皆さんこんにちは!

がしゅ~です❕


突然ですが皆さんお菓子は好きですか??

バンタンメンバーもお菓子やスイーツが好きなようで、動画内でよく食べてるイメージがあります‼️


ということで今回は!!

「バンタンが好きなお菓子&スイーツなどなどを調べてみた!!」

をしたいと思います✨


バンタンはどんなお菓子が好きなんでしょうかね🤔!!


それではLET'S GO‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ジョングク


ジョングクは好き嫌いなくなんでも食べますよね☺️その中でも特に食べているお菓子がこちら❕



バナナキック!

サイン会でarmyからバナナキックをもらっていた時のあの嬉しそうな顔❕動画内でもよく食べていて、相当好きなんですね☺️


その他にも「エースクラッカー」「ハニーバターチップ」などなど…。ジョングクは日本のコンビニお菓子も好きなそうで、チョコシューを食べていました!



テヒョン


テヒョンはお菓子も好きだけどフルーツが大好きなようで❕テヒョンが好きなフルーツは…

いちご!!

確かにテヒョンはいちごが大好きですよね〜✨

「ひと袋のお菓子を7人で分けるとしたら?」という質問に対して、「僕はいちご食べるんで大丈夫です」という答えを返していました!!


他にも、「ハニーバターチップ」、「みかんゼリー」、「グミ」、「アメ」などがあるそうです!


みかんゼリーも好きなことで有名で、日本のコンビニのみかんゼリーを美味しそうに食べていましたね!!



ジミン


ジミンちゃんはスイーツ系が好きなようで❕甘い物全般が大好きらしいです💗そんなジミンちゃんが好きなスイーツは…

パッピンス!!

ジミンちゃんはスイーツの中でもパッピンスが好きなようです❕パッピンスはかき氷のようなもので、薄く削った氷の上に沢山のトッピングをのせ、混ぜ合わせて食べるものです!☺️ 本当に美味しそう…✨


お菓子系は「ハニーバターチップ」、「いちごパイ」が好きだそう!!



ホソク


ホビはお菓子をよく食べているイメージ!タルバンでも食べている所を見かけました!ホビが好きなお菓子は…


チョコミント!

韓国では好きな人が別れるというチョコミント!!ホビはチョコミント大丈夫派です!!最近ではチョコミントのお菓子が増えてるそう…


他にも「ポン菓子」「ホームランボール」などらしいです!!


「ホームランボール」は日本で言うチョコシューみたいなもの!美味しいですよね〜✨



ナムジュン


ナムさんもお菓子は好きだそうで!日本のお菓子も好きなんですよ〜!そんなナムさんが好きなお菓子は…


ラムネ!!

ナムさんっぽいですね✨こっちのラムネかあっちのラムネか、分からなかったんですけど、多分こっちでしょう!笑 確かにラムネは美味しいですよね〜


その他にも「金平糖」、「ガリガリ君」、「シナモン系のお菓子」が好きだそうです!


ガリガリ君が好きなのは嬉しいですね☺️

ラムネが好きだったら、ガリガリ君もソーダ味かな? 



ユンギ


ユンギも意外とお菓子を食べますよね!動画内でよくみます!そんなユンギが好きなお菓子は…

コブッチップ!!

これは韓国の有名なお菓子!!色んな味がありますよ!!日本にも似たようなお菓子があると思います!ドン・キホーテなどでうっていますよ!!


その他にもお菓子ではないんですが、トッポキをこよなく愛しているみたいです💗


ダイエット中なのにも関わらず、トッポキだけは食べちゃうんだとか!確かに美味しいですからね…✨


ジン


ジンくんはEATJINをするほどご飯が大好きですよね☺️ そんなジンくんの好きなお菓子を調べたところ、、、


グミ!!

ハッキリとはしていないんですが、たくさんのグミを買い占めていてテヒョンに止められたという話がありました!!グミって色んな種類差硬さがあるので沢山買っちゃいますよね…


その他にも「ハニーバターチップ」や「チョコシュー」などが好きだそう!


このふたつ人気ですね…



はい!ということで今回はバンタンの好きなお菓子をまとめてみました!!

意外と食べたことあるのや、見たことあるのがいっぱいありましたね!

是非買ってみてください✨


あとから調べたんですが、もっとバンタンメンバーお菓子を食べていました!!!



ほとんどグクがたべているお菓子でした笑  

見たことないお菓子から、食べたことあるお菓子まで!

食べたくなってきました!


今回も見てくれてありがとうございさました!

他のブログも是非見てみてくださいね♡


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.🇯🇵