【猫キャラ四コマ】2にゃんとばあちゃん その3【お仕事紹介】 | 【猫キャラ四コマ】旅とか猫とか漫画とか!

【猫キャラ四コマ】2にゃんとばあちゃん その3【お仕事紹介】

チューリップ四コマ漫画『2(に)にゃんとばあちゃん』 第3話「緑のカーテン」

    【第1話】 【第2話】

 

 

 NEXT>>

<<BACK

 

 

『2にゃんとばあちゃん』シリーズは、

2匹の猫とばあちゃんの、季節と野菜の雑学系ほのぼの日常漫画。

2017年より機関紙「MOA自然農法」にて隔月で連載中です。

 

高齢の方が読者に多い雑誌なので、新聞漫画っぽいシンプルな画面を心がけています。

ネタの原型は担当の方が文章で送ってくださっていて、それをもとに制作しています。

セリフ等原型そのままで出来上がるときもありますが、大きく改変することも。

このネタは、確か割とそのままだったかな。

グリーンカーテンの表現に苦心した覚えがあります。

 

 

人気ブログランキング 四コマ にほんブログ村 猫絵・猫漫画

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

○【Twitter】 ○【Facebook】

○お仕事のご依頼、お問い合わせは→【メール】

○似顔絵師「さね太」として【こちら】で通販似顔絵のご注文も受付中です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

またね!