\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

今日はかき氷作りました~!

カルピス原液かけて食べるのが好きです目がハートイエローハーツ

 

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 


  

 

 

 

私は身長が低いので電球交換はいつも夫に

まかせています凝視アセアセ

 

 

自分でもできるけど…丸投げしてます…(笑)

 

 

 

 

 

部屋の電球が1つ切れてしまい、どこにあるか

わからない真顔

 

 

 

電球も夫が保管しているので…

 

 

 

 

う~ん在庫あったかな~あせるあせる

 

 

 

 

 

 

ユキさんにラインで写真を送って聞いてみるも

「あったかな~?」

と曖昧だったので

 

 

 

次の日買いに行こう!と思ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りに

 

夫が電球買ってきてくれたああああえーん

 

 

 

 

 

 

会社終わってわざわざ寄ってくれたのねえーん

 

 

 

 

おおおお

ありがとう~

 

 

 

 

 

やさしさが沁みる爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋が明るくなるラブキラキラ

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

フォロワーさん体験談

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

     

        

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました
         

    

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした
         

       

 

障害をからかう親子に念書を書かせた話
          
 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)