皆さんこんにちは!!

がしゅ~です🙋‍♀️



アルバムの内容が出ましたね‼️


jumpとか흥탄소년단とか意外と昔の深い曲が入っていてびっくりです😭 


Tonimontana入っていて最高です!!


ソロ曲や、Demo Ver.もあってすごい楽しみです!!









ここら辺で本題に入りますね笑


今日は

笑顔いっぱいみんゆんぎ!!

を見ていこうと思います💗


普段塩のゆんぎさんがスーパー笑顔で笑っているところを見ていきましょう!!


LET'S GO‼️



まず1枚目!


とても真っ白でございます…✨そして可愛い笑顔‼️ ゆんぎぺんさん大丈夫ですか!?可愛いすぎて倒れてませんか!?っていうくらい可愛い笑顔ですね笑 はい、とても癒されます😇



2枚目!!


はっ!!イケメンだ…✨(いつも)さっきのゆんぎさんとは違って、イケメンオーラが爆発してる笑顔ゆんぎさんですね🤦‍♀️💕 でも可愛い所もある…

肌が白すぎて、輝いちゃってますよゆんぎさん笑




3枚目!!


この写真見た瞬間で目がとび出そうでした‼️

どうしてこの子は本当に笑顔が可愛いの…?

しかもゴツめのアクセサリーで少しイケメン感出てますし、ヘアバンドとか全部着こなせちゃってますね☺️ 最高ですゆんぎさん…





4枚目



デビューしてから少しの寒そうな笑顔ゆんぎさんですね☺️なんか地味に肩上がってて寒そうなのが伝わります笑

そんな中でもしっかり笑顔で素敵ですゆんぎさん!!

やっぱり最強のアイドルですね‼️肌白い!可愛い!



ラスト5枚目!!



これは可愛い…🤦‍♀️💕 うさぎゆんぎさ〜ん!!!

もうどうしたんですか!?こんなに可愛いなんて聞いてませんよ!?!?定期的に見に来ますね笑

こんなゆんぎさん家宝にします、可愛すぎて、コンビニのコピー機で100枚印刷してきます!!



はい!!どうでしたか!??


どれも可愛すぎて1人でキャーキャー言ってました笑


みなさんも是非、笑顔が可愛いをゆんぎを見てみてくださいね!!、


倒れないように気をつけてください笑


今回も見てくれてありがとうございます‼️


是非他のブログも見てみてください!!


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.🎀