みなさんこんにちは☺️

がしゅ~です!!


なななななんと今日‼️‼️

みなさんもお気づきの通り…


バンタンの新曲

「Yet To Come」「달려라 방단」「For Youth」が配信されました!!!!


私は、アルバムが届くまで待ってようかな…?と思っていたんですが、待ちきれず見てしまいました笑


ほんとにどれもいい曲で…🤦‍♀️



まず最初に「Yet To Come! 」


この曲はmvに昔の曲のセットが入っていて、ばんたんのこれまでの道のりを表しているような感じがしました!!




「Spring Day」




「Blood Sweat & Tears」


などなど…!!再現度が高いですね!!

今も昔もそれぞれの雰囲気があっていいですね☺️

かっこいいです✨



しかも歌詞に注目してみてみると…

(@Susieminbts様お借り致します🙇‍♀️)







これがバンタンの本心なんだな…って分かりました…。armyのためにここまで考えてくれているなんて、考えてきたら泣けてきますよね😭


この曲は花様年華の続きだとも言われていますよね!!歌詞を見るとそうなのかも!!


今回このmvをみてみて、今までのバンタンが全て詰まっているなと思いました!!バンタンの気持ち、考え、歌、演技、全部が私にとっての花様年華だななんて思います✨

じっくり見てみると、バンタンの気持ちが伝わってくる感じがしませんか??(限界オタク)

そこにはいないのにバンタンに励まされている感じがしますよね〜!、


ちょっとこのまま話続けていると終わりそうにないので今回はここで切りますね笑


次は「タリョラバンタン」と「For Youth」について話していきますね☺️


まだ聞いてない方は、是非「Yet To Come」聞いてみてください🎶





今日も見てくれてありがとうございます😭

是非ほかのブログも見てみてくれると嬉しいです♡


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.🎀





上の写真はこの前のFESTAの時の写真です!!
ユンギさんが久しぶりに、ユンギポーズをし始めた日でおめでとういっておきましょわ,