皆さんこんにちは!!

がしゅ〜です♡


ついに2022年BTS FESTAが始まりましたね‼️

ここ最近はホワイトハウスに招待されたり、カムバの準備だったり、大変なことでしょう…


そして何日か前から、ダンスのpracticeが出ましたよね〜😄


私の大好きな花様年華時代の「Butterfly」のダンス動画もありました😭


TomorrowやAm I Wrongも!!


なんか、特別感を感じます…✨







そして、皆さん思い出してください…


この時のテテちゃんのお腹…





ポチャなんですよ〜😄

可愛いです…💕



それと Am I Wrongのユンちゃん!!


またこの子もめちゃめちゃ可愛くて…





分かります!?!?この後ろのぴょんってなってる髪の毛!?!?!?


寝癖だとしてもほんと可愛い…😭💕


ついでにホワイトハウスのユンちゃんも載せときますね♡



久しぶりにこの笑い方見ました👀!



もうすぐでバンタンデビュー日!!9周年を迎えますね^^*

ここまで頑張って活動してきてくれたバンタンのみんなに感謝です🙌💕

これからもずっとarmyとして、バンタンを守っていきますよ〜!!


今日も見てくれてありがとうございました!!

是非他のブログも見てくれると嬉しいです♡


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.🎀