皆さんこんにちは‼️

がしゅ〜です☺️



今日は

みんな大好きみんゆんぎの雑学

をしていきたいと思います‼️



ユンギさんの意外な情報をしれますよ〜!!



それではLET'S GO‼️





1つ目…小学生の頃、ネットで使っていたニック    ネームはデジャンギュン(大腸菌)


これに関してはどういうことでしょうか🤔笑

なぜ大腸菌という名前をつけたんでしょう?笑

ユンギさんネーミングセンス独特で好きです🤣





2つ目…学生時代は美術や体育が得意だった


美術が得意😳!?ユンギさんが美術得意だなんてギャップ萌えです…💕 体育は、ユンギさんバスケもやってるし、運動神経バツグンですよね‼️

ちなみに学校の授業の音楽は、あまりすぎじゃないだのこと笑






3つ目…今の事務所にはプロデューサー採用のつもりで入社した


プロデューサー採用で入社したのにアイドルになっちゃったんですね☺️💕 それはそれでユンギさんを推せることができたのでよかったです笑






4つ目…2015年度は脱色を50回以上した。(ハゲたら責任を取ってくれと会社に要求していた)


確かにユンギさん、前髪色すごい変えていましたよね笑 ハゲたら責任を取ってくれって笑 それくらい変えたんですね🤣 色んなユンギさん見れていいですけど、50回以上はすごい…






5つ目…寝る時はクマやシマウマの動物の絵が描かれたパンツだけをはいて寝ていた。


クマやシマウマの動物の絵が描かれた…ってとこまではすごい可愛いんですけど、パンツだけはいて寝ていたんですね笑 意外です😳






6つ目…両親がユンギのステージを見ながら、

「水餃子に似てる」と言ったらしい。


水餃子笑笑 水餃子要素見つからないんですけど、ユンギさんのアッパ、オンマからみたら、水餃子なんですね笑






7つ目…バスケの試合で負けた後、学校の長期休みの間、ずっと1人で練習していて、次の学期にはバスケで学校を制覇した。


うわ〜!!かっこいいです😭💕 バスケやってる学生時代のユンギさん見てみたいな…

やっぱバスケ強いんですね!!






8つ目…1度テンションが上がると誰にも止められない


それはあるかもしれませんね笑 ユンギさんテンション上がると爆発しちゃいますもんね笑

メンバー達も止められないほどすごいんですね笑







はい‼️こんな感じで終わりです!!

どうですか??意外と知らなかったこともあって、面白かったです☺️

またいつか他のメンバー達もやってみますね‼️





今回も見てくれてありがとうございます‼️

是非他のブログも見てくれると嬉しいです✨





𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.🎀