まさかの気づきをした

ひろちゃんの収支を見るセッション

【お客様の声】

☆なんかわからないけど涙でてきました(40代女性)
自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆これからお金の使い方が変わってくると思う(40代女性)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

☆そんなとらえ方、目から鱗でした(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

他人を気にしなくていいと思えるようになった(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル系女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から41歳で4ヶ月のスピード婚

 

非常勤職員+自己流副業10年以上から

起業塾に入って7カ月で7桁超え達成

いまは副業が本業になり

すごく充実して楽しい!って言い切れる毎日

 

優雅で自由な☆直感マスター

ようっちです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEメッセージお待ちしてます♡

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位それ「最悪よりはマシ」になっただけじゃない?

第3位

★「年間MVG」受賞★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image

 

起業塾の先輩で

 

3月に参加した

#めーサリセミナー

 

で初めてリアルで会えた

 

ひろちゃん


書道の先生でもあるところも

すごく親近感あって

(↑私もフラワーの先生してたからね)


 

「収支の見方」を

教えてもらいにいったよ〜

 

 

といっても

今回はzoomでした

 

 

んでねおいで

 

最近のレシートを見ながら

 

収支をいっしょに

見てもらったんだけども

 

 

 

 ↑

 

スーパーで買った

 

3食入りタンメンのレシートとか見せつつw

出てきた事は

 

なんと

 

 

私いま

1円も稼がなくても

大丈夫な人だった

 

 

ってことびっくり

 

 

マジか

 

起業塾に入って以来

 

 

”私が稼がなくちゃ”

”早く稼がなくちゃ”

って思ってたけど

 

 

収支を見たら

ウチって

 

ダンナさんだけでも

家計回ってるんだって改めて気づいて

 

 

だから

 

私が稼ぐかどうかって

正直あんまり関係なかった

 

 

無駄な

私が”  稼がなきゃ


って気持ちが無くなって

 


本当にスッキリしたよ〜

 

 

それにしても

 

かつて起業塾グルコンの

過去動画の中で観てたひろちゃんと

 

こんなにたくさん

お話しできる日が来るなんて

 

ほんと嬉しかった!!!

 

 

でね

 

受け止めてくれる

安心感がすごいひろちゃんだからこそ

 

 

なんでも話せて

気づきがたくさん出てきたんだな

 

って思ったのでした!

 

ひろちゃん、ありがとう

 

現在「100人セッション」(無料)チャレンジ中

だそうです✨お申込みはここから

 

楽しく優しく分かりやすく教えてくれる

ひろちゃんのセッションおすすめです

 

image

 

そしてようっちのセッションは


個別だからこそ
いまあなたに起きてる問題を解決しながら

次どうしたらいいかをサポートする長期コース
(対面かzoomを選べます)

リピーターさん講座生さんもOK

 

 ↓↓

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

★Zoom体験セッション(4月枠3名)

60分5,500→3,000円★

お申し込みはコチラからどうぞ!

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

では今日も

最高にハッピーな1日を!

 

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEメッセージお待ちしてます♡

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅で自由な☆直感マスター

ようっちでしたニコニコ 

 

★こちらも!おすすめ記事★

あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

リッチマインドでお金つかえてる?

お金を動かすってエネルギーを動かすってこと

 

○婚活

○過食

○毒親