\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 


  

 

 

こんばんは

ようみんですキラキラ

 

本日2回目の更新です

 

 

毎日が発見ネットさんでの

漫画が更新されました!おねがい



今回のお話は

全く家事をやらない男たちのお話

 

 

 

 

前半はコチラ 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

後半はコチラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験者さんの義父、夫、義兄は

全く動かない男たち!!!真顔ガーンガーン

 

 

 

 

義母さんと体験者さんで義兄家族をもてなしています


義母は、義兄家族が帰った次の人、体調が悪くなる事も多くなり…




 

心配で夫に相談するも逆ギレ…

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

フォロワーさん体験談

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

     

        

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました
         

    

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした
         

       

 

障害をからかう親子に念書を書かせた話
          
 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)