コレが「すごい人」に近くで会う効果

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

特別キャンペーン実施中

★体験セッション60分¥3,000★

お申し込みはコチラからどうぞ!

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

【お客様の声】

自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆これからお金の使い方が変わってくると思う(40代女性)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

☆そんなとらえ方、目から鱗でした(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

☆気づいていなかったところが明確になりました(40代男性経営者)

他人を気にしなくていいと思えるようになった(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル系女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から41歳で4ヶ月のスピード婚

 

非常勤職員+自己流副業10年以上から

起業塾に入って7カ月で7桁超え達成

いまは副業が本業になり

すごく充実して楽しい!って言い切れる毎日

 

優雅で自由な☆直感マスター

ようっちです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEメッセージお待ちしてます♡

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位それ「最悪よりはマシ」になっただけじゃない?

第3位どーしても元に戻りたくなる「転換期」の過ごし方

★「年間MVG」受賞★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【「すごい人」って一緒だ!と感じた出来事】

 

image

(↑ひょえ~♡めーちゃんサリさんの間にようっち)

 

ここ数カ月

 

けっこ~色々と

ほのめかしてましたがニコニコ

 

横浜カハラホテルの

スイートルームで

 

「めーサリセミナー」に

参加してきたよ~キラキラ

 

image

(↑年3億稼ぐめーちゃん☆起業塾の恩師サリさん)

 

ようっち

 

2015年に55万払って

ベルギーに3週間

 

image

 

ダニエル・オスト氏の

展覧会お手伝いツアーに

 

飛び込み参加したのねおいで

 

image

 

その

 

「世界的フラワーアーティストと

3週間ほぼ毎日一緒に

展覧会の準備」

 

って体験を通して

 

分かったこと感じたこと

 

なんと

今回のセミナーと

全く同じだった!

 

image

(↑オリエント急行始発駅の旧ブリュッセル駅舎が会場だった)

 

世界的アーティストも

夜11時から生花の水揚げ作業をするし

 

とにかく細かく見て回るし

 

自分でやらないと

納得行かないから何でもやる

 

で、作業が深夜になろうと

朝5時まで飲み(注:朝7時集合)

 

翌日も同じ現場なのに

なぜか車で何時間もかけて

自宅に帰って寝たり

 

(↑ホテルで良いのでは?みたいな)

 

(↑ダニエル・オスト作品♡夢のようなディスプレイ)

 

んで

 

・好きだからやる

・サッとやる

・やりたいからやってしまう感じ

・楽しくできる方を選ぶ

・普通こうじゃない?は関係ない

 

image

(↑全員のシャンパン注いでくれるめーちゃん)

 

めーちゃんと一緒にいて

言葉を聞いて行動を見てたら

 

そんな事を思い出して

 

「一緒だな〜」って感じたキラキラ

 

そうそう

 

「すごい人」って

こんな風なのよって感じ

 

image

 

その体感が得られただけでも

行く価値があったセミナーピンクハート

 

 

マジでコレが

 

「すごい人」に近くで会う効果

 

image

(↑なかなか勇気なくてココに出せなかった写真)

 

 

めーちゃんがさらっと言う

「稼ぐは簡単」

心に刻まれました

 

 

すっごく刺さった

アドバイスについてはまた書くねウインク

 

image

 

めーちゃんからもらったパワーももらえるよ~ん

リピーターさん講座生さんもぜひ

↓↓

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

特別キャンペーン実施中

★体験セッション60分¥3,000★

お申し込みはコチラからどうぞ!

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

では今日も

最高にハッピーな1日を!

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEメッセージお待ちしてます♡

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅で自由な☆直感マスター

ようっちでしたニコニコ 

 

★こちらも!おすすめ記事★

あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

リッチマインドでお金つかえてる?

お金を動かすってエネルギーを動かすってこと

 

○婚活

○過食

○毒親