皆さんこんにちは〜

がしゅ~です‼️


お久しぶりですっっっ!!!しばらく投稿出来てなくて、やっと今日投稿できます😭




今日は…


「G.C.F in Tokyo (정구&지민)」

を見ていこうと思います‼️


とは言ってもG.C.Fとはなんぞや???ってなりますよね…私もそうです笑



調べてみたところ…

「Golden Closet Film」だとの事!

これはグクが自分で作ったスタジオの名前らしいです‼️ なので、動画撮影も、編集も、全てグクがやっています!!

しかもクオリティがめちゃくちゃ高いですよ…✨



それではLETS GO‼️



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




オープニングからオシャレ✨✨




ジミン氏…変顔やめてもろて…笑笑



さすがグクちゃん👏写真の撮り方がプロ…✨




レム六本木というホテルらしいです!!すごい整備もお部屋もすごい良いらしいです!!

今度来たら泊まろう絶対🔥🔥🔥🔥



私もこういうエレベーターで写真撮りたくなっちゃうんですよね〜☺️




ジミンしぃとジョングクしぃはホテルを出て東京巡りに!!



タクシーの運転手さん…この方グラミー賞取ったお方ですよ…、、、🏆✨



こんな街中にこんなイケメンさんがいたら多分大騒ぎですね😳 でも東京だったらどうなんでしょう??(ド田舎に住んでるので…💦)




お次は表参道のsaInt laurentに!

絶対お高めなコート買ってましたよね…私には買えない…



うわぁ…綺麗です…✨✨



そしておふたりさんはレッドロック原宿

に!!ローストビーフ丼とステーキ丼が有名です‼️




ジミンちゃん美味しそうに食べて完食でした😋

幸せそうな顔みれて私も幸せです…♥️




そこから、夜のDisneyland‼️‼️昼とはまた違ってロマンティックですね…いつか夜のディズニーも行きたいです…!



なんかすごい彼氏感満載ですね…✨ミッキーの帽子似合ってるんですよ笑 もしかしてグクも被ってたりして!?!?みたい…見たすぎる…🤦‍♀️ 最後らへん回りすぎて気持ち悪くなっちゃってるジミンしぃ…偏見ですけどグクは大丈夫そう笑




ラストはミッキーとジミンでエンディング!!!



いや〜ジミンちゃんとグクが東京にしかもプライベートで来たなんて…

なんか凄く嬉しいです^^*


いつかコロナも終わって、東京に行ける機会があったら絶対にローストビーフ丼食べに行きます😏


今回も見てくれてありがとうございました‼️

是非他のブログも見てくれると嬉しいです‼️


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.🎀



またしばらくブログ上げれない日が続くので待っててくれると嬉しいです♡