めっちゃ簡単だったから

また作りたい!

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

特別キャンペーン実施中

★Zoom体験セッション

60分5,500→3,000円★

お申し込みはコチラからどうぞ!

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

【お客様の声】

自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆これからお金の使い方が変わってくると思う(40代女性)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

☆そんなとらえ方、目から鱗でした(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

☆気づいていなかったところが明確になりました(40代男性経営者)

他人を気にしなくていいと思えるようになった(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル系女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から41歳で4ヶ月のスピード婚

 

非常勤職員+自己流副業10年以上から

起業塾に入って7カ月で7桁超え達成

いまは副業が本業になり

すごく充実して楽しい!って言い切れる毎日

 

優雅で自由な☆直感マスター

ようっちです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEメッセージお待ちしてます♡

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位それ「最悪よりはマシ」になっただけじゃない?

第3位

★「年間MVG」受賞★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【気になってたコレ♡に挑戦】

 

image

 

日本橋の

「TWO ROOMS」にランチ

行ってきたよ~

 

 

横浜カハラホテルのスイートルームで

セミナーに申し込んで以来

 

なぜだか

 

6日ごとにキラキラ

 

ラグジュアリーな予定が

舞い込んできちゃってる

 

ようっち

 

image

 

そんなわけで

 

最近ステキで

豪華なお食事がつづいたので

 

(その様子はまたこんど)

 

「野菜が食べたい!」

ってなって

 

 

(ようっち家は1日300gお野菜食べる)

 

 

image

 

夜ゴハンは・・・

 

インスタでみて

気になってた

 

「包まないシュウマイ」

 

に挑戦したよ~ん

 

 

これやりたくて

シュウマイの皮を準備してた♡

 

材料

ひき肉と白菜とショウガと椎茸だけ!

 

簡単で美味しくてヘルシー

 

(気になる人はググってみてね)

 

↑↑

 

レシピでは

フライパンごと食卓に

 

って感じだったけど

 

  

クッキングシートごと

この大皿に移して

 

いただきましたウインク

 

 

お友達からの結婚祝いの

 

この

ウェッジウッドのお皿

 

大きくてすごく役立ってる~

 

 

というわけで

 

野菜たっぷりの夕食

 

スッキリと

美味しくいただいたよ~ん

 

また作ろ♡

 

image

 

ちなみにようっち

 

過食に苦しんでた時代に

栄養バランスダイエットの講師資格もとってたりするおいで

 

ダイエットや過食完治が気になるあなたもぜひ

↓↓

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

特別キャンペーン実施中

★Zoom体験セッション

60分5,500→3,000円★

お申し込みはコチラからどうぞ!

グリーンハートグリーンハートグリーンハート



・生めーちゃんどうだった?
・「私の場合はどう?」って聞きたい人
・お金の悩みがある人
・もっと色々と直接聞きたい人

お悩み相談もお待ちしてます
リピーターさん講座生さんもぜひ

 

 

では今日も

最高にハッピーな1日を!

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEメッセージお待ちしてます♡

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅で自由な☆直感マスター

ようっちでしたニコニコ 

 

★こちらも!おすすめ記事★

あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

リッチマインドでお金つかえてる?

お金を動かすってエネルギーを動かすってこと

 

○婚活

○過食

○毒親