\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

 

 

 

夏休み

まだまだ長い…

 

朝からぬいぐるみ集めて

遊んでます😂

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 


  

 

週末はフォロワーさんの

体験談を描いています

 

 

  前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

入院2日目

 

今日から本格的な治療が始まりました

 

 

 

 

 

 

 

点滴と2日おきの心エコー

 

心電図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 心エコーは薄暗い部屋で行われるので

ちゅん太が怖がってしまって…

 

スムーズに検査ができないあせるあせる悲しい

 

 

 

 

泣き止むまで待たないとダメなので

何度も仕切り直し

 

 

 

ちゅん太が寝るまで待つこともありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キッズルームも使えず

さく付きベッドで過ごす…

 

 

 

 

ろ、牢獄のような毎日…ガーンガーン笑い泣き

 

これ、毎日キツいな~…

 

 

 

 

 

 

 

 

主治医の先生からは

『お母さんが異変にすぐ気づき病院にきてくれたので治療も早く始めることができました』

 

 

 

と言って下さり…😭✨✨

 

 

 

 

 

あの日、すぐ病院にいってよかった…

 

 

 

 

 

フォロワーさんからのエピソード募集中!

 

お子さんの病気の話、ママ友さんとの出来事 

誰かに伝えたい事、などなど 

幅広く募集しております お気軽にメッセージ下さい。 

最初は一言だけでも 大丈夫ですよ

 

こんな事聞きたい

知りたいなどもありましたら是非!

 

メッセージはコチラから→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

フォロワーさん体験談

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

     

        

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました
         

    

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした
         

       

 

障害をからかう親子に念書を書かせた話
          
 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)