【猫キャラ四コマ】2にゃんとばあちゃん その2【お仕事紹介】 | 【猫キャラ四コマ】旅とか猫とか漫画とか!

【猫キャラ四コマ】2にゃんとばあちゃん その2【お仕事紹介】

チューリップ四コマ漫画『2(に)にゃんとばあちゃん』 第2話「猫と交番」

【第1話はこちら】

 

 

 NEXT>>

<<BACK

 

 

ご来訪誠にありがとうございます。

 

2018年の1月からほぼ停止状態だったこのブログ、

その間、私生活の方で結婚、妊娠、出産といろいろありまして、

今年の4月から子供を保育園に預けたことでようやく時間ができたので、

久しぶりに更新してみることにしました。

 

こちらの漫画『2にゃんとばあちゃん』は、

2017年1月から隔月の雑誌で連載させていただいているもので、

出産育児でバタバタの間もこれだけは制作してきまして、

現在、第21話まで発表済みとなっております。(たまったなぁ!)

 

そんなわけで、しばらくは、こちらの紹介をメインに、

たまーにオリジナル漫画も描けたらUPするような感じで、

ぼちぼち更新していこうかなと思っております。

また、気が向いた時にでものぞいてもらえるとうれしいです。

 

病気が流行るわ、梅雨に入るわで気持ちがふさぐことも多いと思います。

皆様どうか無理せず、たまには一息ついて、ご自愛くださいね。

ここまで読んでくださったあなたに、小さな幸せがたくさん訪れますように。

 

厚焼サネ太

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

○【Twitter】 ○【Facebook】

○お仕事のご依頼、お問い合わせは→【メール】

○似顔絵師「さね太」として【こちら】で通販似顔絵のご注文も受付中です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

またね!