皆さんこんにちは‼️

がしゅ~です^^*



お久しぶりです〜

もうすぐでテスト期間が終わるのでだんだんと投稿していきたいと思います✨




この前、アルバムのコンセプトフォトが出ましたね‼️ 見た瞬間😳こんな顔になっちゃいました笑





それでは見ていきましょう〜( ੭ ・ᴗ・ )੭



(ちょっと見えにくいですが…)それでも伝わるかっこよさ✨✨ やっぱ黒髪はいいですねㅠㅠ

衣装とか髪型とかどタイプで…アルバムが楽しみです💕

一人一人見ていきましょ〜(^^♪



テヒョンしぃ🐻



誰ですかテヒョン様に黒毛布をかけたのは…

ありがとうございますありがとうございます🙇‍♀️


かっこいい顔がさらにかっこよくなって…かきあげとか聞いてないわよっ!?!?

最高ですね😭



WWH



たっ、たっ、タートルネック!?!?!?ジンくん首長いからめっちゃ綺麗にみえる😭 ネックレスとかワンピースっぽい服のおかげでWWHのお顔がよりかっこよく…✨ ジンくんのかきあげあんま見ないので貴重ですね♡



ちむちむ〜



漢っ!!!!!昔のちむちむが消えたっ!!!!

かきあげでスーツでゴリゴリにアクセサリー付けてパクジミンかっこいいです…😭✨

にやけ止まんないですっ…いつからこんなになったのよ!!!




うさちゃん(さいきんうさちゃんに戻ってきた)



うさちゃんに戻ってきたと思ったら、急に漢になりましたねㅠㅠイケメン超えてますわもう。服とか髪とか最高なんですけど、もう大人になったんだねジョングク…その上から目線で見下すような顔はっ!!!!!!army大好物ですよこれ笑



破壊し…((ナムさん



なむむむむむむむっっ!!!!かっこいいですっ…😭 この髪型どこかで見たことあるなっ…?って思ったら、昔のno more dreamの髪型と同じなんですよっ〜!!なむさんガタイ良くなって、魅力溢れるお方になりましたな…(o´艸`)



ゆんちゃん(やばいやばいやばいやばいやばい)



もう無理かっこいいですㅠㅠはぁかっこいいビジュよすぎ黒髪かきあげとか聞いてない黒衣装最高すぎる表情好きすぎるやっぱミンユンギだわ黒似合いすぎ惚れてしまうやろ泣きたいくらいイケメ…(続く)armyさん大丈夫ですか!?!?!?私はダメっぽいです、、、明日ニヤニヤしすぎて周りの人に気持ち悪く思われますね✌️




ホビホビィ〜〜〜



はい死ぬ😇ほそくさんポーズ最高です!これがいわゆる闇ホソクっちゅうやつですか??私も闇ホソクの沼に引きずり込まれそうですね^^衣装も黒と闇ホソクカラー(なんだそれ)全世界のarmyがかっこいいって言ってるのが聞こえますね笑笑





はい!!どうでしたか??ちょっとアルバム楽しみすぎます笑 最近のバンタンかっこよすぎてどうにかなりそうですわ…花様年華時代の良さもありますし、今の良さもありますのでその時その時たのしんでいきましょーね!!




今回も見てくれてありがとうございます😊

是非他のブログも見てくれると嬉しいです♡



𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.🎀