皆さん!こんにちは〜!

がしゅ~です❕


今回も

「バンタンメンバーの成長日記!!」

をしていきたいと思います〜!!!



今日のメンバーは、

「笑顔がお砂糖!天才ミンシュガ!!」

編でございます〜✨✨私の推しですよ😭(((聞いてない


みんな大好きミンユンギの成長を見ていきましょう!!


それではLET'S GO‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2013年


何故か今のユンギさんとあまり変わらないような気がします笑 ユンギさんの片方二重で片方一重の目は、昔からの名残なんですね😭💗 こんな可愛い顔なのにピアスバチバチに開けてるのも、イケイケのラップもギャップでかっこいいです🤦‍♀️ 



2014年


この顔…めちゃ母性本能くすぐられます…😵‍💫💗

可愛すぎやしませんかっ!?…髪型もノーセットで茶髪で可愛いです… この方armyの心を揺さぶりますね… 相変わらず厳つめピアスは尊いです😵‍💫



2015年


髪の毛が緑!?花様年華の時のユンギさんはビジュアルが神ってましたよね✨ 歯茎が見える、ユンギさんの笑い方はすっごく可愛いです♡ また花様年華の時に戻りたいなっていつも思います…✨


2016年



!!!! かっこいいですっ〜😭 ユンギさんは本当に金髪が似合いますっ!! 金髪ユンギさんはスイッチが入って、可愛いからかっこいいになりますよね❕ また金髪待ってます🙇‍♀️



2017年


チョットマッテクダサイ! 死んじゃいますよそれはっ!😭

大人っぽくなって色気爆発のユンギさん✨

army殺しに来てますよね?? また二重じゃなくて一重の所が好きなんですよねぇ… ユンギさんに睨まれたくないですか?((キモオタ



2018年


ユンギさんといったらゴツめのアクセサリー!!真っ白な肌にゴツめのアクセサリーは映えますよね🔥🔥 ユンギさんが茶髪になると可愛いが増します笑 砂糖と塩が激しいです笑 それと!ユンギさんの唇っていつもプルプルしてますよね!?どうしたらそんなプルプルするのか知りたいです☺️



2019年


なんですかこの儚い生き物は…  今にも消えちゃいそうなユンギさん✨ 付き合っていた彼女と別れてしまった切なさを歌にし、それを聞いている時のユンギさんです。今でも彼女さんと別れてしまったことに後悔しているのでしょうかね…

(((保護したいです



2020年


anpanmanのときですかね!?ユンギさんお得意のセンター分け!!似合います!!ユンギさん、よくぼっーとしてる時にお口が空いてる気がします笑 無自覚可愛いすぎですよ〜!! こんなに可愛いのにては男の人の手って感じがして、惚れちゃいます🤦‍♀️💗



2021年


PTDのユンギさん! 鍛え始めたからか、筋肉がついてきてかっこいいですね😵‍💫💗  本当にユンギさんは彼氏感が強いと思います✨ こんな彼氏いたら、嬉しいんですけどね… ウルフヘアのユンギさんもかっこいいです!ユンギさんはよく髪を染めるので痛まないか心配ですね笑



2022年


この前のソウルコンの時です!!やっぱり黒髪センター分けにゴツめアクセサリーは優勝です✨

ライブを見たんですけど、前と比べて筋肉がしっかりついてて、男性感が凄かったです!!ユンギさんも鍛えてるみたいで、かっこいいですね😵‍💫

やっぱりヒョンだなって思いました😭➰




はい!これでユンギ編は終わりです!!

ギャップがすごいユンギさん!!何がなんでも惚れると思います笑

 甘々な時もあれば、ヒョンっぽくかっこいい時も合って、みてて何度心をやられたことか… 

心の底から大好きです❕さらんへ〜💗💗



今回も見てくれてありがとうございます✨

是非他のブログも見てみてくださいね!!


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌