 


            合格こちらも、たまーに作っては更新していますヽ(^。^)ノ動くと楽しいやんね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-10 08:00:00

【猫キャラ四コマ】ソファーいろいろ「デブ猫まるちゃんはひとりじめしたい!」

テーマ:四コマ

チューリップあなたのお家のソファーは、何人用??( ´艸`)

 

 

 

まるちゃんのお腹 ひとりじめ♪

 

やってみたーい!(≧▽≦)

 

 

<<BACK


・・・・・・・・ドキドキデブ猫まるちゃんシリーズドキドキ・・・・・・・・・

【猫キャラ四コマ】デブ猫まるちゃんのかくし芸!?[炎のきき猫缶チャレンジ」

【猫キャラ四コマ】梅雨に差したい!「デブ猫まるちゃんとお気に入りの傘」

【猫キャラ四コマ】猫に効果あり??「ペットボトルに水入れて」
【猫キャラ四コマ】ヒーット!「デブ猫まるちゃんのはりきり!フィッシング」
【猫キャラ四コマ】デブ猫日本昔ばなし~♪「笠地蔵」


↓↓もっと四コマを見たい方は、こちら♪↓↓
【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ニコニコおはようございます♪本日は、先週に引き続き、まるちゃん四コマでした(*^v^*)

   何人用のソファに座っても一匹用にしちゃう!というアイデアからネタを考えたのですが、

   オチがなかなか決まらなくてちょっと苦労しました(^^;ゞ

   まるちゃんのお腹には、一度抱き着いてみたいものです!(≧▽≦)

 

 照れ見に来てくださった皆様、今日もほんまにありがとうございますo(^▽^)o

   よい週末を、お過ごしくださいー\(^^)/キラキラ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
      <<よければポチっと♪(^v^)ノ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 
【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

  クリックいただけると、ランキングが上がって、
 よりたくさんの方にブログを見てもらえる仕組みです♪
 ぜひぜひ、ぽちっとお願いしますー(´人`)
 ダウンダウン                    ダウンダウン
人気ブログランキング 四コマ にほんブログ村 猫絵・猫漫画
 
 ※クリック後、ランキングのページが開いたら投票完了です(^_^)/
 
*** いつもありがとうございます!更新の励みになっています(^人^) *** 
 

 

 

★ツイッター&フェイスブックも稼働中!★


○【Twitterページ】 ○【Facebookページ】



クローバー 厚焼サネ太 本出しました!クローバー
もう一年経っちゃったのか…(´・ω・`)
 

『お猫はん 京都ねこ歩き』
¥1100(税抜)

 Amazonにてまだ発売してます(^^ゞ

【画像サンプルはこちら】

------------------------------------------------------

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-12-03 08:00:00

【猫キャラ四コマ】猫のお気に入りの場所「でぶ猫まるちゃんとテレビ」

テーマ:四コマ

チューリップ12月もよろしくお願いします(´∀`)

 

知られざる誕生秘話!?

 

 

まるちゃんの体重が奇跡を起こしたのであった!!(大嘘)

 

<<BACK


・・・・・・・・ドキドキデブ猫まるちゃんシリーズドキドキ・・・・・・・・・
 

【猫キャラ四コマ】デブ猫まるちゃんのかくし芸!?[炎のきき猫缶チャレンジ」

【猫キャラ四コマ】梅雨に差したい!「デブ猫まるちゃんとお気に入りの傘」

【猫キャラ四コマ】猫に効果あり??「ペットボトルに水入れて」
【猫キャラ四コマ】ヒーット!「デブ猫まるちゃんのはりきり!フィッシング」
【猫キャラ四コマ】デブ猫日本昔ばなし~♪「笠地蔵」


↓↓もっと四コマを見たい方は、こちら♪↓↓
【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 爆  笑おはようございます♪今日は久々に、まるちゃん四コマ!くすっと笑ってもらえたらうれしいです(*^。^*)

 

 ニコニコ12月になりましたね!年末で忙しくなる上に、なんだかやり残したことが沢山あるような気がして、

   気ばかり焦っくるなぁと思う今日この頃ですA=´、`=)ゞ

   そんなわけで、焦らず落ち着いて、年末を乗り切りたい!という思いを込めまして、

   記事の最後にまるちゃんの言葉画像を貼りました\(^o^)/こちらを今月のスローガンにしたいと思います(`・ω・´)

   

 照れ今日ものぞきに来ていただきありがとうございました!よい週末をお過ごしくださいキラキラ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
      <<よければポチっと♪(^v^)ノ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 
【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

  クリックいただけると、ランキングが上がって、
 よりたくさんの方にブログを見てもらえる仕組みです♪
 ぜひぜひ、ぽちっとお願いしますー(´人`)
 ダウンダウン                    ダウンダウン
人気ブログランキング 四コマ にほんブログ村 猫絵・猫漫画
 
 ※クリック後、ランキングのページが開いたら投票完了です(^_^)/
 
*** いつもありがとうございます!更新の励みになっています(^人^) *** 
 

 

 

★ツイッター&フェイスブックも稼働中!★


○【Twitterページ】 ○【Facebookページ】



クローバー 厚焼サネ太 本出しました!クローバー
もう一年経っちゃったのか…(´・ω・`)
 

『お猫はん 京都ねこ歩き』
¥1100(税抜)

 Amazonにてまだ発売してます(^^ゞ

【画像サンプルはこちら】

------------------------------------------------------

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-11-26 08:00:00

【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者「任務完了の巻」【高速移動】

テーマ:四コマ

チューリップアジトに戻ったよ、ねこ忍者!

 

 

任務完了!(成功したとは言ってない)

 

 

 

次の展開へ、つづく!!

 

 

手裏剣【ねこ忍者1をよむ】手裏剣【ねこ忍者2をよむ】手裏剣【ねこ忍者3をよむ】

手裏剣【ねこ忍者4をよむ】手裏剣【ねこ忍者5をよむ】手裏剣【ねこ忍者6をよむ】

手裏剣【ねこ忍者7をよむ】手裏剣【ねこ忍者8をよむ】 手裏剣【ねこ忍者9をよむ】

手裏剣【ねこ忍者10をよむ】

 

【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

↑↑ピンクハート他のキャラの四コマが気になる方はこちら↑↑

 

 

 

  

 爆  笑忍者&ねこ忍者コンビの初めての任務が終わりました☆

  手に入れて帰るはずだった大事な巻物は、巻かれていた物になり、紙切れになってしまったようです(笑)

 

 ニコニコストーリーが一段落したので、他のキャラの四コマも間にはさんだりしたいなと思ってます♪

  ねこ忍者のデザインも変わったりするかも( ̄ー☆

  来月もマイペェ~スな更新になると思いますが、のぞいてもらえるとうれしいですo(^v^)o

 

 ラブ本日も、見に来てくださりありがとうございました!いつも素敵なコメントや、ランキングぽち、

  ウェブ拍手、いいね下さるみなさまも、本当に本当にありがとうございます!(ノДT)

  よい週末を、お過ごし下さいー\(^o^)/

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
      <<よければポチっと♪(^v^)ノ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 
【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

  クリックいただけると、ランキングが上がって、
 よりたくさんの方にブログを見てもらえる仕組みです♪
 ぜひぜひ、ぽちっとお願いしますー(´人`)
 ダウンダウン                    ダウンダウン
人気ブログランキング 四コマ にほんブログ村 猫絵・猫漫画
 
 ※クリック後、ランキングのページが開いたら投票完了です(^_^)/
 
*** いつもありがとうございます!更新の励みになっています(^人^) *** 
 

 

 

★ツイッター&フェイスブックも稼働中!★


○【Twitterページ】 ○【Facebookページ】



クローバー 厚焼サネ太 本出しました!クローバー
もう一年経っちゃったのか…(´・ω・`)
 

『お猫はん 京都ねこ歩き』
¥1100(税抜)

 Amazonにてまだ発売してます(^^ゞ

【画像サンプルはこちら】

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。