皆さんこんにちは‼️

がしゅ~です♡


実は明日からテスト期間に入ってしまい、しばらく投稿できません😭… 

休日にブログかもしれないので、しばらく待っててくれると嬉しいです!!


はい!今日は

色々なMVのユンギさんを集めてみた!!

をしていきたいと思います✨


全部のMVだと、すっごい長くなってしまうのでそれぞれピックアップして載せていきます‼️


それではLET'S GO‼️



1曲目「'No More Dream'」




オラオラ系ユンギさん✨この曲はユンギさんお得意のラップが多いですよね〜☺️

1枚目のユンギさん可愛いです…🤦‍♀️これは額縁に入れて飾らないと…





2枚目「DNA」




青髪っぽいですね〜😭💕 ちょっとポップ系の衣装最高です✨armyの大好物ですよ‼️

DNAは神曲ですよね!!バンタンの動画の中で1番再生されてるMVだからこそ、手が込んでますよね〜🤔




3枚目「Broad Sweet & Tears」




この曲は病み系なんですかね??ちょっと不思議なコンセプトですよね‼️でもそこがいい…✨

ユンギさんがイケメンオーラばらまいててユンギペン増えましたねこれ笑





5曲目「DOPE」




これはもう名前の通り「DOPE(超ヤベー)」ですね笑 ほんとにかっこよくてしかも金髪!?!?

鼻血ぶーぶーですね(:3_ヽ)_

ユンギさんに捕まえられたい(((キモい






6曲目「IDOL」




民族風の衣装も着こなせちゃうユンギさんすごくないですか!?!? 意外と似合ってるんですよ〜☺️ IDOLのユンギさんパートもいいですよね〜

ノリノリになれますね笑







7曲目「MIC Drop」




ユンギさんのごめんねポーズ😳こっちの方が拝みたいです(((((そういう問題じゃない

ヘアバンドユンさん、白髪ユンさん、、、

MIC Dropたくさんのユンギさんが詰め込まれてて最高ですね✨








7曲目「FIRE」




この曲は名シーン「プルタオルネ」が有名ですよね‼️‼️この瞬間はみのがしちゃいけませんよ!!本当にかっこいいです☺️ 下の衣装のユンギさんもかっこいいけど、上のユンギさんも好き…






はい!!どうでしたでしょうか!!

本当はもう少し載せたかったんですけど、15枚しか載せれなくて…


でもイケメンユンギさんが見れたのでOKということにしましょう✨私のカメラロールにものすごい量のユンギさんのスクショが残ってます笑


たまにはMVをじっくり見てみるのもいいですね☺️💕




今回も見てくれてありがとうございました!!

是非他のブログも見てくれると嬉しいです!!



𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.🎀