\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

 

午前中少し涼しいかな~と思っててても

急に暑くなる…ガーン

来週はまた猛暑になりそうですね…真顔

 

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


  

 

 

週末はフォロワーさんの

体験談を描いています

 

 

  前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 夫が育児休暇を取れるかもしれない!?

 

 

 

 

 

 

上司と話し合うと言っていた

次の日

 

 

LINEがきた

 

 

 

 

 

 

 

 夫の育児休暇が取れることに!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

これによって義実家にいた長男次男も

マンションへ戻ることになりました

 

 

 

 

 

 

長男が学校に行ったあと、次男を保育園に連れていき

 

家事などが一段落したら

病院にきてもらっていました

 

 

 

 

私は夫とバトンタッチして

自宅に戻り、つかの間の休憩をとったり

 

 

3人でキッズルームで

遊んでいたりしました

 

 

 

 

動ける大人がもう1人いるだけで

だいぶ気持ちも楽になりますね笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

今回の川崎病

 

夫がとても心配していました

 

 

川崎病は未だ原因が特定されてない病気

 

 

 

 

 

夫はどこから病気をもらってきてしまったのか

もしくは遺伝の問題なのか…

 

今後の生活はどうなるのか

 

 

 

不安でいっぱいだった夫

 

今は治療に専念するしかない…

 

 

 

 

 


 

 

深海魚が大好きな甥っ子にプレゼントしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

フォロワーさん体験談

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

     

        

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました
         

    

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした
         

       

 

障害をからかう親子に念書を書かせた話
          
 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)