皆さん!こんにちは〜

がしゅ~です❕


今回も

「バンタンメンバーの成長日記!!」

をしていきたいと思います✨


今回ラストのメンバーは

「WWH キムソクジン!!」

編です!!


それではLET'S GO‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2013年


最年長とは思えないこの幼さ!!まだデビューしたばっかりの時のジンくんは控えめで未熟な感じがしました💗 ベビーフェイスなのに背も高いし、肩も大きいって最高ですね😭➰



2014年


あのオヤジギャグを言いまくるソクジンとは全く違って、可愛らしいですね😵‍💫💗 唇が分厚くて、まさにアルパカみたいです!!この時のコンセプトがかっこいい系なのでさらに萌えます💗💗



2015年


可愛い〜😭💗 上目遣いは反則ですよ〜… 涙袋も唇もぷっくりしていて女子より女子してますよね!? ちらっと見える男らしい喉仏もかっこいいです😭✨



2016年


一気に雰囲気が変わりましたよね!?!?!?

汗と金髪のおかげで色気がムンムンです…🤦‍♀️

さっきまでの可愛いが吹き飛んで、かっこよくなりました〜😭 すごい垢抜けましたね!!



2017年


オン眉ジンくん!!オン眉なのにかっこすぎですよ…🥺✨ 相変わらず分厚いお口とキリッとした目が素敵です✨ (一重大好きです♡笑) ジンくんお顔強すぎ!!!



2018年


またまた金髪ジンくん!肩出しはいけませんよ…

全armyが倒れます… ジンくんが金髪になると王子様感が凄いですよね!!優しいし、身長高くて、肩幅大きくて(((( 王子様に向いてますよ絶対!




2019年

 

めがねソクジンは死亡案件😇😇😇😇 本当にかっこいい…😭😭 黒髪&めがね&スーツってあなたどんな罪か分かってます!?!?!? 大人っぽすぎてかっこいいです✨…可愛いソクジンもいいですけど、大人っぽいソクジンもいいですね…😭✨



2020年


オン眉最高‼️ ジンくんのお顔が堂々と映し出されて、かっこいいです✨ しかもこのポーズとアングル死にそう😇💗 ジンくんの金髪凄すぎるし、この服似合うのジンくんしかいませんよね!?笑



2021年


すもーらいくばたーのジンくんです🐹  色が爽やかでいいですこと!!! 茶髪もかっこよすぎるし、白い腕に筋肉が意外とついてるのすぎです!!

夏に戻りたくなるような写真ですね笑



2022年


髪の毛が伸びてセンター分けしてみたジンくん!遠くからみても、分かるかっこいいビジュアルですね!!このジンくんも彼氏感強すぎです😵‍💫💗



皆さん〜!!今回の内容はこれで以上になります🙇‍♀️ ジンくんも昔と変わってだいぶ垢抜けましたね〜✨ 可愛い⇒かっこいいに変わりました!!昔の可愛いも愛おしいですけど、かっこいいもだあいすきですよ!


今回も見てくれてありがとうございました!

是非他のブログも見てくれると嬉しいです!!



𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌