皆さんこんにちは〜‼️

がしゅ~です^^*


さっきまでグクちゃんがVライブやってましたね〜☺️

私、韓国語が全く分からないんですけど、楽しそうなのは伝わりました笑


そして、6月13日の21時から、バンタンの公式YouTubeでライブがありますね‼️多分カムバですよね〜楽しみです(*´ ꒳ `*)



それでは本題に入ります❣️



皆さんは写真を撮る時に、どんなポーズをしますか??


バンタンのある2人のメンバーはMYポーズがあるんですよ‼️


そのMYポーズを紹介していきたいと思います✨


それではLET'S GO‼️



まず1人目は…


ゆんぎさん!!


ゆんぎさんのMYポーズは…






いかにもギャルっぽさそうなこのピースです‼️


意外と簡単で、普通のピースから小指をあげるだけでユンギピースが出来ちゃうんですっ!!


毎回毎回ピースだけで、つまらないなとか、周りと一緒なのヤダなとか、アクセント入れたいなってときに使えますね^^*


結構有能ですよね〜




おつぎはテヒョンです!!


テヒョンのポーズは知っている人や、見たことある人がいるのではないでしょうか!?


そのポーズがこちら!






Vポーズです‼️これもテヒョンならではのオリジナルポーズ!よくこのポーズをしている所を見ます👀💕


小顔効果にもなりそうですね‼️テヒョンになりきることもできて、とってもいいポーズですね!




どうでしたか〜みなさん!!

いっつも同じポーズで飽き飽きしてる人は、ユンギピースや、Vポーズをしてみるとどうでしょう‼️印象的でいいですよ🎶

私もユンギピースして写真撮りますね笑



今回も見てくれてありがとうございます!!

是非他のブログも見てくれると嬉しいです!!



𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.🎀




このテヒョン可愛いですよね!?!?!?