みなさんこんにちは!!

がしゅーです☺️


新曲が出て、アルバムが届いて、キャーキャーしてたらなんと、ソロ活動❗️❓❗️❓


ちょっとびっくりです…

結構力を入れていくとか。


落ち込んでいるarmyさんもいるでしょうけど、私はどんなバンタンでも着いていきます!!


テテちゃんがウィバースに投稿してくれたとおり、armyとbtsは紫の糸で繋がってますもんね💜


そりゃ9年間ずっと走って来たバンタンですもん。よくここまで頑張ってくれました👏


バンタン全員が泣いてしまっては、armyもたまったもんじゃありませんよ🔥🔥🔥


今度はarmyがバンタンを笑顔にさせる番ですよ!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



話が変わって、ついにアルバムが届きました〜❣️


それも6月13日は宅配物の半分以上がバンタンだったらしいです🤣


人気ですなぁ…笑


私の家にも届きました🎁 けど、様子がおかしい…


でっか…!!!

こんなでかいとは思っていなかったんですよ笑

ただのアルバムなのに何故!?!?

招待は…



ポスターちゃんでした💓しかも広げてみると超デカイ!?!?最高です😭👍


ランダムトレカ(特典)はゆんぎさんでしたよ!!!今回は推し運強いかもかも…


白黒の方のランダムトレカはジンくん!!sinです💓 ポストカードはオールでした!!


3枚のcdの中でもお気に入りはやっぱり3枚目‼️

デモバージョン良すぎです…🤦‍♀️何回聞いたことだろうか…


タリョラバンタンやばすぎますよね!?!?

めっちゃかっこよくて、ずっと口ずさんでます笑


seesawのデモバージョンも良すぎです…

BGMで流そうかな…🤔


今回のアルバムはスペシャル感強くて最高でした😭👏✨


歴代アルバム揃えるのが夢ですがお金がね…😭


なんかこれ以上語るとネタバレしちゃうので言わないでおきます🤭


推し運も強かったし、曲は神だし…✨ウキウキしてますわ!!


今日も見てくれてありがとうございます^^*

是非他のブログも見てくれると嬉しいです♡



𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.🎀


+みなさん!ゆんぎさん日本語習ってるらしいですよ!?!?やばくないですか!?!?ゆんぎさんの可愛い可愛い日本語が聞けるなんて最高♡