\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

今日も暑いですね…驚き

午後は外にいたら危ないくらいの暑さ…

 

7月少し気温下がってくれるといいな~えーん

 

 


  

 

 

 

 

私のゆるゆるダイエット話です

 

 

  前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅で宅トレを始めて数日…

 

 

最初は1つで疲れ切っていたのですが

だんだん慣れてきて数も増やすことに!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに姉妹も私が宅トレしてるのを知っているので

 

たまに一緒に踊ります(笑)

 

 

姉妹は途中で挫折してどこかへ行ってしまいますが…(笑)

 

 

 

私はルーティンに入ると

「あ!今日もやろ!!!」という気持ちになるので

今のところ続いています

 

 

体重が減ってるのがわかると

やっぱりヤル気もでますよねデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

1日3食は食べます

 

朝は朝食とは言えない感じですが(笑)

 

 

もともと独身のころから朝はヨーグルトとコーヒーとか

眠る時間を優先してたので

簡単に食べれるものしか食べません

 

 

以前スムージーにもハマってたんですが

スムージーの機械を朝から洗うのがめんどくてやめました…

 

美味しいんだけどねええええ

すぐ仕事に行ってたから余裕なかった笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!今回ダイエットやって

なんとなくですが

 

 

 

睡眠って大事だな!と実感しましたおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

24時にはねるようにして6時間~6時間半の睡眠

 

朝おきるとスッキリしてるし

体も軽い照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠中には健康に関わる「成長ホルモン」がでているそうです

大人になってからもでてるんだね~!!

 

 

 

 

 

成長ホルモンには脂肪を分泌したり、筋肉を発達させたりと

ダイエットにも必要なことがいっぱい!

 

 

 

 

睡眠をしっかりとることにより体も変わっていってるのかも

しれませんね照れ

 

 

 

 

 

私は24時すぎるともう眠くてしょうがないので寝ちゃってるんですが…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

フォロワーさん体験談

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

     

        

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました
         

    

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした
         

       

 

障害をからかう親子に念書を書かせた話
          
 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)